夜6時以降何も食べないと本当に痩せますか?

質問

  • gilgil

    gilgil

    ダイエット始めたんですが、
    なかなか減らないので
    夜6時以降は何も食べないことにしました。
    でも本当に夜6時以降食べないだけで体重が減るのかちょっと不安です。

    どなたかこの方法でダイエットして成功したという方いらっしゃいますか?

    回答受付中 15:17
    •  
    • コメント8件
    • 下痢気味おじさん。改め鼻水おじさん。(退会済み) 下痢気味おじさん。改め鼻水おじさん。(退会済み) その方法は見捨てられたら激太りです。ご注意を 2012.08.23 18:17
    • みなはる(退会済み) みなはる(退会済み) 体質や食生活、生活時間にもよるから痩せた方がいても質問主も痩せる、とは限らないのでは…
      まずは自分が出来るかやってみては?
      自分に合って長く続けられる方法が見つかるといいですね(^O^)
      2012.08.23 19:34
    • gilgil gilgil 下痢気味おじさんさん 激太り!?気を付けます><ありがとうございます!

      みなはるさん ちょっと試してみて、効果が出なかったら他の方法探した方がいいですよね。ありがとうございます!
      2012.08.23 19:46
    • もちこ もちこ

      それ逆効果ですよ?(:_;)

      夜寝てるときに脂肪を燃焼するホルモンがでるのに

      空腹だと、体が飢餓だ!危険だ!
      って信号だしてホルモンが出なくなるらしいです。


      短期的に痩せるかもしれないけど
      リバウンドとか拒食症、過食症になる
      リスクが高まるかも(>_<)


      私はそれで失敗して苦しんだので
      ぜひ参考に(o^^o)
      2012.08.23 22:02
    • 菜月(退会済み) 菜月(退会済み) 6時以降、よりも8時以降の方が良いかもですね
      夕飯は早めがお勧めです
      後は夕飯の内容を見直すと良いと思います
      野菜7:おかず2:炭水化物1が理想だとダイエット科の先生が言ってました
      2012.08.23 22:35
    • gilgil gilgil もちこさん そうだったんですか>< リバウンドはしたくないから、ちょっと考え直すことにします。ありがとうございます!

      菜月さん ダイエット科の先生がおっしゃることなら間違いないですね!ありがとうございます!
      2012.08.23 22:51
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      寝る前3時間は食べない

      という感じで考えられると良いと思います。

      早寝の日もあれば、
      遅くまで活動する日もあるでしょうから。

      ただ、夜遅くの飲食というのは、
      脂肪を蓄積しやすい状況になります。
      葉月さんもおっしゃってますが、いずれにせよ
      8時以降はなるべく食べない方がいいですね。
      2012.08.24 07:24
    • gilgil gilgil masatoruさん なるほど。やっぱり夜遅くの飲食はよくないですよね。ありがとうございます! 2012.08.24 10:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 76日目(ってことで許しておくれ!)

    76日目(ってことで許しておくれ!) ... った! 唯一いいことといえば、早番だとお昼ご飯がヘルシー、遅番だと晩御飯ヘルシー+夜6時以降何も食べないダイエット ... もどき(あくまでもどき)状態だということ。 だからなのか、生理前にも関わらず52㎏台に乗らなかったんですよねー! ... ダイエットのモチベはあがったものの怒涛の仕事続きでなんもやってない上に日記も止まってしま ...

    ダイエット日記
  • 6時以降食べないダイエット

    6時以降食べないダイエット ... まだ三日目ですが無理せず-2.5kg に成功しました(≧▽≦) このダイエットは最初だけかしか効果がないらしいんで体 ... 重が減らなくなったら他のダイエットもとりいれてくかんじにしようとおもいます 皆さんのオススメダイエットはなんですか? ...

    ダイエット日記
  • お腹すいたー

    あたし4ヶ月くらいダイエットしてて(途中放置した時期あり)気づいたんだけど、 夜6時以降何も食べないっていう ... のが一番効く気がする!! あとストレスで食欲がなくなる事(笑) 運動嫌いだしめんどくさいって人は夜6時以降は何も食べ ... ないっていう食習慣にしたらいーと思います(*^.^*) ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
切ない恋…秘密の恋…CLUB
人を好きになるには理由はないんです…。 その恋が切なくても… 秘密の恋でも…。めちゃくちゃ片想いでも…。...
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告
gilgil
gilgil

166.6cm 58kg

日記
9
ライバル
0
被ライバル
0