生理

質問

  • ともlove(退会済み)

    ともlove(退会済み)

    私は昨日5カ月ぶりに生理が来ました。
    生理が来たら体重が減るのですか増えるのですか?
    あと生理の時に気をつけると良いことなどあれば教えてくれたら嬉しいです
    久しぶりすぎて忘れちゃって

    回答受付中 02:20
    •  
    • コメント2件
    • 節約鉄人(退会済み) 節約鉄人(退会済み) 私も生理ですが太るとか痩せるのは今の食生活や体質で日々違うみたいです
      私はたんぱく質中心生活をして体重は理想数値に今日いきなりなりましたが体脂肪が増え気味
      洋菓子とか食べてないしご飯もや主食や太るものは食べてないんですが…
      人によって違うからダイエットの常識はあてはまらない時もあります!
      ただに暴飲暴食したら太るのは本当です
      ストイックな私も旅行とかは食い過ぎて2kgくらいあっという間太りましたから
      後炭水化物中心だとすぐ激太りするみたい…握り寿司の6皿くらいなら700kcalくらいでおさえられるみたいですが…丼ものやカレー…カップ麺…菓子パンはすぐ太るので生理中でも普段でも避けた方がいいですおかずとご飯を一緒にとる!またはラーメン+というW炭水化物!又は食後のスナック菓子や洋菓子が一番太ります!だからクリスマスとか私は太りやすいですよ!食べるから
      2012.08.26 11:07
    • ともlove(退会済み) ともlove(退会済み) > 節約侍さん
      詳しく教えて頂いてありがとうございました
      2012.08.26 13:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 便秘との闘い

    体内部も変化するほど、身体に変化した証拠でもあるので更に嬉しい! ダイエットで低栄養になると生理が来なくなりますか ... して私の中のビックニュースがひとつ! 生理が来ました! 6か月ぶり… 生理不順は太っていることが大きな原因だと思って ... を高速で一時間半走らせて、久しぶりに旦那の所にいって来ます! その時に焼き肉を食べる予定なのですが、楽しみつつ、し ...

    ダイエット日記
  • 10/17

    て 来月はちゃんとくるように心がけよう! 生理がしっかりくるよう 気をつけてることなどあれば ぜひ教えてください( i _ i ) ... 、生理不順になるような 生活を送ってしまったことを反省します! 生理がきたら食生活と運動に気をつけ ... 秋刀魚を食べてから 魚ブーム到来!*\(^o^)/* 鯖美味しかった♡ 今月は久しぶりの生理不順です( i ...

    ダイエット日記
  • 生理が来た生理が来た生理が来た

    生理が来た生理が来た生理が来た ... 昨日、6か月ぶりに生理がきましたー。 よかった(T_T) 原因は太りすぎ ... 今日子供と公園でサッカーやらなんやらで動いたせいか、、なんだか体がすっきりしていて 体重も落ちましたー。 嬉しいです ... あかん。 だけどひとまずよかったぁ。。 生理が来たせいか、昨日 ...

    ダイエット日記
広告
ともlove(退会済み)ともlove(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告