胸が小さい(;∀;)

質問

  • はなたろう(退会済み)

    はなたろう(退会済み)



    胸が小さくて悩んでます

    回りの子はみんな大きいのに
    私だけ小さくて
    恥ずかしいです(T-T)

    たぶんAカップも
    ないと思います

    合宿とかでみんなで
    お風呂にはいるのが
    すごくいやなんです(>_<)

    やっぱり人と比べると
    悲しくなります(´・ω・`)


    どうか胸を大きくする方法を
    教えてください



    回答受付中 13:10
    •  
    • コメント10件
    • みなみ(退会済み) みなみ(退会済み) 私なりの事ですが、お風呂で毎日揉むと大きくなります
      多少時間はかかりますが
      2012.08.10 16:17
    • しらたま(退会済み) しらたま(退会済み) 生キャベツを食べるといいとか…。

      あと寝るときはブラをつけないで寝ると大きくなるとか聞きました!
      2012.08.10 20:36
    • キャップはな キャップはな お値段はりますが…『エクサブラ』と言うお胸を育てるブラがあります。一枚一万円弱です。
      詳しくは検索してみて下さいね!
      2012.08.11 01:07
    • カジカ カジカ おっぱい体操

      って本あるんでおすすめです。
      2012.08.11 05:55
    • はなたろう(退会済み) はなたろう(退会済み) > みなみさん

      ありがとうございます


      今日からやってみます(゚∀゚)


      2012.08.11 22:08
    • はなたろう(退会済み) はなたろう(退会済み) > 白玉さん

      キャベツって
      いいんですか(*゜Q゜*)

      初知りです!

      野菜は好きなので
      たくさん食べるようにします(^ω^)



      ありがとうございます


      2012.08.11 22:10
    • はなたろう(退会済み) はなたろう(退会済み) > キャップはなちゃんさん

      そんなブラが
      あるんですか!?

      高校生なので買えるか
      わかりませんが
      検索してみます

      ありがとうございます


      2012.08.11 22:12
    • はなたろう(退会済み) はなたろう(退会済み) > カジカさん

      おっぱい体操
      今日本屋さんで調べました

      さっそくやってみようと
      思います♪


      ありがとうございます


      2012.08.11 22:14
    • くま仔 くま仔

      マシュマロとか
      豆乳とかいいってききますよ(*´ω`*)
      2012.08.12 00:37
    • 雄の嫁 雄の嫁 豆乳のんで少し大きくなりましたよ(´▽`) 2012.08.23 16:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 暑いですね〜 / 質問に答えます

    暑いですね〜 / 質問に答えます ... が、仕方ありませんので少しでも軽くなるように、マッサージを続けたいと思います。 ② 皮が伸びたり胸が小さくな ... したが痩せてアンダーバストが細くなった分、カップ数は大きくなりました。 運動する時に、しっかりとスポーツ用のブラジャーしてたのが ... 良かったのかもしれません。 胸が激しく揺れるような運動をすると胸を支える筋が切れてしまい、1度切れると二度と再生しないと聞いた事があるの ...

    ダイエット日記
  • 悩み!

    デビューを果たしたことがなく・・・。 今年の夏も痩せても胸が小さいと水着が恥ずかしくて ... か?? できればCくらいは欲しいです>< 男性の方も胸が小さい子はどう思うのか聞きたいです! ... やられるんです!(汗 私は凄く貧乳で触られると凄く恥ずかしいんです↓↓ ブラジャーだってまだワイヤー入りの ...

    ダイエット日記
  • 28日目・美しいスタイルになるため

    28日目・美しいスタイルになるため ... 。 カップはD~Eの間なんですが、体に似合わず胸が小さい(汗) 周りにお肉がたくさんついてるから目立たないの ... マッサージが効力高いそうで、脇や肩の肉を胸に集める感じで、 クリーム等を塗ってマッサージすると脇のお肉が減って胸が大きくなるんだとか ... ! どうでもいい話ですが、私はデブっているくせに胸が小さ目な気がします ...

    ダイエット日記
広告
はなたろう(退会済み)はなたろう(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告