喝を入れていただきたいです。

質問

  • 乙子@38kg(退会済み)

    乙子@38kg(退会済み)


    質問じゃなくてすいません。
    最近体重が増えっぱなしでダイエット始めてから全く減らすことが出来ていません。(むしろ増えています)増えているのに今日も運動せずお菓子やパンなどの間食をバクバク…
    あたしはよく考えたら何のためにダイエットをしてるのか分からなくなってしまうほど迷走しています。言い方は悪いですが悪口並みのキツい喝をお願いします。

    解決済み 20:17
    •  
    • コメント9件
    • キャップはな キャップはな うーん…きつい言葉って両刃の剣です。
      言った自分も言われた相手も同時に傷つけるんですよね。

      だから、それを書いた時点であなたは相手にも責任やダイエット成功の義務が生じますが…大丈夫ですか?



      と、まぁ、これが私の叱咤激励(笑)

      本当に必要だと思うならダイエット頑張って
      2012.08.28 22:18
    • 節約鉄人(退会済み) 節約鉄人(退会済み) ダイエット日記みました!
      多分糖質過多ではないかと思います!
      糖質をとらない方が体は引き締まるし…顔もシャープになるし…
      お菓子がやめれやいならスイーツバイキングでおもいっきり、ばかり食べます!そしたらなど甘いの嫌いになり肉がたべたくなります!
      私も洋菓子大好きで過去の食事日記みて分析しています!まあスイーツバイキングいったおかげで甘いのが苦手になりました!もちろん完全に糖分消滅は無理ですが…1週間糖分とらないと決意して今今日までやりとげました
      おかげで糖分はなるべく避けるという意識が芽生えました
      2012.08.28 22:22
    • ルカ(退会済み) ルカ(退会済み) 本当に痩せたいとは思っていないのではないですか
      今の太ったままでも充分あなたは幸せなのだと思いますよ

      私は太っていたとき、自信なくてお洒落も出来ないし、スポーツも身体が重くて出来ない、太っていることで中傷によってたくさん傷つけられました
      今痩せて好きな服着て、スポーツで友達がたくさん出来て、とても幸せですよ
      なので、二度と太りたくないので太らないです

      質問者さんはきっと現状に満足しているんですよ それなら無理にダイエットなどしなくてもいいと思いますよ 中途半端な想いだとたとえ痩せてもリバウンドすると思います
      2012.08.29 00:01
    • マキコDX(退会済み) マキコDX(退会済み)
      こんにちは!!
      えーと…ウチも体重
      増えるばかりで、
      人のこと言える立場じゃ
      ありませんが…
      喝入れてみます


      せっかく痩せたのに
      太りたいの?
      今までの努力はなんだったの?
      ダイエットはそんなに辛い?
      やめる?

      いやだよね、
      デブは醜いだけだもん。

      楽しんでやりなさい!
      辛いと思うから
      辛いのです(`ーдー´)

      大丈夫ですよ♪
      あなたが
      後悔してるのなら
      結果は見えますから★

      頑張りましょう(●´mn`)

      …すみませんでした。
      半分は自分への喝。

      ライバル登録
      させてくださいm(__)m
      2012.08.29 08:05
    • 乙子@38kg(退会済み) 乙子@38kg(退会済み) > キャップはなちゃんさん

      > 節約侍さん

      > ルカさん

      > マキコDXさん


      正に、その通りといった所をついていただけました(^^)
      キャップはなちゃんさんに言っていただいたように私は喝を入れてくださったあなたがたを傷つけてしまったと思います。責任を持ってダイエット頑張ります。ありがとうございました。
      2012.08.29 08:20
    • ヒメジ ヒメジ あなた38㎏目指してるんでしょ!?
      そんなんじゃ、いつまで経っても38㎏になんてなれないわよ!
      (#`Д´)⊂彡☆))Д´)パーン

      あなたはやれば出来る子なんだから、もっと頑張んなさいな!



      ダイエットは大変だけど、お互い頑張りましょうね(*´∀`*)
      2012.08.29 08:43
    • 乙子@38kg(退会済み) 乙子@38kg(退会済み) > ヒメジさん

      そうですよね!!
      やる気出ます!ありがとうございます
      (`・ω・´)
      2012.08.29 11:02
    • ゆかちん(退会済み) ゆかちん(退会済み) 自分で目標体重に向かって頑張ると決意してここまで結果出してきたんじゃないんですか?38キロ?並大抵な事ではないですよ!食べてしまうんです?それは他の誰でもなくあなたがやった事です!自分の美意識の持ちようの問題ぢゃないですか?辛いのも努力してるのも我慢してるのもみんな一緒ですよ!だからといって全く食べないとなるとストレスになりお肌にも体にも良くありません!小皿に分けるなりして少しでも食べられる幸せ感じてまた頑張っていけばいいじゃないですか?
      ヒドい事言ってたらゴメンナサイ”(ノ><)ノ私も過去38キロでしたが、ダイエットしてたわけでもないんですけど、ほとんど食事もとらないし正直30キロ台はあまりオススメしませんよ無理しすぎて結果リバウンドしちゃった人、たくさんいますよ!そうならないよーに無理せずゆっくり楽しみながらダイエットしましょ~o(^-^)oまたこれからが楽しみですねもし良かったら仲良くしてもらえませでしょーか
      2012.08.30 11:39
    • 乙子@38kg(退会済み) 乙子@38kg(退会済み) > ゆかちんさん

      アドバイスや励ましの言葉ありがとうございます(^^)
      是非仲良くしてください!コメントありがとうございました!
      2012.08.30 12:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ぬおー!また体脂肪がorz

    いんだろうなぁ。 代謝が悪いにも関わらず、運動もしてないのに体重が減少し続け、体脂肪は増えているということは、やっぱり脂肪を燃焼するより先に筋肉が落ちてるの ... ても、低体温の人は体温が高い人に比べて体重が増えていってしまうということですね(´・ω ... おはよーございまーす♪ ライバル登録させていただいているりおさんの日記で、睡眠はダイエット ...

    ダイエット日記
  • 3/21(191日目)祝!減量後3ヶ月キープ達成(^▽^)/

    ープでした(というかむしろ減っていく傾向で怖かったです) ※ 定着生活に入ってすぐは、「減らすことは出来ても保つことが出来 ... クラブ様の日記とグラフでした。  「体重は1夜にして増えるもんじゃない」という、常識では当たり前のこのことが、減量中で不安になっている時とかでは理解不能になってし ... 4.9% ◎ ※ この頃から急に多忙になり、不眠不休が続いています。過去そうなった時、ちょっと体重が増えた ...

    ダイエット日記
  • 糖質制限74日目(-5.8.kg)

    ないかどうかチェックしていきたいと思います。 区切りとして糖質制限ダイエットを始めて ... した。 ジムに通って筋トレ始めてから全く筋肉痛にならないので、それでいいのかと疑問を抱いて質問したら回答して ... といいます。今はその老化を少しでも遅らせる形になっているのかもしれません ...

    ダイエット日記
広告
乙子@38kg(退会済み)乙子@38kg(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
広告