ファッション雑誌について

質問

  • ぱんぷきん(退会済み)

    ぱんぷきん(退会済み)



    ダイエットに関係ない質問で申し訳ない…(´・ω・`)

    高校生もしくはそれ以上の方、普段どんなファッション雑誌を読んでますか??
    もしオススメがあれば教えていただきたいです。

    系統としてはナチュラルなのが好みですが、コテコテのギャル系ばかり、とかじゃなければ読んでみたいと思ってます!
    (ギャル系は可愛いけど私には似合わないので…orz)

    あと、メイクテクやヘアアレンジが載ってる雑誌も何かあれば教えていただきたいかなぁと(*´д`*)

    回答受付中 23:07
    •  
    • コメント15件
    • みなみ(退会済み) みなみ(退会済み) 私はSeventeen見てます。
      色んな系統があっておすすめです(*`´)
      2012.08.19 23:46
    • ぱんぷきん(退会済み) ぱんぷきん(退会済み) > みなみさん

      Seventeenですか!
      確かにあれは結構幅広いジャンルの服も載ってたし…良いかもです。モデルさんも可愛いし(〃∀〃)

      回答ありがとうございました、参考にさせていただきますわ(゚ω゚*)
      2012.08.19 23:51
    • しーちゃん(退会済み) しーちゃん(退会済み) 私はnon-no見てます

      seventeenのお姉さん雑誌で桐谷美玲ちゃんとか
      佐々木希ちゃんがいます

      私はseventeenに載ってる
      制服コーデとかが
      できるような学校
      じゃなかったので
      non-noにしてました
      2012.08.20 00:11
    • めそ(退会済み) めそ(退会済み)
      私は
      seventeenとnonーnoの
      2冊買いです(笑)

      seventeenは
      高校生向きで身近なブランド(私にとってですが)の服が多いので読みやすいしショッピングに行った時にも参考になります(*^o^*)

      nonーnoは
      内容量が豊富なので読みがいがあります☆ブランドよりコーデを参考にします(^^)d少し、大人っぽい所(大学生や社会人ぽい所)もありますが、それはそれで長所かな♪

      どちらの方も、服の系統は似ているんじゃないかと思います(o^v^o)/

      高1 より
      2012.08.20 07:05
    • ぱんぷきん(退会済み) ぱんぷきん(退会済み) > しーちゃんさん

      non-noは私の友達も買ってるし、学校の図書室にもあるので時々見てますよ~!
      確かに桐谷美玲ちゃんも、佐々木希ちゃんも可愛いですよね
      あと本田翼ちゃんも好きです((

      回答ありがとうございました、参考にさせていただきますわ(・∀・*)
      2012.08.20 07:09
    • ぱんぷきん(退会済み) ぱんぷきん(退会済み) > めそさん

      なるほど2冊買い!(笑)
      Seventeenは確かに安いブランドも多いし、non-noも買ってコーデの参考にするのはめっちゃいいアイディアですね
      あとは私のお財布事情だけですわ(゚ω゚;)

      回答ありがとうございました、参考にさせていただきます♪
      2012.08.20 07:15
    • デネブ(退会済み) デネブ(退会済み) soupっていうのいいですよ♪
      2012.08.20 19:40
    • ぱんぷきん(退会済み) ぱんぷきん(退会済み) > デネブさん

      soup!
      本屋さんで立ち読みしてるとき、私もそれ気になってました
      結局買わなかったんですが…今度もう一度見てみますね♪

      回答ありがとうございました、参考にさせていただきます(・∀・)
      2012.08.20 19:48
    • デネブ(退会済み) デネブ(退会済み) > ぱんぷきん@黒っちさん
      結構好み合うかもですね(´ω`)♪
      ぜひ、みてみてくださいな☆
      2012.08.20 22:00
    • 桃香 桃香
      高3です!


      私はピカルの定理が好きで、ピカルがSeventeenに載ってるということで、一度買ったのですが、ちょっと子供っぽいかな…?って印象を受けました。

      なので、それ以来買っていません。
      あ、メイクは参考になるかもです!


      私も清楚系好きです!
      そしてギャル系の服も好きです!

      ギャル系の服を可愛いと思うならばPopteenを買ってみたらどうでしょうか?

      私はギャル系の服を清楚に着こなして…ると思いますw
      コーデを参考にするのもいいですが、これとこれを組み合わせたら可愛いかも…!という考え方をしたらいいですよ☆

      もし心配ならば本屋さんとかで立ち読みしてみたらいかがでしょう?


      参考になったかな?
      参考にならなかったらごめんなさい(>_<)
      2012.08.21 01:33
    • ぱんぷきん(退会済み) ぱんぷきん(退会済み) > 桃香さん

      ギャル系の服を清楚っぽく着こなせるというのは新しい発見でしたw
      なるほど、組み合わせを考えるんですね…楽しそう(゚ω゚*)
      Popteen、本屋さんで立ち読みしてみますわ

      回答ありがとうございました、参考にさせていただきます(`ω´)
      2012.08.21 07:33
    • わん子 わん子


      高3です!


      昔はセブンティーンを買っていましたが
      付録がいらないと感じてきたので

      used mixを買ってます☆
      ナチュラル系がたくさんあると
      思います(^ω^)
      でもこの雑誌は月刊ではなく
      奇数の月か偶数の月かどちらかの
      発売か忘れてしまいましたが
      毎月は出ないです(´・ω・`)

      後は古着なんちゃらガールという雑誌です←
      2012.08.21 19:59
    • ぱんぷきん(退会済み) ぱんぷきん(退会済み) > わん子さん

      used mixですか!
      オシャレに疎い私は初めて聞きましたが、ナチュラル系がたくさん載っているなら探さない手はないですね(^ω^*)
      あと毎月じゃないならお金的にも少しばかり余裕が((

      古着mixガール…かな?違ったらすいません(*´д`*)
      古着はオンリーワンな感じがして、個人的には好きですよ♪
      私には似合いませんけれど(笑)

      回答ありがとうございました、参考にさせていただきますわ(・∀・)
      2012.08.21 21:41
    • ルカ(退会済み) ルカ(退会済み) 私はBOKUやKERAという雑誌をよく読みます

      自分自身女性ですが性格や見た目が男で、ロック系やゴシック系ファッションが好きです

      似合う似合わないは気にせずいろんなファッションに挑戦するととても楽しいですよ
      顔はメイクや髪型でガラリと変わりますよ
      2012.08.25 08:39
    • ぱんぷきん(退会済み) ぱんぷきん(退会済み) > ルカさん

      私もロック系やゴシック系は好きですよ(゚∀゚*)
      中学時代にハマってて、未だに男の子用のパーカー着たりしてます((

      やっぱり似合わないって決めつけるのはよくないんですね!
      メイクできるようになっていろんな服着てみたいです(`・ω・´)

      KERA BOKU?かな、違ったらすいません
      探してみます

      回答ありがとうございました、参考にさせていただきますね(・∀・)
      2012.08.25 08:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 10日目

    本当はタイトめのコーデも好きです。 痩せたら色々着たい! ファッション雑誌見るダイエット…とかなんかそんなNewカテゴリ無いかな ... マリンコーデ。 だいたい足を出しているファッションが多くてなかなか手がでませんが 憧れてます ... 。海っぽい綺麗な服が憧れ。 グラデーションのついた麻の服。染色が綺麗なやつが着たいなぁ。 ギャルっぽい煌びやかなファッション ...

    ダイエット日記
  • また頑張ろ(*^_^*)

    。 ナチュラル系(天然生活やナチュリラ等・・)の雑誌。私もナチュラル系ファッション好きなので ... 見る機会が多いんだけど、彼女はスレンダーでナチュラル系ファッションがよく似合う! 2 ... 結婚式場にてガーデニング)してるので興味深く読ませていただきました。キラキラして私には同じような生活は出来ないけど ...

    ダイエット日記
  • 69日目-おしゃれ心が止まらない

    69日目-おしゃれ心が止まらない ... 私はdマガジンに登録して雑誌を読むことにしました(((o(*゚▽゚*)o))) ファッション雑誌 ... さまになるという服が好き なかなかそんな雑誌なくなりました(T-T) まぁ雑誌の服が似合うにはまだまだ先なのでいらない ... デルさんが細すぎて参考になりませんヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ で、でもこういう人を目標にしてダイエット頑張っていけ ...

    ダイエット日記
広告
ぱんぷきん(退会済み)ぱんぷきん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告