恋について

質問

  • mystery girl(退会済み)

    mystery girl(退会済み)

    ダイエットとは無関係ですが・・・

    私は恋をしたことがありません。
    気になる人はいましたが、小さいころ預けられた所であった男の子で今は会っていません。てか連絡しりません。

    出会いを求めて異性の人と話をしてみたものの友達以上恋人未満で終了。
    友達に一回紹介されたことがありますが、やっぱり同じ結果になり、
    毎回いつメンから「彼氏つくりなよー」と言われます。
    付き合っても、キュンともスンともせずで一週間たたずに終了。

    でも、頭なでられたり後ろからハグされたりしたら、さすがに恥ずかしいので照れます。
    ただ好きとは無関係な気がします。

    芸能人ならと試しに色んな俳優さんを見ましたが、「あーかっこいいね」で終了W
    あ、別にレズとか男性恐怖症とか理想が高いとかは一切ありません。

    友達にも疑問を持たれます・・・


    皆さんはどうやって恋をしましたか?
    高校生卒業するまでに恋はしたいです!だれかアドバイスなど教えてください(泣

    回答受付中 00:05
    •  
    • コメント12件
    • LILIA☆.。(退会済み) LILIA☆.。(退会済み) 『彼氏を作る』ってのが間違ってますよ!無理やり作るものじゃないです。好きじゃない人と付き合うのもなんだかなぁ…好きになれないなら付き合わなくたっていいと思います。 2012.08.15 00:10
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      そもそも、恋ってのは「しよう!」と思って
      するものではないですよねぇ・・・

      まだ、それだけの人に出会ってないだけなのでは?
      という気がします。

      高校生なら、恋以外にもやるべきことというか、
      色んなことにチャレンジして欲しいお年頃です。

      何かに打ち込んで、(恋どころじゃないわ!!)
      って時に限って、突然やってきたりする、
      恋とはそんなものやと思います。

      あまり構えずに、充実した毎日を送ることが
      近道なのではないでしょうかね(^^ゞ
      2012.08.15 08:17
    • 下痢気味おじさん。改め鼻水おじさん。(退会済み) 下痢気味おじさん。改め鼻水おじさん。(退会済み) 男性と女性の違いはわからないけれど恋愛はどういう事を望んでいるの?男は目標に向かって頑張るそのために女性とか仲間とかに相談とか自分で調べたりとかしてうまくいったよ。とか何かができるようになったとか目標に到達した。って言うのが恋愛だと思う。お互いに違う目標だったり同じだったりでも重なる所とか信頼で成り立つものだと思うよ。約束は叶わなくても報告ぐらいはしないと恋愛にはならないよ。 2012.08.15 08:33
    • 桃花(退会済み) 桃花(退会済み) 恋なんて人それぞれで、しなくちゃならない訳じゃないと思いますよ。
      私の友人は39才で初恋して結婚し、今40才で妊娠中です。とても幸せそうですよ。そんな人もいます。人と比べて焦る必要はありません。
      2012.08.15 09:31
    • ゆるる(退会済み) ゆるる(退会済み)
      私もつい最近まで
      同じこと思ってましたよwww

      ちょっとしたことがきっかけで
      なんとなく気になりはじめて
      好きとかよくわからないまま
      告白してwww←


      でも付き合いはじめてから
      ずっと一緒にいたいなとか
      すごく愛しいなって
      感情が出てきて
      あぁ。
      これが恋とか愛なんだな
      って思うようになりましたw


      無理をしなくても
      ほんとに好きな人ができて
      時期が来れば自然と
      できるようになると思います!


      好きな人は案外
      身近にいるけど気づかない
      ってこともありますから、
      何かのきっかけがあれば
      逃さないように
      がんばってくださいね!


      まとまらないし
      長くなってしまいました
      すみません(__)


      2012.08.15 09:45
    • mystery girl(退会済み) mystery girl(退会済み) LILIA☆.。(退会済み) やっぱりそうですよね・・・、反省します

      かいとうありがとうございました!
      2012.08.15 11:32
    • mystery girl(退会済み) mystery girl(退会済み) > masatoruさん

      そうですね!気長に趣味に集中しようと思います!(笑)

      回答ありがとうございました!!
      2012.08.15 11:33
    • mystery girl(退会済み) mystery girl(退会済み) > 下痢気味おじさん。さん

      回答ありがとうございます!

      何事も目標ですね・・・
      頑張ります!
      2012.08.15 11:35
    • mystery girl(退会済み) mystery girl(退会済み) > 桃花さん

      39歳ですか!さぞかし幸せなんでしょうね↑↑♪
      目標たてながら気長に待とうと思います。
      2012.08.15 11:36
    • mystery girl(退会済み) mystery girl(退会済み) > ゆるるさん

      はい!恋をしたときは全力投球で行きます!(笑)

      回答ありがとうございます!
      2012.08.15 11:37
    • キャップはな キャップはな 日本特有ですかね(笑)
      『好きな人いないんですか?』
      『はい、いないんですよ。』
      『じゃ、作らないとね。』
      『そうですね。』
      的な(笑)
      気にしなくていいですよ
      こればっかりはタイミングです
      恋愛に向き不向きなんか無いから
      素敵なお洋服に出会う。
      感動的な本と出会う。
      みたいなものですよ
      出会えたなら種からしっかり育てればいいし
      2012.08.17 01:32
    • mystery girl(退会済み) mystery girl(退会済み) > キャップはなちゃんさん

      ポジティブに行こうと思います”
      回答ありがとうございました^^
      2012.08.17 01:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • まだ準備期間(という言い訳)

    。長文になります。 読んでる人はいないかもしれませんが・・・ 共感してくれる人がコメントしてくれたらうれしいです ... きな服が着れない悲しさ・・・。 なにより友達と一緒にバーゲン!なんて絶対行けません。 試着しても着れなかった~とか言って何も買わずに終わったりすることがあ ... ・・・。 私は、スリム美人は週に2~3回は運動をしている!と思っています。 大学生の頃、ジムに通っていましたが7カ月くらいでやめてしまったた ...

    ダイエット日記
  • 大切なお話です。

    大切なお話です。 ... 無駄金もいっぱい使いましたが 後悔はしていません お金を稼ぐということは簡単ではなく 服屋さんなんか売り子次第で売上も変わってきます ... に執着心を持ちすぎないように 冷静に考えて行動したいと思っています。 こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします ... 不適切や不快な 思いをされたり 理解出来なかったり 偏見がある方は ライバル解除していただいてもいいです ...

    ダイエット日記
  • 自己紹介と理由

    自己紹介と理由 ... 、その時は少し体重は少なかったです。1年の時は男子に体型について馬鹿にされました。私を馬鹿にする歌みたいものを歌われてから ... 、A子は許さず怒り次の日から私にいじめをしてくるようになりました。 自分が悪いんです。今でもなんであんな事をしてしまったのかと思います ... 。 この長い理由を最後までよんでくださりありがとうございました。 ダイエットと仕事探しを頑張りたいと思います。 ...

    ダイエット日記
広告
mystery girl(退会済み)mystery girl(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
広告