はじめまして

質問

  • みなみ(退会済み)

    みなみ(退会済み)

    今日から始業式まで徹底的にダイエット頑張ります(´・ω・)ですが、初心者なのでダイエットの仕方がわかりません。
    約3週間ぐらいで2㌔~3㌔を目安に痩せたいです。
    私は学生なので食事制限など出来ません。
    こんな私に方法を教えて下さると助かります宜しくお願いします。

    回答受付中 16:22
    •  
    • コメント4件
    • 成田レミ(退会済み) 成田レミ(退会済み) 食事面では野菜を多めに食べたりなど、バランスのとれた食事をして、食べ過ぎなければOKです!

      間食は我慢し過ぎず、お腹が空いたらアメやチョコを1粒食べて下さい☆


      運動面ではウォーキングやストレッチなど、なるべく毎日継続できるものを組み合わせてやることが良いですよ♪


      ダイエットは毎日少しずつの積み重ねになります。

      無理なダイエットは速攻でリバウンドしてしまいますし、何より体に悪いのでお気をつけ下さいませ(´`*)


      お役に立てたか分かりませんが、頑張って下さい(*´∀`*)!
      2012.08.10 20:51
    • みなみ(退会済み) みなみ(退会済み) > 成田レミさん
      丁寧に教えて頂いてありがとうございました(≧ε≦)
      お菓子は飴などにしていきます本当にありがとうございます(*^ー^)ノ
      2012.08.10 21:27
    • 下痢気味おじさん。改め鼻水おじさん。(退会済み) 下痢気味おじさん。改め鼻水おじさん。(退会済み) 若いうちに代謝を良くしておくと年を取っても元気でいられます。無理しすぎない程度で運動を続けていれば自然と代謝が良くなります。運動する大まかな時間を決めておくとその時間に身体は動くようになるし自然と動かしたくなります。先ずは習慣づける事です。 2012.08.11 09:35
    • みなみ(退会済み) みなみ(退会済み) > 下痢気味おじさん。さん
      そうなんですか?運動は大切なのですね
      これから運動していきたいです教えて頂きありがとうございました
      2012.08.11 10:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • はじめます

    はじめます ... みなさんいろいろとダイエット方法教えて下さい よろしくお願いします ... 今日2月7日からダイエット頑張ります! この前のダイエットでは2キロしかやせません ... でした m(__)m だから今回はちゃんと徹底的にやりたいと思います ...

    ダイエット日記
  • 今日から!

    今日から! ... !! なので頑張ります。 初心者なので分からないことだらけですが、宜しくお願いしますm(_ _)m ... 今日からはじめます!ザ・ダイエット!! ちょっと前から・・・激太りしちゃいまして ... ^^;; おっしゃ痩せる!!っと思いました♪ まだ学生の身ですが、自分の理想の身体になるのは年齢関係ないです ...

    ダイエット日記
  • 初めての…

    … あと、ダイエット初心者なので ダイエットに良い食べ物とか あったら教えてくださぃ☆ 今日からヨロシクお願いします^^ ... 対、痩せたいので 即行で聞く方法があったりしたら教えて 頂けたら良いです☆ あんまり、心の強いほうではないので ... 初めまして☆ 初更新、羅威(らい)デスw 好きなものは V系ですが…。 こんな ...

    ダイエット日記
広告
みなみ(退会済み)みなみ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告