迷惑メール

質問

  • momousagi

    momousagi

    はじめまして。momousagiと言います。ダイエットには関係ない質問ですが、お尋ねします。私はダイエットクラブに入会して2週間ちょっとたちます。ここ5日間に迷惑メールが100件きました。他にアプリを登録していませんので、心当たりがありません。なぜこんなに迷惑メールがくるのか疑問ですし、どこからメアドを知ったのか不安ですし本当に迷惑です。みなさんはいかがですか?ダイエットクラブは、自分のダイエット日記や他の方のブログを参考に頑張れるので、楽しんで利用しています。メアドを変えればいいのかな~?

    解決済み 21:25
    •  
    • コメント6件
    • 脱オデブ(退会済み) 脱オデブ(退会済み) 17歳です (^_^)v

      私も このブログをやったり
      探し出したり
      したころは そのルートで
      なんらかの足跡残して
      しまって
      迷惑メールがすごかったですよ
      500万円要求
      してきましたから笑
      だけど 完全無視!

      メアドかえて 無視

      そしたらおさまりましたよ
      2012.08.26 23:59
    • ともlove(退会済み) ともlove(退会済み) 私も前の方が言っていたように寝てる間に100件以上きましたメアドを変えると全く来なくなりました 2012.08.27 03:31
    • 武本(退会済み) 武本(退会済み)
      わたしも軽い方ですが来ます。アドレスが短いと来やすいみたいですよ(´・ω・`)

      なのでアドレスを変えるなら長めにした方がいいと思います◎
      2012.08.27 06:25
    • momousagi momousagi 脱オデブさん、ともLoveさん、武本さん。私の迷惑メールについての回答ありがとうございました。不安が解消しました。アドレスを変えるしかありませんね。短いのではなく、長めでちょっとややこしくしてみます。みなさんご親切にありがとうございました。 2012.08.27 08:15
    • 月うさぎ 月うさぎ 私は、このサイトからの迷惑メールはなかったかなぁ~と記憶が曖昧です。
      たまに、広告メールがくるぐらいです。
      無料着メロのサイトとかの登録するとすごかったです。くるアドレスをいくつか見比べていると、アドレスの数字部分だけ変えているため、個別に着信拒否にしても次々にきます。ドメイン(@マーク以下のアドレス)は同じだったので、ドメイン指定で着信拒否設定にしたらこなくなりましたよ。
      本当に迷惑メールは困りますね。
      2012.08.27 22:23
    • momousagi momousagi > 月うさぎさん
      はじめまして。迷惑メールのコメントに回答いただきありがとうございます。返信が大変遅くなってしまい、すみません。私も個別着信拒否やドメイン拒否もしましたが、全く効果なく次から次と迷惑メールがきました。仕方なくアドレスを変えることにしました。とても詳細で親切な回答をありがとうございました。
      2012.09.01 07:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 迷惑メール(。>д<)

    迷惑メール(。>д<) ... 、メールが来るはずが拒否していました( ̄▽ ̄;) 以前もあまりに酷いのでアドレスを変えたんです ... ても来る( ̄▽ ̄;) だから、先ほど、パソコンからは拒否、受信したいアドレスだけを登録しました…めんどくさい~なんで私がこんな手間をと腹立ちます ... だが一向に止まず、諦めて降りました…びしょ濡れ(。>д<) 自転車カバーが、飛びそうだったから直したりしてたから仕方ないですが ...

    ダイエット日記
  • ☆記念すべくダイエット1年目!☆

    ☆記念すべくダイエット1年目!☆ ... ばす!  みたいな思考になりました。 ・ダイエットの場合は、自分は自分って  自分の場合考えだったんですが ... 送るよ!?。』 みたいな反応デシタ。0x0 ここまで、頑張れたのは、ダイエットクラブの 運営さん ... 々な環境や色々な症状かかえながらも  ダイエットを頑張ってる皆さんがいる。  なので、こういう今症状ですよー。と  日記やプロフィールにかかれてる方もいるので ...

    ダイエット日記
  • 今一番の悩み(;_;)

    因果関係ははっきりしませんが、ここへ登録してから、それまで一件もなかった迷惑メールが、ちらほらくるようになりました ... 元で一晩中ブルブル…×× 怖いです(;_;) みなさんは、そんなことないですか?? でも、このDC以外にはサイト見てない ... д<) ひどくないですか? 私は携帯アラームで、起きるようにしてるので、きのう晩は、枕 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • むむきな
  • りいこ
  • ダイエッターベイブ
  • さくらモチ
  • ゆうみいママ
被ライバル - 全てを見る
  • ハナバタケ
  • むむきな
  • りいこ
  • ダイエッターベイブ
  • ゆうみいママ
  • さくらモチ
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告
momousagi
momousagi

153cm 55.9kg

日記
107
ライバル
5
被ライバル
6