ダイエット中の間食について

質問

  • 黒イチゴ

    黒イチゴ

    ダイエット中、どうしても間食したくなった時、皆さんはどんな物を食べていますか?おススメとかあれば教えてくださいヽ(^o^)丿

    回答受付中 11:01
    •  
    • コメント14件
    • 麦茶 麦茶 私は、アーモンドとバナナチップを間食に食べています。
      たまにではなく、毎日間食をしていますよ(^∇^)
      2012.08.24 11:07
    • 黒イチゴ 黒イチゴ >麦茶さん

      アーモンドもバナナチップも家にあるっ!
      どちらもお菓子袋に常備してるアイテムです。
      食べても食べても、飽きないですよね。

      でも、ダイエット始めたし、食べるの止めてました。
      カロリーとか気になりませんか?
      2012.08.24 11:27
    • じぇな(退会済み) じぇな(退会済み) どうしても間食したくなったら、スルメ(砂糖などで加工していないアタリメ)を食べてましたよ
      しっかりと噛むので、満腹中枢を刺激してくれますし、低カロリーでタンパク質で良いです

      あと、甘味が欲しい時は、ラカントの0カロリー飴を食べています
      ドラッグストアなどで売っていますよ

      2012.08.24 12:59
    • 麦茶 麦茶 > 黒イチゴさん
      もちろん、カロリーを計算して食べています^^;
      アーモンド9粒、バナナチップ10gを1回分として10時と15時に間食しています。
      2回分合わせても222kclなので問題ないと思いますよ^-^

      アーモンドを間食に取り入れようと考えたのは、こちらを見てからでした。
      バナナチップは、アーモンドだけでは物足りなかったので、取り入れてみました^^

      アーモンドの美容効果(老化防止、便秘解消)
      http://s.ameblo.jp/nyadiet/entry-11264635275.html
      2012.08.24 13:08
    • キャップはな キャップはな 温かい甘い飲み物が欲しくなるので
      『ネスカフェ北海道の牧場カフェラテハーフ&ハーフ』を飲んでいます。一杯驚きの17キロカロリーです
      2012.08.24 15:51
    • 零華 零華
      おしゃぶり昆布と茎わかめですかねー(笑)
      どちらもカロリー低いし、少量でもかみごたえがあるので長持ちして食べ過ぎないです…
      食物繊維もたっぷり♪

      ハマると食べ過ぎますが(((°Д°)))
      2012.08.24 17:17
    • 節約鉄人(退会済み) 節約鉄人(退会済み) > 黒イチゴさん初めまして!
      ヨーグルトやスティックコーヒーかな

      最近のスティックは甘味あるけど糖質控えめでカロリー低いしネスカフェの牧場のハーフ&ハーフ気に入ってます
      箱買いもあり安くてね30p入って400円前後で売ってると言う事は1本13円くらい
      缶コーヒー買うより安いね
      2012.08.24 18:44
    • 黒イチゴ 黒イチゴ >じぇなさん

      するめ。なるほど!
      甘いものより塩っぱいモノを好むのでこれはいい♪
      あたりめ明日買ってみます。
      2012.08.25 20:32
    • 黒イチゴ 黒イチゴ >麦茶さん

      サイト見ました!

      >「このぐらいの量なら体重増加に影響なし!それどころか痩せる!」

      って、23粒OK!って…さすがにこんなに食べたらニキビ出そう(笑)
      私は置き換えドリンクが主食化してるので、飲むばかりで、ポリポリ噛むモノが欲しくなるんですよね。
      麦茶さんの9粒目安に食べようかと思ってます。
      2012.08.25 20:42
    • 黒イチゴ 黒イチゴ >キャップはなちゃんさん

      17kclは驚きです\(-o-)/
      カロリーオフ系って甘さが弱かったり、味が物足りなかったりする気がしますが、これは美味しそう!

      置き換えドリンク(プロテイン系?)飲む時、味付けして飲むので、今度「北海道の牧場カフェラテハーフ&ハーフ」でやってみます♪

      17kcalは魅力ですね。
      2012.08.25 20:47
    • 黒イチゴ 黒イチゴ >零華 さん

      おしゃぶり昆布、だし昆布みたいだけどちょっと美味しいヤツですよね。
      子供の頃よく食べてたけど、最近は全然忘れてました!
      けっこう時間かけて食べれるから、空腹まぎらわすのにいいですね。
      これも試してみます(^o^)丿

      あっ、そうそう「茎わかめ」ってどうやって食べるんですか?
      もずくみたいにポン酢系ですか?

      もともとが便秘気味なのが、ダイエット始めると食べる量が減ってよけい便秘になりやすくて…。食物繊維は大歓迎です♪
      2012.08.25 20:55
    • 黒イチゴ 黒イチゴ > 節約侍さん

      節約侍さんも「北海道の牧場カフェラテハーフ&ハーフ」お気に入りなんですね。さっきキャップはなちゃんさんのおススメにもありました。
      っていうか1杯¥13なんですか?安っ(;O;)
      「17kclで¥13円」ネスカフェさすがですねっ(笑)
      コーヒー大好きで、毎日何杯も飲むので嬉しいです。
      今まではBOSSのシルキーブラックとかブレンディー無糖とかで我慢してましたが、カフェオレとしてはあんまり美味しさが無くって…。

      お二人のおススメいただいたので、今度から牧場カフェラテにします!
      2012.08.25 21:03
    • to-ko (退会済み) to-ko (退会済み) もずく酢60g 22kcal
      トマト100g 18kcal
      おからケーキ18cmホールの1/8カット(自家製) 61kcal
      無脂肪牛乳の寒天100g ほぼ0kcal
      葱入りガラスープの寒天100g ほぼ0kcal
      温野菜(イオン冷凍食品)
      以上のうち、どれかを食べています。
      中でも、トマトとおからケーキはオススメです。
      トマトは甘いもの欲求が治まるうえ、割りと量があり食べた感があります。
      アイスが食べたい時は冷凍トマトで代用してました。
      おからケーキはCOOKPADレシピを更に低カロリー、低糖質にアレンジして作り(牛乳→無脂肪牛乳、砂糖→ラカント・乳果オリゴ糖、等)、冷凍保存してます。ケーキやスイーツが食べたい時に結構満足出来ます。

      2012.08.28 10:30
    • 黒イチゴ 黒イチゴ >to-koさん

      たくさんありがとうございます!
      私の頭ではところてんを二杯酢&黒みつ交互に
      くらいしか思いつきませんでした(^^ゞ

      一番気になったのが「冷凍トマト!」
      ゼロ甘味料かけてたべたら美味しそう!!
      これは皮付きをそのまま冷凍庫へっつてことですか?
      前にフレンチのお店でトマトのソルベを食べたら
      甘ずっぱくて美味しかったので、そんな感じなのかなぁ・・・。

      あと、お腹が空いてたまらない時は「おからケーキ」が
      食べ応え&満腹感があってよさそう。

      他のも順番に試してみたいと思っています。
      ありがとうございます!!励みにして頑張ります!
      2012.08.29 14:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット中の方にお聞きしてみたい!

    ダイエット中の方にお聞きしてみたい! ... …… なにかオススメのものとかあったら、ぜひ教えてくださいっ!!m(__)m ... もう、どうしても! どうしても! どーしても!! お腹が空いたら、何を食べて(飲んで)いらっしゃいますか ... ? 私はセブンのサラダチキンか、0kcalゼリー、もしくは同じく0kcalのコーラとかで誤魔化してます ...

    ダイエット日記
  • ダイエット23日目(昼夕食)

    ダイエット23日目(昼夕食) ... ☆ いつも行くと一粒試食をくださるのですが、今日も断れずに食べちゃいました… ダイエット中でもどうしてもchocolateって食べ ... •`) 皆さんのオススメのchocolateあれば教えてください♡ 【昼食】 ロ ... こんばんは 今日はダイエットする前によく行っていた隠れ家ショコラティエに行ってきました ...

    ダイエット日記
  • はじめまして

    はじめまして ... 少量にする。 可愛くなるためには 努力も惜しまない 皆さんはダイエット中に 何を食べてますか ... ? ダイエット中にいい 食べ物を教えてください ... そこでやらかしたこと… ダイエット中なのに カルピスフロートを 飲んでしまった ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
毎日*日記更新してます!
減ろうが減るまいが、毎日ダイエット日記を更新している人のコミュです。退会なんてしませんよ~♪  コミュに...
美人研究部
このコミュニティーは美人になりたい女性のための場所です(*^^*)「ただダイエットをすれば美人になれる...
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とまとまん
  • キャップはな
  • あーろん
  • umi
  • れーに
  • ちー
  • りんご
  • ブタ嫁
  • ネコ
被ライバル - 全てを見る
  • とまとまん
  • キャップはな
  • れーに
  • ちー
  • りんご
  • ブタ嫁
  • ネコ
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告
黒イチゴ
黒イチゴ

158cm 51.6kg

日記
25
ライバル
9
被ライバル
7