授業中*足やせ

質問

  • *kon(退会済み)

    *kon(退会済み)

    私は今足やせしたくて
    足ぱかとかマッサージとかを
    しているのですが、
    やっぱりなかなか細くなりません(>_<)


    考えてみると授業中、
    無意識のうちに足を開いて座っているのですが
    膝を閉じて座っていると
    足やせにつながるのでしょうか??

    解決済み 13:36
    •  
    • コメント6件
    • 今夢兎 今夢兎 これは私もやったことがあります!

      膝とひざの間に下敷きを挟んでやったのですがかなりつらくてつづきませんでした。

      でも、ある雑誌で膝にタオルを巻きつけて結んで、足を閉じた姿勢にするだけでも効果があるらしいです。

      わたしはやったことがないんですけど、参考にやってみてください!
      2012.08.27 18:53
    • *kon(退会済み) *kon(退会済み)
      > 今夢兎さん

      素敵な情報ありがとうございます!

      制服のスカートの中でタオル巻けるか
      わかりませんが、挑戦してみますね:)
      2012.08.27 19:01
    • むう むう
      授業中に
      タオルわちょっと(^O^)
      足ひらいてるって
      思ったら膝つくように座るとか
      気づかれない程度に
      ミニ足パカみたいにしてみるとか
      日常が変われば
      痩せてくるかもしれませんね

      2012.08.27 21:13
    • *kon(退会済み) *kon(退会済み)
      > くまち☆さん

      バンドみたいなのがあるので
      授業中つかえるかなーと(´・ω・`;)

      ミニ足ぱか、いいですね!
      気付いたときに心がけます!

      ありがとうございました( ^o^ )
      2012.08.27 21:18
    • ちゅんちゅん(退会済み) ちゅんちゅん(退会済み)
      わたしは高校の授業中
      電車の定期券を膝の間に
      はさんでました(笑)

      バンドがあるなら
      姿勢をよくして
      膝をくっつけたまま
      かかとをあげて
      維持してみたり(^。^)
      これけっこう効きます(笑)

      2012.08.28 01:15
    • *kon(退会済み) *kon(退会済み)
      > ちゅんちゅんさん

      定期はもってないですが
      それはすてきなアイデアですね!
      ちがうもので応用してみます(*`ω´)

      ありがとうございました!
      2012.08.28 06:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 足痩せについて

    足痩せについて ... っぽど美しく見えます。 パーティーとかでどうしても履かなきゃいけない時は、なるべく長時間履かないようにして、帰ったらしっかりと足やせマッサージしてあげましょうね。 ... れを落とすには、上に書いたマッサージを、お風呂でやるといいです♪体をあっためて脂肪をやわらかくしながら足やせマッサー ... ます。それを解消するためにも、マッサージは欠かせません。 ■骨格のゆがみ O脚をはじめとした ...

    ダイエット日記
  • 4日目

    が冷たいと言われ、 悲しくなりました(´・_・`) 授業中は膝をくっつけてみたり 姿勢をよくしたりしてみますが ... 。 でも一日中座ってるのは やっぱり足に悪いですね〜。 今日も友達に足 ... 聞いたことが あるのでいいかもしれないです!! 電車の中や、授業中気の抜けた時など、 すうって息吸って ...

    ダイエット日記
  • 5月29日*20日目

    。今日やっと初の49.2に♡ 20日で1.6キロはまぁまずまずのペース…なのかな? でも未だマッサージや足やせ運動の効果が全然現れません ... ね〜(涙) さむさんたちの指導についていくのがいっぱいいっぱいでした。。。 でも久々に踊ってダンスの楽しさを思いだしたので ... 、他の振り付けも全部覚えてみたくなりました! 何も見ずに踊れるようになって ...

    ダイエット日記
広告
*kon(退会済み)*kon(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
広告