間食

質問

  • みなみ(退会済み)

    みなみ(退会済み)

    夜ご飯を軽くすると食欲が止まらなくなり間食してしまいます。皆さんならどうして乗り越えてますか?

    回答受付中 01:07
    •  
    • コメント8件
    • あすみん あすみん

      寝るしかない!
      2012.08.21 01:19
    • 桃香 桃香
      昼多くするか、3時におやつを食べる!

      3時は太りづらい時間なので、寒天などカロリーが低かったりお腹にたまるものを食べておけば夜大丈夫なのではないでしょうか?

      私は夜に余り減らした事ないので参考になったかわからないですが
      参考にならなかったらごめんなさい(>_<)
      2012.08.21 01:39
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      夜ご飯を野菜など、低カロリーなもので、
      かさ増しして、ボリューム出します。



      2012.08.21 04:03
    • みなみ(退会済み) みなみ(退会済み) > あすみんさん
      そうですね。早寝はいいですよねありがとうございました
      2012.08.21 10:58
    • みなみ(退会済み) みなみ(退会済み) > 桃香さん
      3時はいいのですね勉強になりました。教えて頂きありがとうございました
      2012.08.21 10:59
    • みなみ(退会済み) みなみ(退会済み) > masatoruさん
      野菜ですね
      ありがとうございました
      2012.08.21 10:59
    • 節約鉄人(退会済み) 節約鉄人(退会済み) 初めまして!間食したくなる気持ちわかります!私は自分の意志を強く持つ為にダイエット本を頭に入れて…これ食べたら糖分がかなり含まれてヤバいと考えやめます!どーしても耐えられないなら温かいコーヒーなど砂糖は低カロリーのにしてカフェオーレを飲んで糖分とったと脳をごまかします 2012.08.21 22:11
    • みなみ(退会済み) みなみ(退会済み) > 節約侍さん
      凄いですね私も見習いたいと思いますありがとうございました
      2012.08.21 22:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 185日目 ご相談

    にご相談なんですが、食欲が止まらなくなった時ってどうやって食欲を抑えていますか? ここ一週間くらい食欲 ... イエットのモチベーションが下がった時、皆さんはどのように対処していますか?よかったらアドバイスをお願いします(;O;) ... そうで怖いんです。 食欲が止まらない時、ダ ...

    ダイエット日記
  • どうしても食欲が止まらない!

    どうしても食欲が止まらない! ... んだったんだろう… +++ それよりも、生理が終わっても食欲が止まらなくて焦っています やむをえずご飯を少し多めに食べて間食を防ごうとして ... いるのは自分なんですが 悲しいほど意思が弱くなってしまってます 自己嫌悪におちいっていましたが、キ ... リがないので 「昨日より少しでも間食を減らす」に目標を下げ 徐々に制限していく方向に切り替えていこうと思います ...

    ダイエット日記
  • とうとう来た!

    ・・ みなさんわ こういう生理前の食欲増進って どうやって乗り越えてますか? よかったら 教えてください((泣 ... ハンパないくらいに 抑えられなくなります! 常に何か食べてないと イライラします ... とうとう来ました! この時期が! ま-ちゃわ 生理前になると・・ 食欲が ...

    ダイエット日記
広告
みなみ(退会済み)みなみ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告