投稿時間について

質問

  • くー(退会済み)

    くー(退会済み)

    メール通知設定は一応ありますが
    (無通知時間設定はない?)
    皆さんは夜中の
    コメントは
    深夜でもしますか?
    朝になってから、しますか(>_<)?


    ※一応、私自身は24時間
    メールを送って貰うのもOKです。 

    人によって、迷惑をかけてしまう場合もあると思いますが(o>ω<o)


    明日、返事しようと思ってたら
    返事を忘れて
    無視になってしまうタイプです(__;) 

    回答受付中 03:56
    •  
    • コメント6件
    • なつきち なつきち そこ、確かにたまに迷いますよねー
      基本的に深夜の書き込みOK、メールはNGでしょうが…
      自動通知はどうしようもないし(^^;

      なので私は気にせず書き込みしますよ~
      そのまま忘れて放置…の方が失礼だと思いますし。

      それに通知が煩わしいならOFFにすればいいわけですし、
      そのためのマイ設定ですから~
      そんなに気にしないでいいと思います(^O^)/
      2012.08.19 04:21
    • みか みか 私の場合ですが深夜でもコメントしてます
      夜行性なのでむしろ深夜とか夕方にしかコメントしてません

      相手にさりげなく聞いてみるとかはどうですか?

      別のコミュニティサイトで「起こしてたらごめんなさい」ってメールした時は
      着信音を鳴らないから大丈夫って答えてくれました

      私も鳴らないので気づいたら返事するのでたまに遅くなります(;^_^)
      2012.08.19 04:40
    • くー(退会済み) くー(退会済み) > なつきちさん
      書き込みして大丈夫ですか(^-^)
      ありがとうございます(^^)v
      2012.08.19 07:44
    • くー(退会済み) くー(退会済み) > みかさん
      起こしてたらごめんなさい。って使ってみます(^.^)b
      ありがとうございます(^-^)
      2012.08.19 07:47
    • キャップはな キャップはな 相手の設定がわかりませんもんね~
      私もコメントは深夜でもしますよ
      メッセージ機能は使わないようにはしてます
      2012.08.19 08:24
    • くー(退会済み) くー(退会済み) > キャップはなちゃんさん
      深夜コメント気にしなくてもよさそうですね(^_-)

      ありがとうございます(^-^)
      2012.08.19 08:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 逃した魚(※長文)

    でもいざメールを送ろうとしたら 怖くて送信ボタンを押せない 届かなかったらどうしよう 結 ... じ清水ダイブ これで反応なかったら諦めよう でももしかして死んでるんじゃないかとか 変な不安がよぎってしまう ... 付き合い方や別れ方にもよりますが なかなか難しいと思います これ今の人が聞いたらどう思うんですか ...

    ダイエット日記
  • ☆月曜日☆

    ハマるし得意 でもある一定の達成感を味わってしまった後、よっぽどなメンタルの強さがないと その状況を維持出来ないということを痛感したから ... んてこうもいつも自信満々なのか 胡散臭さすら感じると思います でもそれは やり方を考え方を まるっきり変えたからです 正確に言うと変えられたからです ... そのことによって 自分を今までにないくらい 信じることが出来るようになったからです ...

    ダイエット日記
  • ゴールデンタイム

    ゴールデンタイム ... ね。皆さんすでに知っている内容かと思いますが復習もかねて ダイエットのゴールデンタイムについて ... 昨日の日記に沢山の祝福コメントいただきありがとうございます 皆さんの暖かさに触れて40歳最高のスタートです ... 糖値を緩やかに上げるため。 だそうです飽くまでも規則正しい生活を送っているという前提です。車の運転中だったので詳細が書ききれてないですが ...

    ダイエット日記
広告
くー(退会済み)くー(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告