やる気がでません><

質問

  • ぐーたら娘(退会済み)

    ぐーたら娘(退会済み)


    私は最近食べることでしかストレスを発散出来なくなり、毎日過食してしまって、毎日後悔します
    それなのに、次の日になるとまた食べ物の事ばかり考えてしまって買い食いしたり、家の食べ物をあさって気持ち悪くなるまで食べ続けてしまいます
    そんな毎日を繰り返してきて当然体重も体脂肪も増える一方で、痩せたいのに痩せる努力ができません
    たまに空腹に耐えるくらいなら太った方がましだと思ってしまいます

    皆さんはこういった経験ありますか??
    これを抜け出すにはどうしたらいいか教えてください
    それと、皆さんのダイエットへのモチベーションの上げ方も教えてほしいです

    長文失礼しました

    回答受付中 22:53
    •  
    • コメント3件
    • にゃー(退会済み) にゃー(退会済み)
      あたし、前がそうでしたよ(つω・`。)
      そのため開始体重がひどすぎるヤダ(´;д;`)ヤダ

      あたしゎほかのことに
      興味をむけたりして
      ごまかしていきました(^ ^)

      もちろん、最初ゎ辛かったけど
      ライバルの皆さんががんばってるんだから!
      って気持ちでモチベを高め
      今の体重までおとしました(^_^)

      やっぱりストレスとかで
      食べることとかも
      かわってきましたよ┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
      2012.08.29 06:03
    • ぐーたら娘(退会済み) ぐーたら娘(退会済み) > にゃーさん

      回答ありがとうございます(T_T)

      食べ物じゃなくて他の事でストレス発散できるように頑張ってみます

      にゃーさんのプロフィール拝見させていただいたんですが、とても体重が落ちていて凄いですね!!
      羨ましいです

      私も皆さんが頑張っているので負けないように努力します!!

      2012.08.29 10:38
    • 肉まん(退会済み) 肉まん(退会済み) 私も以前、満腹でもとにかく食べたくて
      コンビニでお菓子を大量に買って
      即間食…なんてことが毎日でした。

      グータラ娘さんが過食の際に
      何を食べてるか分かりませんが、
      甘いお菓子が好きだったりしますか?

      白い砂糖や小麦粉を使った食べ物は
      中毒性があって、食べれば食べるほど
      ほしくなったりするみたいです

      まずは間食をやめることよりも
      食事内容を見直してみてください!
      毎食、最初にこれでもか
      というくらい野菜を食べて、
      主食はパンではなくごはんを一膳。
      たんぱく質もきちんと摂ってください!

      食事の中できちんと
      ミネラル等を摂取すれば
      過食欲も落ち着いていきます
      (経験談です\(^o^)/)

      あともし余力があれば1日30分でも
      ウォーキングや踏み台昇降など
      有酸素運動をしてみてください。
      運動も食欲を落ち着けてくれますよ
      2012.08.30 11:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 格言・名言集⑤

    。後で体重増えて後悔するくせにどうしても負けてしまう。本当に痩せたいならその一口絶対に口に入れるな!し ... んでも口を開けちゃダメだ! ・毎日毎日ダイエットのことばかり考えるのは楽しいことではない。早く痩せてダイエット以外のことを考えたい ... んだな。食べてしまったら食べた分しっかり生きていかなくては ・断食しろとまでは言わないけど適度な空腹感は必要今まで ...

    ダイエット日記
  • 私の目標

    まいました。 ストレスだけがたまり毎日過食してしまうのですが、職場では周りの目を気にして 気持ち悪くても普通に食べ ... 。 まとまりなく長~くなってしまいました。 もしもお付き合いしてくださった優しい方が ... て、疲れて帰ってきて ストレスでまた過食してしまい寝不足‥という悪循環に陥ってなかなか抜け出せずにいます ...

    ダイエット日記
  • お久しぶりです

    お久しぶりです ... そわそわ 過食したくてしょうがない、苦しくなるまで食べたい、吐いてすっきりしたい、という思いがぐるぐるしています ... 。 厄介なのが過食衝動です。 実家に戻るまでは毎日過食嘔吐していたので、それが急になくなって ... のは実習終盤の9月末、そして10月の上旬に何日か連絡が取れなくなり、そのまま電話で別れることになりました ...

    ダイエット日記
広告
ぐーたら娘(退会済み)ぐーたら娘(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告