人工甘味料

質問

  • みっふぃ

    みっふぃ


    人工甘味料はカロリーがわずかなのに甘味を感じることができるので、ダイエット中にはとても嬉しいものだと思うのですが、それについてはいろいろな意見がありますよね。

    みなさんはどのようにお考えですか?利用していますか?

    回答受付中 18:34
    •  
    • コメント3件
    • 下痢気味おじさん。改め鼻水おじさん。(退会済み) 下痢気味おじさん。改め鼻水おじさん。(退会済み) 人工甘味料は自分には苦く感じます。口の中は爽やかになる気がしますが…。 2012.08.26 18:40
    • むう むう 脂質 糖質とか気になるけど
      砂糖と比較したら
      甘味料の方がいいかと
      思ってます(*^o^*)
      甘味料より
      自然の甘み取り入れるようにしてます(^O^)
      2012.08.26 19:12
    • Arcadian Arcadian すすんでは利用しないようにしてはいますが、今は大概の物に
      はいっていますのでその分は仕方がないかと思っています。

      カロリーは低くて甘みを感じることができるのでとてもいいと思う
      のですが、動物のすい臓はカロリーに関係なく脳が甘みを感じた
      時点で脂肪を蓄積するらしいので脂肪が増えてしまうという実験
      結果もあります。それ以外にも胎児に悪影響があるなどいろいろと
      あるようですので注意しているといったところです
      2012.08.26 20:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ★ダイエットメモ★ 人口甘味料やダイエット飲料の落とし穴

    ★ダイエットメモ★ 人口甘味料やダイエット飲料の落とし穴 ... 。 ダイエットソーダの常飲者も、人工甘味料による“甘み中毒”になっている可能性があるという事らしいです ... の機能が低下すると肥満の原因になる』といわれています。 これらを総合すると、ダイエットソーダを習慣的に飲んでいる人(人工甘味料を習慣的かつ過剰に摂取してい ... 肥満や糖尿病の因】 最近米国では、砂糖の代わりに人口甘味料を用いてカロリーをゼロにしたダイエットソーダが肥満の原因になってい ...

    ダイエット日記
  • 125日目・人工甘味料はあまり体によくないらしい

    125日目・人工甘味料はあまり体によくないらしい ... がする。 ダイエットしていてもゼロカロリーのジュースは基本、飲みません。 め ... ー でも今度からもうちょっと気をつけよう。 人工甘味料はカロリーが ... 今朝、NHKで人工甘味料でアレルギーを発症することがあるとニュースでやっていた。 私はアレルギーではないけど人工甘味料 ...

    ダイエット日記
  • 食べても体内で無くなる食品?!

    食べても体内で無くなる食品?! ... や、特に「カロリーを抑える」と書いてある物は敬遠していました。 それは、アレルギーってことが第一なのですが ... 論、ダイエットに効果的なローカロリーの食品? いいえ、違うのです(ごめんなさいm(_ _)m ... 。 (これは筆者も文中で書いているのですが)、とても多くの食品に合成甘味料 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 今夢兎
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告
みっふぃ
みっふぃ

158cm 46kg

日記
4
ライバル
0
被ライバル
1