アイプチをして...

質問

  • おみ(退会済み)

    おみ(退会済み)

    私は中3のころから今まで2年くらいアイプチをしています。
    ですが最近気づいたのですが、まぶたがすごく伸びてしまいました。
    アイプチをしても二重の線のうえにまぶたがのっかってしまいます。
    アイプチをとった後の一重の状態がまぶたが伸びているのでとても変です。

    なのでまぶたをもとに戻す方法を知りたいです。
    本当に悩んでます。

    回答受付中 16:27
    •  
    • コメント5件
    • 下痢気味おじさん。改め鼻水おじさん。(退会済み) 下痢気味おじさん。改め鼻水おじさん。(退会済み) 寝不足解消かダイエットのどちらかが有効だと思います。 2012.08.24 20:20
    • あーみん あーみん

      はじめまして(^-^)


      私も、おみさんと同じく
      2年間くらいアイプチ使っていて
      今も使ってます!!!

      私は瞼がのびてるわけでは
      ないんですが
      瞼に何本も線が入っています

      すごく、悩みました(;_;)


      そして、私は頑固な一重です。


      悩んで、悩んで
      あらゆる情報をかき集めました


      色んな種類の二重のりを
      使いました!

      あるいは、メザイク
      二重テープ!

      でも、線が消えることはなく
      悪化してしまいました。


      そして、やっとたどりつきました 笑


      マッサージです!!!


      このマッサージ方法は
      ネット、そしてモデルさんの
      マッサージを合わせた
      方法です。


      でも、とても時間が
      かかります。


      時間はかかるけど
      私の瞼は、二重になりました!


      たぶん、瞼がのびてるのは
      アイプチを強引に落としてるのでは??


      あと、何回もやり直してるのか...


      瞼がのびてる方法を
      治すコメントではないのですが
      瞼を二重に近づけます。


      もし、興味がでたら
      コメントください。


      長文、失礼しました。

      2012.09.02 22:23
    • おみ(退会済み) おみ(退会済み) > あーみんさん
      回答ありがとうございます。
      あたしも
      まぶたに線が入っています。
      多分まぶたが伸びていなかったら
      二重になっているんですけど
      まぶたが伸びているせいで
      二重にはならず
      重たいまぶたに見えるように
      なってしまいました(泣)

      マッサージってどうやって
      すればいいのですか??

      二重になりたいので
      教えてください(>_<)

      よろしくお願いします...
      2012.09.02 23:29
    • あーみん あーみん > おみさん
      コメントありがとうございます(^-^)

      ではでは
      日記にマッサージの方法を
      書きますので♪

      覗いてみてください!!!


      2012.09.03 13:30
    • おみ(退会済み) おみ(退会済み) > あーみんさん
      ありがとうございます(>_<)

      よろしくお願いします*.*
      2012.09.03 22:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • おからケーキ

    おからケーキ ... 結局やらないでしまっていたので やらないよりましかと、一回ずつにしました 終わった後 ... 抹茶おからケーキをつくってみました おからクッキーよりはいいかもしれないです^^; 独特のおからの風味がしますが ... ・・・ というかんじですが やせると二重になった話をちらほらききますが まさか自分に起こるとはおもってなかったので ...

    ダイエット日記
  • アイメイク

    私は片目奥二重、片目一重なんですが 痩せている時はずっとアイプチをしていたので 最近仕事を再開したのでまた使い始めました ... Д`)・゚・。 なんか乗るんですよ・・・肉が! せっかく作った二重の上に! ・・・はぁ~これは早いところ痩せないと!! 生理も終わりそうだしがんばろー。 ... 。 ・・・が! まぶたの肉が邪魔で綺麗に二重になりません。・゚・(ノ ...

    ダイエット日記
  • 体調不良

    思いながら顔を見ると まぶたがむくんで二重が一重に! 休みだったので、運動行こうと化粧しますが、 むくんだまぶたが気になって化粧しても ... いなぁと思い昼寝。 昼寝にしてはグッスリ寝ました。 頭はスッキリしてたので、 気分転換にアロマテラピーバイブルを読んでました ... 。 アロマやりたいなぁと思ってたので。 体調見ながらまた、頑張ります。 ...

    ダイエット日記
広告
おみ(退会済み)おみ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告