測り方と皆さんの平均

質問

  • mystery girl(退会済み)

    mystery girl(退会済み)


    ウエストとヒップの測り方がいまいち分かりません。
    ・ウエストの測り方ってお腹の一番凹んでいる部分でいいんですか?
    凹んでいる場合だと、おへその位置から少し上になってしまうんですが・・・

    ・ヒップは腰骨の周囲を図るんですか?

    一応皆さんの体型も参考にしたいので教えてください!

    自分は、
    身長163.5㎝
    体重;51.4㎏
    ウエスト(一番凹んでいる部分の場合);62
    ヒップ;?
    太もも;47
    ふくらはぎ;31.8
    足首;21.4
    二の腕;23.5

    です!お腹の下っ腹を縮めるのに努力しています!

    回答受付中 13:37
    •  
    • コメント5件
    • 下痢気味おじさん。改め鼻水おじさん。(退会済み) 下痢気味おじさん。改め鼻水おじさん。(退会済み) 基本的に洋服のサイズだと思います。洋服を着るイメージをすれば良いのでは? 2012.08.14 21:40
    • mystery girl(退会済み) mystery girl(退会済み) > 下痢気味おじさん。さん

      そうですか!洋服を参考にしてみます♪
      回答ありがとうございました
      2012.08.15 00:06
    • げんのじょう げんのじょう
      ウエストは一番くびれてる所でよかったと思いますよ
      私もおへそより上ですよー
      ヒップは骨盤まわりというかたしかお尻の一番太い所だったかと
      ちょっと自信ないです…
      間違ってたらごめんなさい(・ω・;)

      身長157.8
      体重50.8
      ウエスト65.5
      ヒップ89
      太もも51
      ふくらはぎ33
      足首20
      二の腕25.3

      自分太い…
      いやあお恥ずかしい(/ω\)
      あまりお見せできるものじゃないですが私も参考にさせていただいたので一応
      私のが身長ちっちゃいんですが参考になれば幸いです(´∀`*)
      2012.08.20 00:36
    • mystery girl(退会済み) mystery girl(退会済み) > げんのじょうさん 2012.08.20 03:07
    • mystery girl(退会済み) mystery girl(退会済み) > げんのじょうさん

      詳しくありがとうございます!!

      測り方もありがとうございます。
      2012.08.20 03:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 257日目!理想のサイズp(^_^)q

    (身長×0.38) おへその上を測ります。一番細い部分でないときもあります。 ☆ヒップ ... たとき、ての親指の先あたりを測ります。 ☆ふくらはぎ(身長×0.21) 膝下の一番太い部分 ... :85.3cm ウエスト:60.0cm ヒップ:83.7cm 太もも:47.4cm ふくらはぎ ...

    ダイエット日記
  • メジャーで測った

    、二の腕の一番太いとこからの体の周囲 107㎝ 胸と尻は垂れてるので(≧∇≦)この測り方でいいの ... かギモンだけど、1番痩せたいのは二の腕なので、ひとまずこれでいいや。 裸で鏡の前で測ってみた。 月1くらいでやってみようかな。 ... 0㎝ 膝 35㎝ ふくらはぎ 32㎝ 足首 20㎝ ヒップ 93㎝ 下腹 8 ...

    ダイエット日記
  • bodysizeの正しい測り方* day1

    bodysizeの正しい測り方* day1 ... ) <ヒップ> 足をそろえて立った姿でヒップの最大周を測る。 (太もも付根・恥骨先端より8センチ上の位置 ... 正しい測り方はコチラ(∩・∀・∩) <トップバスト> 90度の角度になりお辞儀をするスタイルで乳房のふくら ... 測る。 <ウエスト> ひじの位置線上で測る。腕が長い場合は助骨の ...

    ダイエット日記
広告
mystery girl(退会済み)mystery girl(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
広告