痩せない/水で太る?

質問

  • まいこう

    まいこう

    痩せたいのに全く痩せません。
    痩せたと思ったらまた太るの繰り返しです。
    食事制限,運動,骨盤枕,
    いろいろやっていますが全く痩せません。

    最近暑いので水をたくさん飲むのですが水を飲みすぎると太りますか?

    どうしたら痩せるのでしょうか?
    何かいい方法あったら教えて下さいm(_ _)m

    回答受付中 20:04
    •  
    • コメント6件
    • 節約鉄人(退会済み) 節約鉄人(退会済み) わかります!私も夏休みになり急に2kgくらい増えて一時はこのままデブに戻るのかとピンチになりました!なんとか食事制限でレッドゾーンは抜けたけどまだ体重は元には戻ってません!しかしある本を本屋で見つけ試しに炭水化物を夜一切とらず野菜スープと肉野菜炒めにしご飯は食べませんでした!そしたら体重が太りませんでした!尿も結構出ました!多分糖分をとりすぎると水分を含み体に吸収されると思います!現に糖分とらないと尿が結構でたし…
      洋菓子やカツ丼や回転寿司食べたあくる日は体重が太ったので多分炭水化物が一番太る原因かな?と思います!普段は炭水化物控えてるのに娘の夏休みでだらけてお菓子やアイスを食べまた旅行で暴飲暴食し太ったと思います!炭水化物より野菜やおかず中心にしたら痩せるかも?
      2012.08.21 23:21
    • 零華 零華
      冷たい水はむくみやすいと聞きました。

      水が体に溜まればもちろん体重は増えるでしょう(`´)q
      2012.08.22 07:45
    • まいこう まいこう > 節約侍さん
      コメありがとうございますm(_ _)m
      あたし米,小麦粉が食べれないのでほぼ炭水化物はとらないんです
      だからと言って野菜摂取してるかってゆわれたらあまりしてないし(T_T)
      前はもやしdietで痩せたのでやはり野菜がいいんでしょうか
      最近暑いので水ガバガバ飲んで浮腫むのもあるかもしれません
      半身浴もしたいのですが,なんせ子供がまだ小さいので自分の時間がなく出来ません

      明日からはdietドリンクありますしdietドリンクともやしdietをして引き続き有酸素運動してみます
      2012.08.22 16:26
    • まいこう まいこう > 零華さん
      コメありがとうございますm(_ _)m
      冷たい水ダメなんですね
      めちゃくちゃ冷たい水ばっか飲んでました今の時期おいしくておいしくてつい…(;_;)
      気をつけます
      2012.08.22 16:27
    • ポリン(退会済み) ポリン(退会済み) 水分を多く取ると体内の水分率が上がる(一時的に)為、一時的に体重は増えると思いますが、
      汗、排尿などにより体内より出て行きます。結果的に出てしまえば同じじゃないでしょうかp(´⌒`q)

      太る=体に脂肪が付くという事なので、水分を多く取る事により太らないと思います。

      水分を取らないと夏は脱水の危険もありますし、
      代謝も悪くなるんじゃないかと思います。

      間違った知識があったらすみませんo(^-^)o
      2012.09.10 23:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットの基礎知識

    かを考えるべき。 ★18【汗をかいたほうが痩せるんでしょうか?】   【夏にエアコンを使用しないほうが痩せますか ... 。身体を大事にしていきましょう。 ★21【体重○Kg、身長○cmですが最近なかなか痩せません ... くある質問 ★1【ダイエットをはじめて一週間ですが全然痩せません】 期間短すぎ。脂肪を1㎏燃焼させる ...

    ダイエット日記
  • 美しく減量自分に合った減量方を見つけて確実に痩せよう

    美しく減量自分に合った減量方を見つけて確実に痩せよう ... のダイエット方法を見つけていこうと思い、コミュ作成しました(*^o^*)いろんなダイエットしてるのに全然痩せない ... は本気で痩せる気あると思えないのでお断りします…ダイエットは簡単ではないです ... ね褒め合ったり教え合ったり励まし合ってキレイな体を作りましょ(`∇´ゞ たくさんの参加楽しみに待ってます☆ ...

    コミュニティ掲示板
  • 「痩せる方法」ではなく「太りにくい生活」

    「痩せる方法」ではなく「太りにくい生活」 ... はなくて「どうすれば太りにくいかなあ」と考えたらだいぶ気持ちも楽かもしれないなあと思いました。 こうやってたまには本を読み直して初心に帰るの ... はず」と作者も言っていた!私も焦らず長いスパンでやっていくって決めたじゃないか! いろいろあるんですが ... 、一番印象に残ったのはタイトルの言葉です。 確かに「どうしたら痩せられるかなあ」で ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
日記にコメントほしい人集合っ!!
一人だけだと続かない。すぐあきらめてしまう。そんな方いませんか?私も今まで1人で頑張ろうとしてましたが、...
励ましあって皆で減量!
一人じゃ減量できない!自分に負けてしまいそう…だったら皆で頑張りましょう!私もその一人です(*_*)今ま...
産後20代40kg切りたい
産後1年…明日から明日からと言い早3ヶ月明日からは今日まで本気出します最終目標38kg...
ライバル - 全てを見る
  • うた様
  • たいさ
  • さち。
  • mistom
  • ぶー
  • ぱこ
  • りん
  • non
  • mai**
  • 少女時代
  • もりしー
被ライバル - 全てを見る
  • しぐれ
  • たいさ
  • さち。
  • ぶー
  • りん
  • non
  • mai**
  • 少女時代
  • もりしー
  • *ひなた*
  • ぽっちゃ(´ω`)
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
広告
まいこう
まいこう

160cm 43.3kg

日記
1
ライバル
30
被ライバル
17