脚・お尻痩せ

質問

  • ダイエット次女

    ダイエット次女


    脚・お尻が太すぎて困ってます

    細く、小さくなる
    いい方法教えて下さい!(>_<)

    回答受付中 21:20
    •  
    • コメント3件
    • ゆかちん(退会済み) ゆかちん(退会済み) こんにちは(^∀^)ノ足はどこの部分が気になるんですかお尻が大きいのは肉が付いてるからですか骨事態が大きいんですか分かる範囲でいいので教えてくださいo(^-^)oあたしコミュ立ち上げてるので良かったら参加しませんか?ダイエットで成功したいけど…どうすれば?などみんなでお悩み相談!出来る限りですがいろんな悩みを解消していきますので是非覗いて見てくださいね 2012.08.31 15:07
    • ダイエット次女 ダイエット次女 > ゆかちんさん
      回答ありがとうございます!!
      脚はふくらはぎと太もも全体ですあと、すっごいO脚なことにも困ってます治すいい方法あったら教えて下さい!お尻は多分肉です本気で細くなりたいので、アドバイスお願いします!
      2012.08.31 20:04
    • しいちゃん(退会済み) しいちゃん(退会済み)
      有酸素運動をすると
      おしりのお肉が落ちるって
      聞いたことありますよ★
      おしりを引き締めつつ
      お肉を落とすなら
      有酸素運動とおしりの
      筋トレをオススメします*
      2012.09.01 05:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 我慢(;´∩`)

    身鏡で見たらむっちゃへこむ(´ω`) お尻へっこんでほしいな。何かいい方法ありませんか? 誰か教えて下さい(*^_^*) ... お腹減ってないのに何か食べたい衝動にかかってます(´;ω;`) 最近よくなる。直 ... さな直さな!! お尻とお腹が出てるのがよく分かる服きてます(。・ω・。) 全 ...

    ダイエット日記
  • はじめまして

    いし お尻がでかいんですww 本当にずーっと悩んでる んですが細くなるために 何 ... が効くよーとか あったら教えて下さい(´ω`) でもお風呂でマッサージとかは 効きませんでした(´`:) ... はじめまして(*´ω`*) 今日から始めました。 キムチ鍋 そば 部活してて足が太 ...

    ダイエット日記
  • 目標!!!

    玲さん足キレイ ほんと足重視で頑張ろうと思います! よかったら美脚&お尻が小さくなれる方法を教えてください! ... りですね やっぱ男は髪長いこすきなのかな!~ あたしはミディアムぐらい‥ 量もおおくてすいてもすぐおおくなる ... それに繊維が太いし‥ セミロングまで伸ばしてみよう 美 ...

    ダイエット日記
広告
ダイエット次女ダイエット次女さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はるにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • はるにゃん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告
ダイエット次女
ダイエット次女

155.5cm 53.9kg

日記
14
ライバル
1
被ライバル
1