何か方法があれば…

質問

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん


    3日坊主です。

    簡単にできるダイエットありますか

    教えてください。

    なにをしてもだめでした・・・

    回答受付中 14:23
    •  
    • コメント8件
    • みか みか 昨日テレビでやっていたゲッタマン体操はどうですか?
      手抜きダイエット(?)なので簡単だと思います
      2012.08.22 15:23
    • ぶーちゃん ぶーちゃん > みかさん
      すみません。

      やり方を教えて頂けますか。
      2012.08.22 15:26
    • にゃー(退会済み) にゃー(退会済み)
      食べ方を工夫されてゎ
      どぉですか?

      今あたしもしているんですが
      朝と昼ゎ好きなものをたべて
      夜ゎひかえる

      食べる順番をかえてみるなど

      ぷーちゃんさんの食生活が
      朝昼晩と詳しく
      かかれていなかったので
      もし、していたらすみません(つω・`。)
      2012.08.22 15:42
    • ぶーちゃん ぶーちゃん > にゃーさん

      わかりました。

      私は夜かなり食べていたので、食生活を見直してみます(o^∀^o)
      2012.08.22 15:47
    • みか みか > ぶーちゃんさん

      昨日やってたのは
      まず肩幅に足を開いて両手は頭の上
      両手を頭の上からバストトップまで下げる
      (下げる時は息を吸いながらお腹を膨らませる)
      バストトップから頭の上まで上げる
      (上げる時は息を吐きながらお腹をへこませる)

      3回繰り返した最後に息を吐ききって10秒ドローイン(お腹をへこませたまま)
      ↑を朝・晩2回
      ※ドローイン中の呼吸は止めない

      慣れてきたら日常生活の隙間時間でドローインをやるといいみたいです

      説明下手で申し訳ないです
      動画サイトに第一弾があったので昨日のやつもあると思います
      2012.08.22 15:59
    • ぶーちゃん ぶーちゃん > みかさん


      分かりやすく説明して頂きありがとうございます(o^∀^o)

      続けて頑張ります。
      2012.08.22 17:04
    • 節約鉄人(退会済み) 節約鉄人(退会済み) 体重やウエストを減らしたいなら糖質制限かな?
      実は試しにスーパー糖質制限〔3食事主食やお菓子や炭水化物なしでオカズや血糖値上がらない乳製品など食べるダイエット〕もご飯じゃなく豆腐をシャリガワリにしても淡白ですが意外といけます!牛ヒレステーキ食べたが太りませんでした!ウエストが久しぶりスッキリしててビックリでした!あんなに食事制限してもウォーキングしても減らない体重が激減!おまけに昨日は娘の宿題手伝い夜中に寝たのに体重激減しました!ただ体脂肪だけは増えてしまいましたが…参考までに日記に書いてます私みたくすぐ太る体質でこれだけ痩せたのは初めてです
      2012.08.23 16:54
    • もちこ もちこ

      まずは太る努力をしない!
      2012.08.23 22:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 0日目

    決まっていることは朝食をフルグラ(脂質50%off)にするぐらい…。 なので、簡単にできそうな、というか辛くないダイエット方法があれば ... はじめまして!カリンです。 今日からダイエット、始めます。 と言っても、今 ... 、教えてくださるとありがたいですっ! 目標は、美容体重になること! 頑張る、というか気楽にやっていこうとおもいます! ...

    ダイエット日記
  • 増えてるよ!!

    増えてるよ!! ... 飯は炭水化物は摂らない❗️ ジュース禁止❗️ お菓子禁止❗️ …昔はこれで痩せたけどね〜 一応、食生活の改善をして自分の身体を知る事にします! オススメのダイエット方法があれば教えてください♡ ... 0kgの脂肪を落とすためには時間がかかるし、そんなに簡単に体重が減るわけないよね〜 ⭐️とりあえずのルール⭐️ 夕 ... 昨日は夕飯を少し我慢したのに体重が増えてるよ!! まぁ仕方ないか〜 2 ...

    ダイエット日記
  • 初投稿~(^_^)v

    動する 三日坊主な私ですが、この3つを守り、まずは1週間本気で頑張ってみます! 自分に合った方法を見つけていきたいな 良い方法があれば是非教えてくださ~い ... ! さて、り痩せた人のダイエット方法を見てて決意しました ... ひんわ(笑) てか、今まで友達になってくれた子(男女問わず)ありがとう ほんま感謝して ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 三桁のおデブちゃん
  • 蘭
  • らーさんmama
  • ひぃ
  • alwida
  • 紗奈
  • シホ
  • もっふぃ~
  • ともか
  • kinako
  • くれい
被ライバル - 全てを見る
  • 灰音
  • ともか
  • †灰音†
  • アネモネ
  • しずく
  • 三桁のおデブちゃん
  • ゆきち
  • らーさんmama
  • LiCE
  • ヨピタリアン
  • もちもち
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告
ぶーちゃん
ぶーちゃん

165cm 109.8kg

日記
198
ライバル
47
被ライバル
20