一ヶ月に落とす体重☆

質問

  • リリコ(退会済み)

    リリコ(退会済み)

    一ヶ月に何キロ落とすのがベストなんでしょうか?
    健康にも気を付けて、リバウンドしない様に落としたいので(^-^)

    解決済み 07:52
    •  
    • コメント8件
    • じぇな(退会済み) じぇな(退会済み) 初めまして

      一ヶ月2〜3kgぐらいを目安に落とすのが、身体に無理ない様ですよ

      リバウンドは、糖質や脂質を抑え、多めにタンパク質を摂取して、無酸素運動(筋トレ)を取り入れていればしにくいですよ

      2012.08.22 08:24
    • リリコ(退会済み) リリコ(退会済み) > じぇなさん

      コメント有難う御座います(^-^)

      やっぱりそれくらいが良いんですね〜

      太りにくい体作りも大切なので、アドバイス通り筋トレを多く取り入れようと思います♪
      2012.08.22 10:03
    • ゆママ(退会済み) ゆママ(退会済み) 初めまして。

      同じ三十路ということでコメントさせて頂きます。

      大幅に落とすほどの脂肪太りもされてないようなので、1ヶ月に1㎏くらいで十分かと思われます。

      脂肪だけが1ヶ月に何㎏も落ちません。

      筋肉が痩せ細ればシワもできやすく、はりのない代謝の悪い身体になってしまいます。

      食事管理+筋トレ+有酸素運動。
      これがリバウンドのない身体造りの近道です。

      3ヶ月で身体の細胞は入れ替わるので、3ヶ月4㎏ペースくらいが理想かと思われます。

      お互い、美しく年を重ねましょう
      2012.08.22 10:34
    • りんご りんご 1カ月に落としていい体重は今の体重の5%だと聞きました(*^^*)

      リバウンドは食事制限をしすぎないで、筋トレをしているとしにくいですよ(^^)
      2012.08.22 10:55
    • リリコ(退会済み) リリコ(退会済み) > ゆママさん

      コメント有難う御座います(^-^)
      同世代の方からコメント嬉しいです♪

      アドバイスの様に綺麗に痩せたいと思っていたので
      参考にさせていただきます(^-^)

      2012.08.22 11:08
    • リリコ(退会済み) リリコ(退会済み) > りんごさん

      コメント有難う御座います(^-^)

      5%なんですね☆

      リバウンドしない体作りも頑張っていきたいと思います‼
      2012.08.22 11:10
    • 神崎 神崎 > リリコさん
      既に皆さんの回答があるようなので恐縮ですが、私もやはり一キロくらいがいいと思います。
      私は九ヶ月で七キロ痩せましたが、それから二ヶ月の今、一応リバウンドしてません(ここしばらく量れてないんですけどね)。
      停滞期もあると思うし、このくらいのペースが私的にはベストでした。
      ちなみに運動はほぼしていません。(笑)
      2012.08.22 14:45
    • リリコ(退会済み) リリコ(退会済み) > 神崎さん

      コメント有難う御座います(^-^)

      やはり、それくらいがベストですよね〜
      頑張ったのにリバウンドは嫌なのでゆっくりやっていこうと思います‼
      2012.08.22 15:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 続・逆イメトレ

    、 一ヶ月に体重を2kg落として、それを五ヶ月続けて10kg落とした~!!では 企画にならないので ... が。 もっと反面教師にしたのは、企画でダイエットし、その後リバウンドしたケースですね。 一ヶ月 ... で10kgとか、ハードなダイエットをし、成功したあとの、リバウンドしたケースです。 バラエティなので ...

    ダイエット日記
  • 126日目、20キロ落ちました

    126日目、20キロ落ちました ... 何度もリバウンドしてるし、そんなに若くないので体重を落とすのは難しいだろうと思ってましたが、ス ... ルスル~と目標の半分落ちました。96キロだった私は、一体何だったのでしょうか? 目標値になって、普通サイズの服を選びたい ... 。 おしゃれな人になりたい。 街をジョギングしたい。 健康になりたい。 ひきつづき、よろしくお願いします。 ...

    ダイエット日記
  • リバウンドの話

    リバウンドの話 ... です これを知るまでは1ヶ月5キロくらいのペースで早く痩せたいと思っていましたが、リバウンドか怖いので ... 度と言われているそうです。 例えば現在体重が60キロなら1ヶ月に3キロ以上落としてはならないということになるので ... 、1か月に5%以上体重を落とすとリバウンドする可能性が高くなってしま ...

    ダイエット日記
広告
リリコ(退会済み)リリコ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告