ダイエットには関係ないですけどすいません緊急

質問

  • Sexy Girl

    Sexy Girl


    調理学校のAO入試エントリーで
    オリジナルレシピを作らないと
    いけないんですが味付けが
    わからなくて困ってます
    具材はトマト アスパラ(オクラ)
    長芋に鶏胸です。
    日記に写真を張ったので
    見ていただくと嬉しいです
    見かけはいいと言われたんですが‥

    意見アドバイスお願いします

    回答受付中 12:50
    •  
    • コメント6件
    • キャメロン キャメロン

      パスタかな?

      イメージだと、ブイヨンをきかせたペペロンチーノ風のシンプルなテイストに大葉の刻んだ香りが絡んでたら美味しそうかなぁと思った(^-^)

      あとは鶏ガラスープの生姜とこしょうをきかせた味か、そんなスープ?

      普通かな(~_~;)?

      2012.08.10 17:53
    • キャメロン キャメロン
      あ、チリトマト味なんか面白そう(≧∀≦)
      2012.08.10 17:57
    • Sexy Girl Sexy Girl →キャメロンさん

       ありがとうございます
       詳しく教えていただいて

       参考にさせてもらいます
      2012.08.10 23:52
    • 下痢気味おじさん。改め鼻水おじさん。(退会済み) 下痢気味おじさん。改め鼻水おじさん。(退会済み) 酢と醤油をベースにしたサラダ。ちょっと時期がズレたけど。 2012.08.11 09:41
    • ゆうな ゆうな
      パスタ、ですかね?(・ω・`)

      トマトを生かしたジェノベーゼ、
      さっぱりと冷やし中華風醤油ベース、
      胡椒を効かせて和風、
      あえてトマトにも火を通して、鳥と和えてロッソソースにしてみたり。

      私はそこら辺が良いかな、と思いました**

      ただ、見た目凄く綺麗なんですが、具材の盛り方がちょっと食べにくそうだなーとも感じました(^^;)


      レシピ作り頑張って下さい!
      2012.08.12 01:09
    • きてぃ きてぃ

      グラタンとかどうですか

      前に長いも使ったの食べたんですけど
      美味しかったですよ~(o^~^o)
      2012.08.14 21:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • カラードレス相談させてください;

    費用確定の振込期日間近の中、まだドレスが決まらなくてプランナーさんや家族が痺れを切らせています…;; どちらが良いかご意見聞かせて頂けたら嬉しいです ... お恥ずかしいのですが、カラードレスで悩んでるので相談させてください…!;; ダイエットとあんまり関係無い内容で恐縮です ... カミブライダルの人気のウエディングドレスをカラードレスにリメイクしたドレスです。写真じゃわかりませんがキラキラな石が細やかにスカートに沢山ついていて常にキラキラ光ってます ...

    ダイエット日記
  • 44日目 質問ー!

    ちょいと質問とゆうか アドバイス皆様に 頂きたくて… ①こめ 体マッサージしてたら 気付いたんですが ... 分で調べようにもキーワードとか 全くわからなくて… ダイエットで体重おちた時に なんかなるやつなのか… なにしたらきえるので ... したぁ? 私サイズダウンはいいってか ダウンしたいんですけど… ちょいと大きい分バスト下がってきたりしやすい ...

    ダイエット日記
  • 42日目朝(±0)1327kcal 

    、スープという名の煮物です。  殆ど具しかなくて汁気がない。。  いらないといっても出してくるので食べていますが ... だ〜〜。スピードコースで8/24終了予定。  がっつり時間割組まれていますので、きびきび動かないとダイエット ... んごいイライラ。  200gで1000円もするお肉買ってきてくれたのは嬉しいけど、  調理 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年4月期生
2012年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ボブ
  • えっちゃん
  • ジャイアントベイビー
  • れおん
  • チャン・リー
  • ぷよ
  • もず
  • かずきてぃ
  • やさばな
  • petite♡
  • 脱☆ぽちゃ 再start!!!
被ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • ぷよ
  • ボブ
  • ゆな
  • もーりー
  • ジャイアントベイビー
  • れおん
  • チャン・リー
  • 鎌切 元気
  • 葵子*みぃにゃから変更
  • 受験太り中(>_<)
同期生 - 全てを見る
  • ゆきち
  • Yukky
  • リバウンド要注意
  • しーたむ
  • ハチ助
  • だいえったー**
  • 夏男
  • たむお
  • ぴこ
  • Miho
  • 再SOHO
広告
Sexy Girl
Sexy Girl

153.8cm 45.7kg

日記
79
ライバル
27
被ライバル
27