◎◎体重◎◎

質問

  • 、



    昨日の朝、計ったら44.9

    今日の朝、計ったら45.3

    に増えてました(泣)

    生理後で痩せやすいはずですし何が原因なんでしょう?

    ちなみに昨日の食生活は

    昼・サラダ383cal、スイカ、クッキー、

    夜・サラダ383cal、スイカ、


    寝る前に水500ミリリットル

    なんですが、食生活に問題があったのですか?

    なぜ太ってしまったのですか?


    回答受付中 05:12
    •  
    • コメント7件
    • なおp なおp 寝る前に飲んだ水の分増えただけですよ(^-^) 2012.08.20 05:44
    • 、 > なおpさん

      朝になっても水が消化されてなかったということですか(ToT)??


      2012.08.20 06:10
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      体内の水分量による増加だと思います。

      「太った」ワケではないので、
      これ以上、食事を減らすことのないよう・・・

      2012.08.20 07:43
    • 、 > masatoruさん

      水分量なんですかね?とっても不安です。

      ちなみに昨日の私の食事の量は食べ過ぎですか?

      2012.08.20 09:56
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み) > さらこんさん

      食べ過ぎどころか少なすぎですよ。

      朝・昼・晩、3食食べること。

      1日の総摂取エネルギーが1400kcalを下回らないこと。

      炭水化物・蛋白質(肉・魚・大豆製品・乳製品・卵など)
      も適度に摂取すること。

      言い出したらキリがありませんが、
      美しく、健康的にダイエットするためには
      少なくとも、このくらいは頭に置いておいて欲しいです。
      2012.08.20 15:38
    • Rachel Rachel 朝体重を計るのであれば、ちゃんとトイレにいって体内の余分な水分をだしてから体重を計ることをおすすめします。
      あと、水分を1日に2Lは飲むようにしてください。(ジュース類以外)
      でないと、水分を溜め込んでしまう体になります。
      そうすると、むくみの原因につながってしまいます。
      運動も適度にしていくと痩せていきますよ♪
      2012.08.20 17:55
    • 下痢気味おじさん。改め鼻水おじさん。(退会済み) 下痢気味おじさん。改め鼻水おじさん。(退会済み) 緑色のウンチがでるかも。 2012.08.20 21:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 久しぶりに、朝寝です♡

    久しぶりに、朝寝です♡ ... )53 (夕食)豆一豆餡パン400(←夫よ…)卵焼き200焼鳥250サラダ30 ↑非常に問題が解りやすいデータです ... …って言っても、5時35分には起床ですから、ワタシも変わったもんです。昨日までは、4時30分ごろ起きていました ... んぱんダイスキだ~」と、旦那の脳に組み込まれてしまったみたいで、ウレシイ悲鳴のお土産が止まりません(笑) これは寝る前に ...

    ダイエット日記
  • はじめまして!はじめました!

    はじめまして!はじめました! ... ^)♪ 何かオススメの運動があったらどなたか教えてください! それでは今日もお疲れ様でした~!明日もがんばりましょう! ... 今日からさっそくダイエットはじめます! なんてったってぽっちゃり歴21年ですから、 そろそろ人並みに彼氏が欲しいのです ... す………><; 今日からは野菜生活はじめますよ!! わたしだって大学生活エンジョイしたいんですか ...

    ダイエット日記
  • ★93日目 停滞中★

    けど、やはり身にはなってないのです。 このまま昨日のような食生活を続ければ普通に脂肪になるんでしょう ... 顔)」 と、義姉上さまお気に入りのベーカリーでパンを買ってまで差し入れをいただいてしまったのです ... 、昨日の夕食に食べる時点でその日の限界カロリーを越える状況だったので、「だったら一気に今日食べてしま ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひかりせんしゅ
  • ひかりせんしゅ
  • らぶ
  • 自由気儘っち
  • はるまき
被ライバル - 全てを見る
  • ひかりせんしゅ
  • お魚の金魚鉢( ^ω^ )
  • まりにゃん☆ミ
  • らぶ
  • *あきら*
  • でぶす
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告
、

154cm 46.7kg

日記
86
ライバル
5
被ライバル
6