痩せてるが

質問

  • ゆーき

    ゆーき


    痩せてるのですが

    腹などが
    へこみません

    どうして
    へこまないのでしょうか?

    回答受付中 15:53
    •  
    • コメント4件
    • しおん しおん 筋トレして腹筋を鍛えれば変わると思います。 2012.08.26 17:35
    • 下痢気味おじさん。改め鼻水おじさん。(退会済み) 下痢気味おじさん。改め鼻水おじさん。(退会済み) 便秘とか?腸が汚れているとか。こびりついているとか。理由はたくさんあります。いきなり激やせするとたるみます。 2012.08.26 18:43
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      体重を落とすことだけにとらわれると、
      筋肉量ばかりが減少してしまい、
      一番の問題である脂肪が減っていない場合があります。

      とすると、思うように体は引き締まっていきませんし、
      リバウンドの原因にもなりやすいです。

      しおんさんもおっしゃるように、
      筋トレをして、筋肉量をアップ(少なくとも維持)させ、
      体脂肪量を落とすようにすると、
      理想のボディに近づきやすくなります、頑張って!!
      2012.08.26 20:33
    • Arcadian Arcadian 考えられる理由としては

      1.腹筋が弱く内臓が下がっているため
        (腹筋・ドローイング等で内臓を支える筋肉を鍛える)

      2.脂肪が減るときは内臓脂肪>皮下脂肪の順番になります
        (生命の危険度の高い所から減る)のでまだ内臓脂肪が減り始めた段階

      のどちらかor両方だと思いますので地道に続ける以外の方法はないかと
      思います。
      2012.08.26 21:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 暗い内容なので、読みたくない方は読まないでください。

    暗い内容なので、読みたくない方は読まないでください。 ... 。 何でうちばっかこんななんだろう。 恋愛するなってことでしょうか。 恋愛体質じゃないんでしょう ... ね。 もうへこみまくりです。 そんで今日やけ食いで 冷 ... も!!! いつまでもめげてられません!! ここでめげたら負けです!! そう負け!!!!! 負けたくないです ...

    ダイエット日記
  • 12/8〜また間が空いてしまった〜

    んてぶよぶよもいいところで、彼の前ではなんとかへこませてます(笑) いや〜〜こういうこととか考えると痩せ ... りあえず今は50kgを切りたい。 私は彼と身長差17cmなのですが、現時点で体重は10kgしか変わらない ... 前回久々に更新して、みなさんにおかえりを言っていただいたのに、それから音沙汰なくて申し訳ありません ...

    ダイエット日記
  • おでぶちゃん

    張れば気持ちが上向くとわかっていながら、 なんか力がでない今日この頃です。 これが五月病というものなのでしょうか(^^;) こ ... この間大切な人に「デブに興味はない」と言われました。 へこみました。 最 ... 近自分に自信がもてなくて、 よどみのなかで生活してる感覚でした。 気分転換をして ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
超~おデブ専用
皆さん痩せたいですか?『痩せたい』『痩せなきゃ』と言ってる人の半分位は痩せなくてもいいんじゃ…と思うのは...
-20Kg道場
-20キロ目指してる人専用のコミュ
高校生集合っ!!
こんにちはー(*^^*)私ゎ高校生2⃣年生です(*´ω`*)脱「ぽっちゃり体型」企画スタート( ̄∇ ̄)ち...
ライバル - 全てを見る
  • モモコ
  • まどか@40㌔台とおさらば!
  • いぶママ
  • Arcadian
  • うみ
  • はぁ(*´ω`*)たん
  • すず
被ライバル - 全てを見る
  • ちいたんまん
  • ぽん
  • うみ
  • はぁ(*´ω`*)たん
  • まどか@40㌔台とおさらば!
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告
ゆーき
ゆーき

168.6cm 77.7kg

日記
15
ライバル
7
被ライバル
5