教えてほしい

質問

  • ともlove(退会済み)

    ともlove(退会済み)

    皆さんが一番体重が減った方法を教えて下さい。
    話が変わりますが、
    髪の毛が早く伸びる方法ってありますか
    あれば教えてください

    回答受付中 23:33
    •  
    • コメント6件
    • ルカ(退会済み) ルカ(退会済み) やっぱり糖質、脂質を控える、乳製品はとらない

      運動はちょっと筋トレして、ウォーキングで

      ダイエットは習慣だから、一生続けられることしなきゃリバウンドするよ
      2012.08.29 00:16
    • ルカ(退会済み) ルカ(退会済み) あと、髪の毛はタンパク質で出来るから、タンパク質は適度にとることかな

      あと、海藻とかいいらしいよ
      2012.08.29 00:18
    • ともlove(退会済み) ともlove(退会済み) > ルカさん
      詳しく教えて頂いてありがとうございました
      お互いダイエット頑張りましょうね
      2012.08.29 00:37
    • 稚子 稚子 私は小学生の頃かなり太っていました;;
      多分そのせいもあって
      小、中、塾といじめにもあいました

      中学生になってから十ウン年、
      ずっと自分の食事量について考え
      何のために食べるのかを考え
      ダイエットの失敗談から
      痩せるためにしてはいけないことを考え
      健康的に、リバウンドせず、
      急激な減量による皮膚のたるみもなく
      痩せるにはどうしたら良いのか
      わかって来た気がします。


      ++私なりのダイエットのツボ++
      ●無理して痩せようとしない
      ●ダイエットに終わりはないものと知っておく
      ●目標は現実的に(1年で2キロとか←私の最大目標値)
      ●成長期なら体重は維持する程度に留める(ルカさんは維持で大丈夫だと思います
      ちゃんと食べ、身長を伸ばして基礎代謝を増やした方が、
      後々いっぱい食べられて楽しいですよ!)
      ●間食しない
      ●ダイエット中は家族からもっと食べなさいと言われても、固い意志を持ち流されない
      (それまでの食事量←食べ過ぎ より少ないのが注意された理由)
      ●自分の頭に空腹信号が出ないよう暗示を掛ける(これをすると胃袋が縮む)
      ●体重は毎日計測する
      ●自分が食べた量について自覚する(自分を甘やかしては駄目)
      ●基礎代謝を減らさないよう(リバウンドの原因!)、基礎代謝以上は食べるようにする
      ●バランスよく食べる
      ●辛いことはしない


      今、私は副作用で顔が膨らむという薬を医者から処方されています。
      飲まないと死ぬそうです。
      太った自分は「人から蔑まれる」自分という摩り込みがあるので、
      膨らんで太った外見になるのは怖いです。
      だから、極力食事の栄養バランスとカロリーに気をつけるようにしています。
      太った自分が嫌、
      でも、不健康になって薬の量が増えるのも嫌。
      そう考えてバランス良くご飯を食べていたら
      勝手に痩せて来ました。

      多分、一番大事なことは
      ご飯を食べることを心から楽しみ、
      バランス良く食べ、間食せず
      また、太りたくないという強い意志ではないかと思います。


      長々と偉そうなことを書きました。
      お気を悪くされたら、すみません。
      2012.08.29 09:35
    • ともlove(退会済み) ともlove(退会済み) > 稚子さん
      返信遅くなってすみません
      とても理解力がありました。ありがとうございました
      2012.09.03 17:37
    • なつ なつ あたしが何度か痩せた時はやはり全て
      運動でした。
      あまりオススメしませんが
      郵便局でゆうパックを配る仕事を初めてそれまで94キロあった体重が74キロまで半年で落ちました

      掛け持ちをしてたのと
      まだ慣れてなくて
      お昼休憩がとれなくて
      昼食べないまま
      夜の仕事に行く前に自分の好きなおにぎりとアメリカンドックなど食べて夜中2時頃帰宅
      野菜ジュースだけ飲み
      寝てました。
      仕事が階段かけあがったり 走ったりで
      かなり過酷で膝に負担が来ましたが…
      気づいたら20キロ落ちてたって感じで…。
      それから2年半くらい維持しましたが
      担当が代わり
      ストレスがたまり
      自律神経失調症になり
      20キロリバウンドしましたけど

      やはり ストレスは

      ダメみたいなので

      趣味を持つとか
      いいみたいですね
      2012.09.12 01:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 誰か教えてください

    誰か教えてください ... りすぎじゃない(・∀・)?思った以上にさっぱり‥?もっと伸びないかなぁ?] ショック大でした‥ 髪の毛早く伸びる方法わかる人教えてください ... えぇー ダイエットとは全く関係ないんですが 添付画像をご覧ください! 前 ... 々記事らへんでちょろっと 《髪を切った》 と書いたんですが beforea ...

    ダイエット日記
  • 助けて(´Д` )髪の毛が〜

    助けて(´Д` )髪の毛が〜 ... ットで軽く調べたら ストレスか栄養失調らしい( ;´Д`) 同じ状態の方いますか? 改善方法を教えてくださ〜い(T_T) ... 日もシャンプーしたら、手にたくさん絡みつく髪の毛さんが… こんなに抜けたことないから、怖い〜 ネ ... 髪の毛が抜けるんです(T_T) 昨日、シャンプーして気がついた(´Д` ) 今 ...

    ダイエット日記
  • 今日は…

    明日もう土曜日だー 休日が怖い… 誰かまつげが早く伸びる方法知りませんか!? 目に入っていたいから少し切ろうと思った ... ら切りすぎちゃって…(涙 知ってたら教えてください!! そ ... して今日… 仲良い友達とかに言えないからここで書かせて下さい!! 今日放課後そうじで私の好きな人と一緒だった ...

    ダイエット日記
広告
ともlove(退会済み)ともlove(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告