-3kg!

質問

  • nami(退会済み)

    nami(退会済み)

    2週間で3kg痩せることは
    できますか?

    何かいい方法があれば
    教えて下さい(^〇^)/

    回答受付中 22:53
    •  
    • コメント4件
    • ちゅんちゅん(退会済み) ちゅんちゅん(退会済み)
      可能だと思いますよ(^。^)
      わたしは先週、生理後で
      痩せやすい時期だったので
      4日で3キロ痩せました

      毎日の運動と暴食をしなければ
      それなりに減ると思います!

      2012.08.28 01:07
    • nami(退会済み) nami(退会済み) > ちゅんちゅんさん

      コメントありがとうございます!
      運動をしながら
      暴飲暴食しないように

      がんばります(*^^*)

      2012.08.28 01:12
    • ちゅんちゅん(退会済み) ちゅんちゅん(退会済み)
      > namiさん

      夏なので体調崩さないように
      気をつけてください(>_<)
      お互いがんばりましょう(^。^)

      2012.08.28 01:24
    • nami(退会済み) nami(退会済み) > ちゅんちゅんさん

      コメ返まで
      ありがとうございます♪

      無理しないように
      がんばりますね(^ω^)☆

      2012.08.28 01:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • お久しぶりですね

    んだんストレスが… 食事制限と運動以外何したらいいのかなー。最近バイト始めたからお腹空いて夜抜いたりできない(>_<) 何かいい方法があれば教えて下さい。 ... 1ヶ月経ったのに±0です 最近食欲がやばいなと思ったら今日生理来たー。本当に痩せ ... ない…GW中は運動してないや(>_<) 本当に痩せられるのかな だ ...

    ダイエット日記
  • 1日目o(^-^)o

    ) なにかいい方法があったら、 ぜひぜひ教えて下さい(^O ... ーあ ガチで痩せますっっ! とりあえず、何からしていい のかわかりません(@_@)(泣 ... べてもその 分しっかり消費できてたの ですが… 気づいたらこんなことに… (-_-#)あ ...

    ダイエット日記
  • 5日目

    これだけはやってみよう! あと具体的には何を すればいいのかなー? なにかいい方法があったら ぜひ教えて下さい ... は控えめに ・お菓子を食べない ・飲み物はお茶か水 大したことない目標だけど 生理が終わって1週間 ... 理もそろそろ 終わりそうだし、 痩せ期に頑張らないと! ・お風呂からでたらストレッチ ・夜 ...

    ダイエット日記
広告
nami(退会済み)nami(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
広告