バスト

質問

  • ねねっと(退会済み)

    ねねっと(退会済み)



    ダイエットするとバストダウンしてしまうという話を聞きました!

    どうしたらいいんですかね(´・_・`)

    回答受付中 01:28
    •  
    • コメント4件
    • ヽ(´ー`)ノミカ ヽ(´ー`)ノミカ ただ体重を落とすだけ、
      細くするだけのダイエットだと
      バスト減っちゃう気がします(´・ω・`)

      私は胸筋を鍛えてます(´・ω・`)
      するとぺったんこにはならない気がします(笑)
      2012.08.28 11:20
    • 雄の嫁 雄の嫁 豆乳とかをダイエットに取り入れ入れば
      胸大きくなるって聞くしダイエットにもなりますよ(^-^)
      2012.08.28 13:41
    • ねねっと(退会済み) ねねっと(退会済み) > 雄の嫁さん

      ありがとうございます(*^^*)

      早速今日
      塾の休み時間にでも
      豆乳飲んでみます(*^^*)
      2012.08.28 15:48
    • ねねっと(退会済み) ねねっと(退会済み) > ヽ(´ー`)ノミカさん

      なるほど!

      筋トレですね(*^^*)

      寝る前に頑張ります(*^^*)
      2012.08.28 15:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • バストだけは落ちないでほしい~

    バストだけは落ちないでほしい~ ... 半身両方)、EICOさんによると、バストを落とさずにサイズダウンすることは可能だそうで、バストが落ちるのはあくまでも間違った方法でダイエット ... くないために、食事制限をためらってしまうってことたまにあるんですよね。ある程度しっかり食べないとバストが落ちますか ... にも乳腺型と脂肪型ってありますし、乳腺型はダイエットしても落ちなさそうですが脂肪型はある程度仕方ない気がします・・・。そして日本人女性の多くは脂肪型のバスト ...

    ダイエット日記
  • 夜に結構な量を食べてしまった。

    夜に結構な量を食べてしまった。 ... せん。 今日は頼んでいたプロテインが届きました。『ザバス ウェイトダウン ヨ ... 意味がない」と言われたことがきっかけで購入に踏み切りました。 プロテインを飲むと太るという話をよく聞くのです ... 思いたい) 先月末からやたらとマックに行くようになってしまいました。ヤバい(脂肪が)。もう今月はマックに行きま ...

    ダイエット日記
  • マルコ

    んかちょっと変な雰囲気も感じる… なんと言えばいいのか分からないんですが。 ダイエットをしてるという話をしたら ... います。 所詮、運動に勝るダイエット法なんてないんです。 私もチケット代はいい勉強代だったといいことにして ... 回3000円で3回分)チケットを買いました で、エステは終わって帰り友人と話していたらその子がエステで進められた下着を買ったというのです ...

    ダイエット日記
広告
ねねっと(退会済み)ねねっと(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
広告