ダイエット 休息日

質問

  • レイカ ☆☆

    レイカ ☆☆



    ダイエットをするにあたり
    ずっと厳しいダイエットをするのは厳しいので
    月に一回か二回ダイエットを休んで
    普段我慢している食べ物を食べる日を
    作りたいのですが

    生理の1週間前になると
    食欲が半端なく出てしまい

    体重も減らなくなります。

    なのでその生理1週間まえの2日ほどを
    ダイエット休みの日にするか


    それとも生理に関係なく2週間に一回
    休みの日にしようか
    迷ってるのですが

    どちらが良いでしょうか(´・ω・`)?



    私としては
    生理が来る約1ヵ月も食べ物を我慢できるか
    わからなくて、もし我慢できず暴食したら
    どうしようとか

    2週間に1回にしたら
    生理のとき食欲がすごいのに
    我慢できなかったらどうしようなどと
    考えてしまいます。



    こんなのは本当に甘くて馬鹿な考えとは
    分かってるのですが
    いくら考えても答えがでないので
    質問させていただきました。


    もしよろしかったら
    回答よろしくお願いします(´・ω・`)。





    回答受付中 14:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 格言・名言集⑤

    タンパクが体質にピッタリの人もいれば、高炭水化物、低タンパクでスリムをキープする人もいる。本当に個人差があるって事を常に頭に入れとくと、冷静にダイエットできるようになれました ... 。後で体重増えて後悔するくせにどうしても負けてしまう。本当に痩せたいならその一口絶対に口に入れるな!しんで ... 。だれでもその直後からダイエットが始まる ・頭ではわかってるけどできない ...

    ダイエット日記
  • ☆記念すべくダイエット1年目!☆

    ☆記念すべくダイエット1年目!☆ ... ばす!  みたいな思考になりました。 ・ダイエットの場合は、自分は自分って  自分の場合考えだったんですが ... 。 こんな奴ですが、改めて よろしくお願い致します。 ・・・・生理で貧血になりかけてる ... 食べ物で好き嫌いないです。 もし、制限付きになったら。 もっとダイエットしにくくもなる ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その3

    ダイエットメニューについて、その3 ... 剰なストレスを取り除く、または、発散し、空腹を感じたり、必死で食べたいものを我慢するような状態を取り除かない限り、努力だけで乗り越えているといつかは我慢できなくなり ... と、体が飢餓状態を感じてしまいます。 ですので、ダイエットする場合は、なんにしても飢餓状態にしないことが重要なのです ... いう前提なら、朝食抜きダイエットは個人的にはありだと考えています。(ただし、炭水化物を抜いてしまうことについては ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告
レイカ ☆☆
レイカ ☆☆

151cm 45kg

日記
0
ライバル
0
被ライバル
0
  • 新着の日記
  • 月別の日記