ダイエット中の食事。

質問

  • ぶーちゃん!(退会済み)

    ぶーちゃん!(退会済み)

    みなさんはダイエット中どういった食事をしてますか(´・ω・`)??

    詳しく教えてもらえたら嬉しいです


    変な質問ですみません。泣

    解決済み 13:05
    •  
    • コメント5件
    • 節約鉄人(退会済み) 節約鉄人(退会済み) 糖分をかなり控えめでお菓子をとらない…甘いの欲しくなったらヨーグルトやカロリー低いスティックで代用してます
      ご飯系や麺やインスタントカップ麺もなし
      娘が夏休みなりだらけた私はつい冷たいや麺類を食べて2kgくらい太った時もあるのでなるべく冷たいものは控えめにしています!たんぱく質を中心にしています
      2012.08.25 19:58
    • ぶーちゃん!(退会済み) ぶーちゃん!(退会済み) > 節約侍さん

      回答ありがとうございます!

      冷たいのってよくないんですね(´・ω・`)


      2012.08.25 20:57
    • ピノ(退会済み) ピノ(退会済み) 今晩は。

      ダイエット中の食事って考えますよね。

      私は高カロリーな物はお昼に。

      夜は、食物繊維とタンパク質を取るように心がけてます。

      それと
      食べ過ぎたら次の日の食事量をセーブして、速攻で戻します。

      参考になれば嬉しいです☆彡
      2012.08.25 22:49
    • ぶーちゃん!(退会済み) ぶーちゃん!(退会済み) > ピノさん

      回答ありがとうございます
      2012.08.26 06:16
    • ぶーちゃん!(退会済み) ぶーちゃん!(退会済み) > ピノさん
      すいません1個前のコメント間違えました;

      回答ありがとうございます!

      やっぱりお昼はがっつり、夜はヘルシーに
      した方がいいんですね(´・ω・`)

      あたしもたんぱく質心がけてみます☆
      2012.08.26 06:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット中のモチベーションの上げ方*

    ダイエット中のモチベーションの上げ方* ... ァッション雑誌は美容の情報やレシピも いっぱい乗ってるので参考にしてます* ここのダイエッターさんたちはどう ... は華奢だし …*…*…*…*…*…*…*…*… ダイエット中、頑張ってても 思うように数値が減らなかった ... やって モチベーション維持してるんでしょうか… よかったらみなさんの モチベーションの上げ方教えて下さい(。・ω・。) ...

    ダイエット日記
  • アドバイス求ム!!!

    、ダイエット中 食事前なのにお腹空いちゃったとき どうしてますか?? そして ... 食は満腹食べてしまう…… カロリーとか考えたら恐ろしいです ダイエットしてるのに、この調子で食べてたら ... 運動しても意味がないかと… そこで、質問なんですが☆ みなさんは ...

    ダイエット日記
  • 今日の私

    この体重♪ 嬉しい☆☆☆ どなたか、マイクロダイエットやミミツボダイエットして ... るかたいますか?? 詳しく教えてほしい♡♡ ... いつもは、夜ご飯食べないんですけど 今日はガッツリしないチキン南蛮をいただきました。 食べて測っても ...

    ダイエット日記
広告
ぶーちゃん!(退会済み)ぶーちゃん!(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
広告