恋についてです

質問

  • とまと.

    とまと.



    あたしはここ10カ月ぐ
    らい片思いしています
    相手は同じ学校の野球
    で毎日忙しそうに
    しています(*´д`*)



    去年のバレンタインにお手
    紙で告白しました
    でも違う学校に好きな
    ヒトがいるからだめって
    言われちゃって
    もう諦めようっておも
    ってたけど難しくって
    無理でした(T^T)
    だから今もスキなんです



    一応メアド知っててたま
    にあたしからメールして
    るんですけど.相手か
    ら返ってくるのはうん
    とかそうなんだとかば
    っかりで...



    これって迷惑なんでし
    ょうか??これっぽっち
    も気がなくてイヤなんで
    しょうか??
    あと男の子とのメールの
    話題ってなんですか




    色々ごめんなさい(T-T)
    でも助けてほしいんで
    す。よろしくお願いし
    ます<(_ _)>

    回答受付中 00:35
    •  
    • コメント7件
    • 陽菜 陽菜 向こうが付き合ってなかったらまだセーフなんじゃないかな!?

      メール無視されてないならまだ大丈夫だと思いますよ(o^-')b

      メールの時何か質問してみたら?
      例えば「好きな歌手は?」
      相手のことも知れるし「うん」とかって一言で返されないし!

      不安でいっぱいだと思いますが頑張って下さい\(^ー^)/

      私は味方だよ(^o^)/
      2012.08.16 05:59
    • みなみ(退会済み) みなみ(退会済み) 男子はあまりメールが得意ではないと思います。私の好きな人もそんなかんじです
      メール返してくれるのだからイヤがってはいないと思いますよ。本当にイヤならメール返ってこないと思います。
      前の方が言ってたように好きな人に好きな歌手教えてなどを聞いてみたら教えてくれると思いますよ。
      2012.08.16 18:11
    • ほのか(退会済み) ほのか(退会済み)
      男子ってそんな感じですよね、メール(泣)

      野球部だったら、野球の話題とかお話されたらどうですか?

      今回の試合、どうやった??

      とか。
      2012.08.16 18:37
    • とまと. とまと. > 穂香さん


      コメントありがとうございます
      野球のこと
      聞いてみたいと思います!!


      ほんとありがと
      ございます(T^T)
      2012.08.16 23:49
    • とまと. とまと. > みなみさん


      男の子ってそうなんですかね??
      難しいですょね


      でもすっごい.みなみさんの言葉
      励みになりました


      頑張ってみます
      ありがと
      ございました(´_ゝ`)
      2012.08.16 23:52
    • とまと. とまと. > 陽菜さん


      味方になってくれて
      ありがとございます


      すっごい励みになりました
      ほんと頑張りたいと思います!!

      2012.08.16 23:53
    • みなみ(退会済み) みなみ(退会済み) > とまと.さん
      私の恋と似ていてびっくりしました。私で良ければ相談してくださいね
      2012.08.17 00:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • *102日目

    *102日目 ... るみたい。 最近、その子から めっちゃ話しかけられるし 笑 友達から、 「メアド知りたいって言ってるんだけど ... … …思っちゃった… 先輩のコトは好きだけど、 もぅ振り向いてもらえない気がするし ……こんなに好きなのにな… 泣 ... 今日も先輩とメールした(´・ω・`) 先輩さ、 時々うちのクラスの女子のコト聞いてくるの ...

    ダイエット日記
  • 51.4*26.4

    。 本当にこんな形になってしまって迷惑をかけてごめんなさい。 ここまで育ててきてくれて本当にありがとうございます ... 外れて それ以来みんなに聞こえるように”悪口”を言われたり”どつかれたり”しています。 先生にも相談したけど ... 。修学旅行だけは休ませて下さい。 手紙で伝える形になってしまいごめんなさい。 口頭で本当は伝えたかったけど上手く伝えられるか ...

    ダイエット日記
  • 9/6(木)女児連れ去り事件に際して

    9/6(木)女児連れ去り事件に際して ... 。「しょうがないわね、ごめんなさいって言ってその辺でしちゃいなさい!」って感じで。子どもだけでなく ... のお店のアレ、とか、誰々が作ったナニナニとか)だとまた順位が変わると思います(^▽^)/ ってか順位が付けられません!! みな様のお好きなお菓子はなんですか? ... ッ!チャンスを失ってたぜ!あ!でもお一人だけ、それを察したのか、「これはナンパです!」って自ら説明してくれてた人がいました ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
女子力UP(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒に頑張って痩せて女子力UPを目指すコミュニティです(((o(*゚▽゚*)o)))運動をしても、3日坊...
チーム-10㌔
脱ぽにょ宣言!がんばろう
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • ふうちぱ
  • とうふとたまご
  • まひ
  • ティパ
  • あや
  • すず
  • はる@自分磨き
  • 美
  • kawa
  • だっかる
  • もも
被ライバル - 全てを見る
  • とうふとたまご
  • ふうちぱ
  • ティパ
  • はる@自分磨き
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
広告
とまと.
とまと.

153.9cm 55.6kg

日記
93
ライバル
12
被ライバル
5