朝食 大量

質問

  • 痩せりか

    痩せりか



    ダイエット中は
    1日のカロリーの半分を
    朝食で摂ると効果的と聞きました。

    それなので
    2日間、朝食のカロリーを
    800~1000カロリーとったところ少しですが痩せました。


    確かにお腹がいっぱいで
    間食をせずに済みましたが
    さすがに摂り過ぎだと思います。

    皆さんはどう思いますか?




    あと、
    理想の朝食はお味噌汁と白米だとよく聞きますが、
    私の家ではパンが多いです

    家族と暮らしているので
    食事は自分で選べません


    心優しい方アドバイスお願いします。



    長文失礼しました。

    回答受付中 23:30
    •  
    • コメント5件
    • こう&まゆママ(退会済み) こう&まゆママ(退会済み) 素直な感想だと、私は朝から1000kcalは食べすぎだと思います。
      パン食とのことですが、内容はどんな感じですか?
      その内容・量で主さんがちょうどいいと思っているならいいんですが…。
      朝しっかり食べたほうがいいからというだけの理由で無理にでも食べてるのであれば、少し減らしたほうがいいと思います。
      2012.08.24 07:39
    • 痩せりか 痩せりか > こうちゃんママさん


      ですよね(;_;)


      普段の朝食は
      調理パンを2個程度です!

      カロリーのことを考えて
      食べたいと思います!


      ありがとうございましたm(__)m
      2012.08.24 08:12
    • こう&まゆママ(退会済み) こう&まゆママ(退会済み) > 痩せりかさん

      調理パン2個だと、カロリーもですが、栄養バランスも偏りも気になりますね。
      パンを1個にして、代わりにサラダやフルーツをプラスするだけでもだいぶ違ってくると思います。
      親御さん(?)が食事の用意してくれるとなると、少し難しいかもしれませんが…。
      できる範囲で調整してみてください。
      2012.08.24 08:58
    • 痩せりか 痩せりか > こうちゃんママさん


      フルーツと野菜なら
      親が用意してくれると思います!


      アドバイスありがとうございます♪



      早速やってみたいです(^O^)
      2012.08.24 12:38
    • ぶー ぶー 私も朝すごいたくさん食べます。自分では体に良くないのではないかと思ってるんですが、皆と同じ量にすると立ちくらみします。だから食べちゃいます
      同じような悩みだったのでコメントさせてもらいました。
      2012.08.24 19:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 2日目 主食を減らし、運動をしました。

    2日目 主食を減らし、運動をしました。 ... 。 食事は、いつもあるものを食べていたのですが、 食べ合わせで痩せるという本を読み、 ダイエットだからといってカロリーを ... のをしり わたしもなるべく、1日に摂る摂取カロリーを減らしていきたいと思います ... い。 ダイエットは、持久走だと思います。 走りつつしぼり痩せる。 いまはまだ体力が追いついていないので ...

    ダイエット日記
  • (110kg→104kg)6月2日からダイエットはじめました

    (110kg→104kg)6月2日からダイエットはじめました ... なんとこれだけで1杯150kcalなんです(o´∀`o) 具だくさんなのでお腹もいっぱいになってカロリー ... ダイエットの天敵ともいえますが、食べ方次第なんです まずお店が決まるとネットでメニューを調べて大体のカロ ... 6月2日から本気のダイエット開始です! 今日DCに登録しました!同じくダイエットを志す方と共に頑張る事が出来ればと思 ...

    ダイエット日記
  • ☆22日目☆

    。 あとは個人的に調べたのですが、食物繊維の多いもので 間食に適しているのはさつまいもだと思います ... ☆ ナチュラルチーズなどは発酵途中なので発酵してる物だから いいみたいです。 ナッツもチーズもカロリー高いと思いますが ... (/_;) 私は仕事上、不規則な生活なので 起きたらお昼で朝食はめったにとりません。 本当はバランスよくきちんと3食食べた方がいいんですが ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
高校生集合っ!!
こんにちはー(*^^*)私ゎ高校生2⃣年生です(*´ω`*)脱「ぽっちゃり体型」企画スタート( ̄∇ ̄)ち...
海外のダイエット情報求む!
渡米以来、どんどん体重が増えてしまいました。同じ様な方は他にもいるはず!•海外の食材を使ったダイエットレ...
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あいな♪
  • みちゃぽよ
  • ありさ
  • ネコ
  • (マイ・3・コ)
被ライバル - 全てを見る
  • あやぽん
  • ネコ
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告
痩せりか
痩せりか

162.6cm 55.8kg

日記
17
ライバル
5
被ライバル
2