教えてください

質問

  • 、



    体内の水分量でいつなくなるんですか?
    水分をとってどのくらいでなくなるんですか?

    回答受付中 06:45
    •  
    • コメント2件
    • 病 それは干からびるまでと答えればいいんですか?

      でも、人間は常に水分が抜けていっていると思います息にも水蒸気含まれてますし(からだの60~70%は水分)

      夏場は汗で水分とともに塩分も抜けます水やお茶のがぶ飲みがたえないと思いますが、飲みすぎると血液が薄くなり貧血をおこしますので注意が必要ですこの時期は、一摘まみの塩(取りすぎ注意)と飲物を常に携帯しとくといいですよスポーツドリンクは砂糖かなり多いのでダイエット中には向かないかと…もし飲む場合は薄めてのんでください

      話ずれてたらすいません;
      2012.08.21 13:53
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      人間の体は約60%が水分で出来ているんです。

      生きている以上、なくなるということはありません。

      2012.08.22 09:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった?

    が放出されて、体内の水分量も減っていくようになる。水分が必要以上に抜けることで減った体重は、水分を摂ることで容易に元に戻って ... 抜くことで体重は落とすことができることを売り物にしています。身体に入れる水分を大きく減らせば確かに体重だけは落ちるものの、体内の水分量が大きく減って ... 近づいていきます。水を多く飲んだからといっても体内の水分量が増えるわけではなく、余分な水分 ... vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった? ...

    ダイエットラボ
  • 体脂肪率

    たあとは、体内の水分量が増えてるわけだから、電流が通りやすくなって、脂肪の割合が少ない!と ... 体の中の水分の量によって、体脂肪率も多いに変わってくることになります。水分をいっぱいとっ ... 判断されます。 逆に汗をいっぱいかいて、体内の水分が減れば、その分電流が通りにくくなって、脂肪の割合が多い!と ...

    ダイエット日記
  • 初日記

    けど…誰か教えてくだ さいあとドカ食いも教え てください一つのお菓子 を買ったら一気に食べてし まうんです あぁ~直したい ... うした らいいと思いますか? どうしても欲しくなったら ひたすらガムをかんでるん です ... 初日記です なんか緊張する~(笑) 最近夜に食べ物が食べたく なるんですけど、ど ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひかりせんしゅ
  • ひかりせんしゅ
  • らぶ
  • 自由気儘っち
  • はるまき
被ライバル - 全てを見る
  • ひかりせんしゅ
  • お魚の金魚鉢( ^ω^ )
  • まりにゃん☆ミ
  • らぶ
  • *あきら*
  • でぶす
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告
、

154cm 46.7kg

日記
86
ライバル
5
被ライバル
6