ダイエット関係ないです←

質問

  • みなみ(退会済み)

    みなみ(退会済み)

    なぜか右の髪の毛が外はねしてしまいます。左はうち巻きなのですが…だから風が吹いているみたいになります
    ドライヤーで工夫したりしているのですがやっぱり外はねしてしまいます…
    なにかいい方法ありませんか

    回答受付中 21:05
    •  
    • コメント3件
    • むにゅ。 むにゅ。
      ヘアアイロン
      使ってみてはいかがですか?
      (既に使ってたらごめんなさい)
      2012.08.17 21:09
    • みなみ(退会済み) みなみ(退会済み) > むにゅ。さん
      そうですね一度やってみます。ありがとうございました
      2012.08.17 22:08
    • なつきち なつきち それは髪の質や癖でしょうね~
      つむじが右回りになっていませんか?
      私は左回りで逆に左がハネるんですよ(^^;

      髪は熱を加えると伸びるので、
      ヘアアイロンは効果的ですー。

      無いときは髪を湿らせてから、
      手グシで伸ばしながらドライヤーを当ててもいいです。

      整ったら仕上げにドライヤーの冷風を当て、
      全体的に熱を飛ばすともちがいいですよー
      形状記憶効果です( ´艸`)



      あとはカットする際にスタイリストさんに相談するのもおすすめです。
      内側を短くしてハネにくくするとか、
      逆にハネを楽しむスタイルにしてもらうとか、
      色々な提案してくれるし、ケアの仕方も教えてくれますよ♪(^^)
      2012.08.19 04:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • へんなゆめー

    けどね。(笑)でも可愛い。可愛いからよしよしってしてしまう。 つまり、シロが強気になれるのはわたししかいないんです ... 。 ざっくり言うと、赤ちゃんみたいになったり、 超絶頼もしくなったり、なんだかせわしない ... 定パツパツだった中の隙間時間で なぜか4人(Aちゃんはチーム掛け持ちなのであんまりこっちにいないです ...

    ダイエット日記
  • 50.2/23.3

    うことにも繋がるし。ここは試練と思って。あっちに持っていくことにしました。 実家にも猫がいるのですが ... なーい。ご飯作ってないよ。いきなり帰って来ないでよ」 私「だから、言ってたじゃん(イライ ... るよ」 母「土曜日はいつも居ないって思ってるもん」 私「いいけどさーべつに」 みたいな流れで、またイヤーな感じです ...

    ダイエット日記
  • 変人orデブ )^o^(

    ^( ダイエット関係ない話ですが(*^_^*) 境界のRINNEがアニメ化されるみたいです ... (*´ω`)ノ ただ、犬の散歩って意外に運動になりません。時間は結構30分~1時間とかかるのですが、その間犬のおトイレで立ち止まっていたり ... 、好きなんです。ダイエット関係なしに。 散歩というのは犬の散歩です(σ ...

    ダイエット日記
広告
みなみ(退会済み)みなみ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告