ダイエットに関係なくてすみません。

質問

  • ありさ★(退会済み)

    ありさ★(退会済み)




    うちは今気になる人がいます。

    好きでもないのに話しかけられると
    顔が赤くなってしまいます(;_;)

    本当はもっと話したいのに
    赤くなっているのを見られる
    のが恥ずかしくてすぐに
    話を終わらせてその場から
    離れてしまいます(;_;)

    本当に嫌です。

    どおしたら赤くならない
    んですかね(;_;)?

    恥ずかしくて相手の
    顔も見れません(;_;)



    回答受付中 09:41
    •  
    • コメント2件
    • 病 私もそうでした
      私の場合母に言われたことが原因で、3週間か1ヶ月そのせいで精神的に疲れて病んでいました…目の神経も痛くなったり…Yahoo!でも相談しましたが、気にしすぎると余計なります。気にしない方が一番!!や赤くなるなんて羨ましい逆にくださいよ!!と言われました。相談したおかげで励まされ、今ではほとんどならなくなりました(^^。
      気にしない方が一番ですよ。赤くなるのは男性のかたはそこにキュンとする方もいるとか。
      お互い気にせずいきましょ(^^
      2012.08.25 13:59
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み) 病さん

      そうですね(>_<)
      気にしたらダメですねっ

      でもどうしても気に
      しちゃいます…(>_<)

      また頑張ってみます

      ありがとうございました!
      2012.08.25 18:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 夏本番~!! 夏痩せしたい(笑)

    夏本番~!! 夏痩せしたい(笑) ... して、またまた、生理が来ました。本当に周期が短くなっているのを実感です。 なので、また、来 ... 達が仲良い事は、みんな知ってるよね。もしかしたら、この2人に何かあるのかもって、思っている人もいるかも知れない ... すっかり、夏らしくなって来ました。。。暑さも夏本番と言う感じです。 毎年、暑くなると主食の米飯が食べたくなくなる病になる ...

    ダイエット日記
  • まだ準備期間(という言い訳)

    人でライブに行く日々…。 「女子力」というものからどんどん離れていき、そのうち「彼氏がほしい」なんて思うことすらなくなっていました ... 結局登録してから全くこのサイトを見ていませんでした…。 「ダイエットしよう!」と決めてから ... 。長文になります。 読んでる人はいないかもしれませんが・・・ 共感してくれる人がコメントしてくれたらうれしいです ...

    ダイエット日記
  • 11.8

    _T) もう、どんな人と出会えばいいのかわからなくなってしまいました。 疲れた。。。。。 愚痴をダラダラと書かせてもらいました ... って。。 相手が考えてくれている気持ちと自分の気持ちの温度差にだんだん 苦しくなってしまい、毎 ... ちょっと気持ちが滅入ってしまってDCに顔を出せず。。 コメントのお返事も出来ておらず本当にすみません ...

    ダイエット日記
広告
ありさ★(退会済み)ありさ★(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告