浮腫み

質問

  • リリコ(退会済み)

    リリコ(退会済み)

    生理前の浮腫み対策ってどうしてますか?

    回答受付中 06:39
    •  
    • コメント1件
    • 稚子 稚子 私は整理前の浮腫みついてあまり気にしたことはないのですが、
      内臓疾患に出されている薬の副作用で浮腫むので、塩分をあまり取らないようにしています。
      代わりに、カリウム(利尿作用、便秘に効く成分)を多く含む野菜、果物、海草類
      (ライチ、ナシ、キウイ、ブドウ、プルーン、スイカ、大和芋、薩摩芋、ほうれん草、納豆、ひじき等)
      を取るようにしています。
      と言っても、私はもっぱらキウイばかり食べていますが……笑

      少しでもお役に立てれば幸いです。
      2012.09.07 01:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 浮腫みm(._.)m

    浮腫みm(._.)m ... Σ(・ω・;) とりあえずコロコロ毎日してます(*^^*) 痩せ効果はわからないですが、 浮腫み ... 友達に教えてもらったダイエット&浮腫み対策で綿棒がついている本を買いました♪ 100均の綿棒でも十分だったかも…笑 ... 最近会社でもエアコンがガンガンについているので足の浮腫みがすごいです…。 お ...

    ダイエット日記
  • 60日目☆

    曜か月曜にはBlueDAY。 樹液シートと半身浴効果なのか(*´・д・)? 外食した日は浮腫み対策として 樹液シートを貼って寝てます ... 昨日の暴食後にダウン… 生理前の浮腫みじゃないのか? 計算だと…日 ... q´v`*)♪ 昼間、なるべく動かなきゃ! 週末は外食続きで… 楽しいケド後が怖い(・_・; 食べる時間とか食べ方とか気にして ...

    ダイエット日記
  • 座りっぱなし

    む!! ちょっとリンパマッサージや動かしただけでは太刀打ちできないため、家に帰って最強浮腫み対策してます♬ はー早く生理きて痩せ期こないかなー( ̄▽ ̄) ... 今日は会社の発表資料づくりのため1日内勤してました(◎_◎ ) いやー、デスクワークは足が浮腫む浮腫 ...

    ダイエット日記
広告
リリコ(退会済み)リリコ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告