至急!ランニングの恰好←

質問

  • mystery girl(退会済み)

    mystery girl(退会済み)


    ふと思ったので質問させていただきます。

    私は、今日ランニングしてきたんですが、格好について・・・服が学校のジャージ(上下紺色のポロシャツと短パン)しかないのでその姿で走っていたんですが、周りが走っている中違和感はないでしょうか?

    g.u.などで買ったほうがいいでしょうか?

    朝は知っているので、明るく二の腕のところに小さく名前が書いてあるのが軽く見えます。
    走っているところは家周辺なんですが、ほとんど犬連れです。



    回答受付中 22:04
    •  
    • コメント8件
    • みなみ(退会済み) みなみ(退会済み) 家にあるような服でいいと思いますTシャツとか…
      お役に立ててなければすみません
      2012.08.11 22:14
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      その格好でOKだと思いますよ。

      私も家にあった部屋着みたいなので走ってます。

      ただ『ランニング用』として、ウエアを買うと、
      モチベーション上がるというか、
      (ウエア代もったいないから、頑張ろう!!)
      ってな気持ちがわくと思います(^^ゞ。
      2012.08.12 06:57
    • しおん しおん 上着は、綿より、今よく出ている、速乾性の化繊がいいです。汗をかいた体にまとわりつかないので、走りやすいです。
      だから、学校の体操服は機能的にいいと思います。
      2012.08.12 10:40
    • mystery girl(退会済み) mystery girl(退会済み) > みなみさん

      ありがとうございます!役に立ちました♪
      2012.08.12 15:17
    • mystery girl(退会済み) mystery girl(退会済み) > masatoru★m6p)全(さん

      部屋着ですか、参考になりました↑↑

      2012.08.12 15:18
    • mystery girl(退会済み) mystery girl(退会済み) > しおんさん

      そうですね、毎日走ろうと思うので、それ用を買いに洋服店に行ってきます*゜♢
      2012.08.12 15:18
    • なつきち なつきち 動きやすい格好ならなんでもいいと思いますよー
      ただ気になるなら簡単に揃えるのもいいと思います。

      ちなみに私はguで揃えちゃいました♪
      手頃で機能もそこそこですし、夏物は今安くなってるので狙い目かもですよー
      2012.08.12 16:19
    • mystery girl(退会済み) mystery girl(退会済み) > なつきちさん

      私も今からg.u.に行こうと思ってました!

      機能性がいいもの買ってきます(*^□^*)
      2012.08.12 16:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ドレスリハーサルからの変更

    フルマラソン3日前 ドレスリハーサルを行いました。 大会に近い気温のなか、レースペースで走って違和感がないかどうかなど ... もんな… 基本的にはランニングシャツ、ランパン 加えてアームカバー、カーフガードがあるかな ... 、これからもっともっと速くなってランパンランシャツが似合うようなランナーになっていきたいですね。 ...

    ダイエット日記
  • 223日目

    、(ジャージっぽいのがこれしかない。。) 家の近くを走ってきたのですが… 汗 ... ぐ汗かくし、マスクしたら顔やせ効果もあるかもだし笑、意外とランニングしている人結構いる…(^O^) 感動したので ... っ!と思い 夜、ランニングしてみました(^O^)!! じつは学校の体育以外でランニングするの ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その4

    ダイエットメニューについて、その4 ... ! 叶えられるなら、ワガママいったほうが人生お得ではないでしょうかw 我慢は大事ですが、無駄な我慢は必要でしょうか ... うれしいです(笑 さて、次は、前回話した本題の栄養素の話になりますが、前置きでページ数が埋まってしまったので(苦笑)、その5に書きたいと思います。 ... るようで、罪悪感すら生むのではないでしょうか。 だから、ダイエットしている ...

    ダイエット日記
広告
mystery girl(退会済み)mystery girl(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
広告