どうしたらいいのかわりません。

質問

  • にゃんにゃん☆(退会済み)

    にゃんにゃん☆(退会済み)


    最近、彼氏ができました、そのひとわ三ヶ月くらいずっと想っていたひとで、いままでまったく恋愛とかしてこなかった私が、本気で好きになった相手だったので、もう自分の殻を破ってぐいぐいいったりしました。
    AちゃんとBちゃんがでてきますが、ふたりは中学んときのいつめんでした。
    Aちゃんわ、あたしの毎日の付き合うまでの過程をすべて話したので知っていました。
    Aちゃんは話してくれていいよといってくれていたので、ずっとこんなことがあったよ!とか報告していました、でも、Bちゃんは、あたしが好きな人の話をずっとしていたので、ずっとその話ばっかとかいってキレだしたので、話すのをやめたんです。Bちやんは、あたしが付き合う前に、彼が違う女の子といて、それ目撃して、最強にショックうけてたのに、なぐさめてもくれなくて
    いまはみんなでいるんだから、とかいみわかんないこといったりして…、で、付き合えたときも2人とも全然祝福してくんなくて、付き合ってから、Aちゃんにあたしが結構のロケ話してたんです、それがAちゃん嫌だったみたいで、直接いってくれればいいのに、わざわざBちゃんにチクって、Bちゃんがあたしにキレてきた。って感じで…。謝っても、謝られても…とかいわれてきおつけるっていっても、まったく彼氏の話をしてほしくないわけじゃないとかいってきて、まったくAちゃんのいいたいことがわからなくて…、のろけた自分が悪いとはおもっています。でもいまそのひとたちに省かれて、わざわざLINEとかで明日わBちゃんと泊りって見せつけるかのようにかいたり、友達いなくなるよとかかいたり…、中学んときからいちいち面倒で、あたしんときだけうざいんです。気に食わないとすぐ文句いってきて…。


    こんな軽いもんだったんだなっておもいました。
    友達のことを喜べなくて、悪いことがあっても共感もできなくて、ただの上辺じゃん。みたいにおもいました。

    関係断ち切りたい気もしますが、
    まだ駅であったり、LINEにかかれたりするので、
    一応上辺だけは仲直りしてきたいかなっておもっちゃってます。

    これからどうしていったらいいか本気でわかりません。
    Aちゃんとは高校が一緒なんですが、
    正直もう一緒にいたくないです。


    あたしが間違ってる部分もあるとおもいます。
    優しい解答をよろしくお願いします。

    回答受付中 10:04
    •  
    • コメント5件
    • 下痢気味おじさん。改め鼻水おじさん。(退会済み) 下痢気味おじさん。改め鼻水おじさん。(退会済み) 二股掛けて自分の彼氏ができました。二股掛けていた人が期待していた彼氏じゃなかったという事なのか若しくは親戚が亡くなったとか色々理由はあると思います。 2012.08.15 13:50
    • ほのか(退会済み) ほのか(退会済み)
      その人達が一生の友達じゃないんだよ?

      これからあなたに合った、
      あなたと一緒に笑ったり泣いたり、
      あなたのことで喜んでくれたり悲しんでくれたりしてくれる人が現れると思います。

      軽い友達関係を続けるより
      深い関係の友達と笑いあったりすることがいいんじゃないですか?

      陰口を言われても自分は言わないことね。
      2012.08.15 14:11
    • にゃんにゃん☆(退会済み) にゃんにゃん☆(退会済み) 穂香さん、
      解答ありがとうございます。
      そうですよね!あのひとたちがすべてじゃない。
      私に起きるできごとに一緒に喜んでくれたり、
      一緒に悲しんだりしてくれるひとは他にいます。
      だからそのひとたちと無理に関係戻そうとしなくてもいい、ってことですよね…?
      2012.08.15 18:06
    • キャップはな キャップはな あなたがお友達を軽い関係だと思わなければ それは軽い関係ではないし、あなが軽い関係と思うなら それは軽い関係なのでは?

      全ての人が恋愛に恵まれているわけではないので(笑)

      好きな人に好かれるって奇跡だからね。その奇跡的な力をお友達関係でも発揮出来るなら一番いいんじゃないですか?

      恋愛話はもうそのお友達にはせず、笑顔で優しい気遣いを示せるなら あなたの女性としての魅力も上がると思います。
      私には二人息子がおりますが…同性に嫌われる女の子は二人ともNGです
      2012.08.17 01:25
    • カジカ カジカ 何か文章読んでて思いましたが、Bさん含むグループとは距離を取って他に友達作った方が良いかも知れません。合わない人と居て、無理に合わせてストレスためるより良いのでは?
      高校一緒でもクラス違うならば大丈夫でしょう。

      その方達と一生付き合う訳じゃないですし、長い人生のうちほんの数年なんですから。本音言えない人なら尚更。
      2012.08.17 13:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 平日ランチ♪

    は、自分の親と同じように大事にできたらいいなと 考えてたみたいだけど、それが無理な相手もいるんだとわかったと ... に、Bちゃんは泣きながら「わかりました」と 言ったらしいんだけど、そのとき何よりショックだったの ... 今日、予定通り友達とランチ行ってきました~! 噂のBちゃんの話ですが、結果的には何とか落ち着いたみたいです ...

    ダイエット日記
  • あれ、解釈違い?

    ょう。 いままで泣くなって言ってたけど、自分のために泣かれてしまったら どうしていいか分からなかったんだと思います ... わず。 やっぱりひとり分のチケット代と考えたほうが妥当。 後輩ちゃんたちがなぐさめてくれて、 ポジティブな方に話を持って行ってくれたのですが ... 、なので、どのくらい寂しいかなんて伝わってなかったんだと思います。 だから、もどったあと、ちょっとギクシャクしました ...

    ダイエット日記
  • ポジション

    ポジション ... 。 「一度ね、腹割って話したことがあって。それでなおさら仲良くなれました。 今、もうその人とは6年くらいあっていない ... 、シロの話をしたときに、言ってくれたのが 「tomoさんが、シロさんにとって、どのポジションでいたい ... うよ”って言ってもすぐ会えると思うんです。 でも、一度彼女とか奥さんとかになっちゃったら、もう二度と会えないと思うから ...

    ダイエット日記
広告
にゃんにゃん☆(退会済み)にゃんにゃん☆(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告