分からなくなってしまいました。

質問

  • *・゜゚とぁしぃ.:*・(退会済み)

    *・゜゚とぁしぃ.:*・(退会済み)


    痩せたい、でも食べたい……

    日々思ってる事。



    ダイエットが分からなくなってしまいました。

    方法が…





    初心に戻りたいです。
    次は正確に痩せていきたいです。


    まず最初はどういうことから始めればよいのでしょうか?



    回答お待ちしています。


    12月末までに7kg〜10kgまで痩せたいです。

    回答受付中 00:08
    •  
    • コメント2件
    • 節約鉄人(退会済み) 節約鉄人(退会済み) こんばんは!私は今ケトン式ダイエットしてます!糖質を1週間とりません!その後は1食のみ50gとっていいらしいです!
      人からはよくストイックとか健康オタクとか言われてます!もちろん私は昔は今より23kgオーバーで…体重が多い時は運動より食事制限をしてある程度体重落としてからダイエットのDVDみたりウォーキングして痩せました!
      ただ最近娘が夏休みでだらけて太ったので痩せ体質にする為間食はお菓子一切禁止にしてます!食後もだめです!ヨーグルトかにしています!回転寿司だってシャリがご飯なら太るけど豆腐にしてかつおのタタキのせれば豆腐のかつおタタキにぎり寿司です田楽みそつけ生姜のすりおろしのせ…意外と美味しかったんだよ回転寿司じゃ太るけどこれならヘルシーじゃないかな?
      2012.08.22 20:54
    • ひーちゃん(退会済み) ひーちゃん(退会済み) はじめまして♪
      ダイエットが趣味化しつつある素人です(笑)
      まずは目標を決めて、生活を変えることだと思います!
      そりゃ1日の摂取カロリーをきつく制限したり、たくさん運動したら痩せます。
      ただ、落ちた体重を維持しようとした時、いつまでも辛いダイエット生活を続けなくてはいけません。
      普段の生活に支障が出たり、ちょっと食べ過ぎただけでイライラしたり、ストレス溜まって私は続きません(T_T)
      でも、生活自体を変え、習慣にしてしまえばなんてことないです♪
      例えば…朝トイレの後に必ず体重を図る!とか…階段を使う!とか…。
      最初はそんな些細なことでいいんです!
      最初は少しの変化で体重は減りますから♪
      そうすると、楽しくなってくるので、次は食事の仕方を変えてみようとか、朝晩軽いストレッチしようとか、自分の生活スタイルに合わせて習慣が増えていきますよ(^-^)/
      12月までに7〜10kgってことは、1ヶ月に2kgですよね?
      全然落ちますよ!
      2012.08.23 08:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 初日

    。 初日から愚痴を言ってしまいました。これから今の若いうちに頑張りたいと思います ... 今日から始めます。というか4月からやっていたんですけど、日記は今日からということで・・・ 4月から ... ものだけで、ダイエット効果は得られませんね。 この2か月くらいはずっと体重が変わりません。痩せたいと思ってい ...

    ダイエット日記
  • すんごく切なくなってしまいました^^; ダイエットしたいしたいと思ってい ... ねw 脚のゆがみもとりたいですし。 具体的な方法が分からないので ... (`・ω・´) 長々となってしまいましたが、最初の挨拶と決意表明でした。 これからよろしくお願いします! ...

    ダイエット日記
  • 糖質制限74日目(-5.8.kg)

    糖質制限74日目(-5.8.kg) ... 。 ダイエットしてることは周りに言っていないので、 周りに気を遣わせることもないし 適当に選んでモリモリ食べ ... チェックしていきたいと思います。 区切りとして糖質制限ダイエットを始め ... て、お酒も飲んでますので もはやこれをダイエットと思う人も少ないでしょう ...

    ダイエット日記
広告
*・゜゚とぁしぃ.:*・(退会済み)*・゜゚とぁしぃ.:*・(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告