暴食

質問

  • ともlove(退会済み)

    ともlove(退会済み)

    最近なんか食べたくて食べたくてついあるものを食べてしまいます
    なにかいい方法ありませんか

    回答受付中 19:40
    •  
    • コメント10件
    • 下痢気味おじさん。改め鼻水おじさん。(退会済み) 下痢気味おじさん。改め鼻水おじさん。(退会済み) 女性は何がいいんだろう?男はサンマとか青魚がいいといわれるけど…。季節ものがいいよ。 2012.08.26 19:55
    • ゆるる(退会済み) ゆるる(退会済み)
      はみがきすると
      食欲失せるって言いますけど
      効果は人によると思います…

      よかったら試してみて下さい


      私もよく暴食してしまうので
      何か良い方法があれば
      知りたいです…(゚゚`)!!

      2012.08.26 20:02
    • 乙子@38kg(退会済み) 乙子@38kg(退会済み)
      あたしもしょっちゅう暴食してます。。。
      他の方が書かれているように
      はみがきもいいとおもいます。
      あと、リップクリームを鼻のあたまに少し塗るといいとか!
      あとは周りに食べ物を置かないようにとかですかね…?
      2012.08.26 20:17
    • 紗槻。 紗槻。 水やお茶を飲む。

      だめなら、ココア(カロリーカットのもあります)や生姜湯を時間をかけて飲む。

      これである程度は空腹がおさまるとは思いますが……。

      参考までに。

      2012.08.26 20:20
    • 節約鉄人(退会済み) 節約鉄人(退会済み) 多分暴食するとしたらご飯やスイーツ系とか菓子パンとかですか?
      肉や魚などたんぱく質だと意外に少量でお腹いっぱいになるんですよ笑
      やっぱり肉とか噛むからあまり食べなくてすむみたいなので…お腹すいたら糖分控えめにして肉とか…カルパスとか…ビーフジャッキか豆系にするとかは?
      後は空腹に慣れる笑
      他のこと考えるとか…後入浴すると空腹がなくなります!後は散歩です
      2012.08.27 03:55
    • ともlove(退会済み) ともlove(退会済み) > 下痢気味おじさん。さん
      何がいいんでしょうね。
      コメントありがとうございます
      2012.08.27 19:06
    • ともlove(退会済み) ともlove(退会済み) > ゆるるさん
      歯磨きですか聞いたことはあるけどやったことはないですやってみたいと思います。
      コメントありがとうございます
      2012.08.27 19:07
    • ともlove(退会済み) ともlove(退会済み) > ナフェ@目指せ38kgさん
      やっぱり歯磨き効果はいいんですねうちのお母さんがお菓子大好きなので無くすのは無理に近いですね
      ありがとうございます
      2012.08.27 19:08
    • ともlove(退会済み) ともlove(退会済み) > 紗槻。さん
      水ですね
      ありがとうございました
      2012.08.27 19:09
    • ともlove(退会済み) ともlove(退会済み) > 節約侍さん
      お菓子をつい食べてしまいますね散歩は犬の散歩ついでにすればいいですねありがとうございました
      2012.08.27 19:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 集中ダイエット!

    れば教えてください(泣) いまはしっかり栄養のあるものを食べてしっかり出すことを心がけています ... れから学生の皆さんは春学期テスト期間になるのでは・・・・ 勉強太りしないようにがんばらないとねえ。。。 なんかいいダイエット方法あ ... hi! みなさんお久しぶりです。 バイトや遊びが忙しくてなかなか更新することができません ...

    ダイエット日記
  • 食べ過ぎた・・・(-_-;)

    食べ過ぎた・・・(-_-;) ... 落とさなきゃいけないんですけど。。。  なんかいい方法ありますかぁ!?  コメント待ってます!!! ... イエットしてる事わすれちゃって 泣))  ありえないッ!!   ってぐらい食べちゃいました・・・<(_ _)>    どうにかして今日食べたのを ...  今日友達の誕生日でバイキング行ったら  めっちゃ美味しくて、ダ ...

    ダイエット日記
  • ふう。

    過ぎたり してしまいました あと最近便秘でして なんかいい方法ありませんか ... 試合終わって今帰ってます スゴく疲れました(ToT) 朝、車で食べ ...

    ダイエット日記
広告
ともlove(退会済み)ともlove(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告