ひとりで悩んでます‥

質問

  • にゃんにゃん☆(退会済み)

    にゃんにゃん☆(退会済み)







    こないだ、彼氏が、
    あたしが、'だれにも言わないで'っていったことを、女友達にいってました。

    なんか、その子ならいってもいいとおもった。とかいっていて‥

    は?ってなっておこったんですけど、あんま反省してる感みえなくて、またいわれたら嫌だから、‥もう秘密にしてほしいこととかいわないにしよっかな、みたいな気持ちになってきて‥


    でも、これって彼を信用してないってことになるなぁってなって‥



    せっかく学校始まっても全然喋ってないし、会えてるのにみんながいるから、2人だけの時間作れないのはあたりまえだけど、なんかつらくて、
    朝は向こう起きるのつらそうだし、
    帰りはむこうバイトばっかだし、
    土日だってバイトで‥

    バイトないとかきはあたしが部活だったり塾だったりして‥

    お互い予定あわなくて、あたしは友達なくしてまで手に入れた人だからやっぱだいすきだし、でも、あたし、いま夢ないし、夢中になってることないし、自分に自信ないから、束縛しそうになったり、彼に依存しきっちゃってて‥、前はお互いこうだったから、だいすきっていっぱいいってくれたり、会いたいとかいってくれたけど、いまは本当いってくんなくて‥


    なんで?ってきいたら、自分がバイトとかで迷惑かけてるから甘えたって、おまえのせいだろって思われちゃうかなって思っていわないとかいってて、いっていいんだよ?てかいってよ!いわれたほうがうれしいっていったんですけど、相変わらずいってくんなくて、いってくんないから、なんか疑いそうになってきちゃって‥




    なんか自分だけ悩んで自分だけだいすきで、依存しちゃって、そんな自分がすっごいばかみたいで、ださくて、嫌で‥




    彼にはいえないです。なんか悪いし重いとかおもわれたくないし、友達だってなんか信用できなくなってきちゃって‥、あと、信用してるコでもなんか悪いなっておもってきて、ひとりでモヤモヤしちゃってる状態です。

    彼に伝えないほうがいいんですかね?なんだか、向こうは結構自立できてるなから片想いしてるときみたいな気持ちです。

    これからどういうふうにしていったらいいかわかんないです。




    長々しくすいません。本当に悩んでいます。回答よろしくお願いします。

    回答受付中 09:54
    •  
    • コメント11件
    • ☆MIKU☆ ☆MIKU☆ 辛口で申し訳御座いませんが、何を悩んでいるのか、何を相談したいのかが、文章を読んでいて全くわかりませんでした!

      もう少し悩み・相談事を整理してから再度投稿してみては如何でしょう?
      2012.09.01 10:26
    • あーみん あーみん
      彼を信用していない...
      なんてことはないですよ(^-^)

      家族でも親友でも彼氏でも先生でも
      人の口は信用できません。
      「内緒ね!」って言っても
      絶対、どこかで言う人はいます。

      彼氏さんが、そういう人でしたら
      割りきって付き合うしか
      ないですね。

      だって、もっと良いところが
      あるから付き合ってるんでしょう??


      もっと、自分に素直になって
      「寂しい」「好き」って
      いっぱい言ってください。

      それで、はなれていく
      2012.09.01 11:26
    • あーみん あーみん
      彼を信用していない...
      なんてことはないですよ(^-^)

      家族でも親友でも彼氏でも先生でも
      人の口は信用できません。
      「内緒ね!」って言っても
      絶対、どこかで言う人はいます。

      彼氏さんが、そういう人でしたら
      割りきって付き合うしか
      ないですね。

      だって、もっと良いところが
      あるから付き合ってるんでしょう??


      もっと、自分に素直になって
      「寂しい」「好き」って
      いっぱい言ってください。

      それで、離れていく彼でしたら
      そこまでです。


      辛口コメントで申し、訳ありません。


      2012.09.01 11:28
    • にゃんにゃん☆(退会済み) にゃんにゃん☆(退会済み) > あーみんさん






      口軽いのはショックでしたが、
      他にいいとこいっぱいあります!
      でも、なんだかショック大きかったです‥

      割り切っても信用してないわけじゃない、っていうことなら割り切っちゃおうかとおもいます!


      はい(>_<)
      でも、重いかなっておもって、我慢しなきゃってなっちゃいます‥

      結局、いっちゃうんですけどね‥


      辛口でも、私の為になることなので、コメントしていただけて嬉しいです♪

      2012.09.01 11:34
    • にゃんにゃん☆(退会済み) にゃんにゃん☆(退会済み) > ★Ema★ さん

      あっ!すいません少しかきたしました

      彼に対して、
      どう接していったらいいかがわかりません(>_<)
      自分の会いたいとからだいすきとか想いを素直に伝えるべきか、相手のことわかってあげて、我慢するべきなのか、、、

      2012.09.01 11:37
    • 下痢気味おじさん。改め鼻水おじさん。(退会済み) 下痢気味おじさん。改め鼻水おじさん。(退会済み) 秘密か。難しい。俺も見抜かれてしまうタイプです。隠し事があるように見えるみたいで秘密は洗いざらい無くなります。見た目を変えるのか空気を変えるのか両方できないと秘密保持は難しいです。 2012.09.01 12:41
    • ぴんきー★ ぴんきー★ 解決方法は、彼氏さんと話し合う事だと思いますよ~
      どんなに考えても、彼氏さんの気持ちは結局、彼氏さん本人にしかわかりません。だから彼氏さんと話し合わないと、解決しないのです

      人それぞれ考え方や価値観は違うから、その違いを話し合って歩み寄っていくのが、『付き合う』って事にも含まれるのでは?
      2人で話したり、遊んだりする事だけが『付き合う』じゃないですよね
      あと、彼氏以外にも部活や友達との時間も楽しんだ方が良いと思います友達と楽しそうにしている姿や、部活を頑張っている姿は彼氏さんも嬉しいのでは
      質問者さんは彼氏さんが、自分と付き合い始めて友達が減ってたり、部活で負けが続いてたら、悲しくないですか
      そして、彼氏以外にも楽しみがあれば、必要以上に依存しなくなるし、彼氏も焦って追いかけて来るかもしれませんよ(笑)



      ここからは、少し質問者さんが望んでいる回答とは違うと思いますが、気になったので…

      質問者さんが信用している友達が、質問者さんのように悩みを1人で抱えていたら、どう思いますか?
      力になりたい、一緒に悩んで、解決出来ないかもしれないけど、話を聞くくらいしたいって思いませんか(^_^)?

      ここに投稿したのは、ネットの中で、顔も知らない相手だからこそ、重くならなくて相談しやすいという気持ちもわかります。
      でも、現実世界で解決するのは、質問者さん自身ですし、助けてくれるのは質問者さんの状況や性格をよく解っているのは、近くにいる友達じゃないかな~



      友達や彼氏の事で、私も高校時代同じように悩んだので、つい長文になってしまいましたが
      良い結果になることを願ってます(*^^*)
      2012.09.01 13:55
    • なおみん なおみん 初めまして
      恋って難しいですよね(T_T)
      私も好きって言ってくれないと不安でした
      恋がうまく行かないと友達も信用出来ないこともありました(ρ_;)
      けど、考えてそれぢゃだめだって思って男からも友達からも追いかけられるような女の子になろうと決意しました(^O^)
      そしたら世界が変わりましたよ
      2012.09.01 16:33
    • あいぷ あいぷ やっぱり素直に疑問ゎ話すべきかなo(^-^)o

      これゎぁたしの勝手な恋愛論だけど…
      『どうせ別れるなら早いほぉがぃぃ』
      って思っていて
      なんでもお互いに理解ゃ共有ゃ受け入れ妥協などしていったほぉがィィ
      我慢してちゃ辛いょ?
      相手の気持ちがみえなくなる時もぁると思う
      そっとしておくのがぃぃ時だってあるとゎ思う

      でもぁたしゎ長く付き合ううちにだんだん我慢していくょぉになって
      ァレ?って疑った時だって馬鹿に信じて疑問を無くしてきた
      やっぱりそんなんぢゃいけなかったんだと思う
      思ったことゎ相手に伝えて
      気持ちのやりとりしてかなくちゃ
      我慢したって辛いだけ
      我慢したってぃぃことばかりぢゃなぃょ

      素直に相手に伝えることゎこわいです
      長く付き合うにつれてぁたしゎこわくてできなくなっちゃって…
      約6年付き合い別れました
      ほんと若いィィ時代を…
      無駄にしちゃったなと思う
      主な原因ゎあっちだけど
      別れの機会ゎいくつもあったのに踏み切れなかった自分にも後悔が…


      長くて訳わからなくなっちゃぃましたが


      この先をきちんと考えるなら
      相手に気持ちを伝えるべき!!
      こわい不安いっぱいぁると思うけど
      頑張ってみてくださぃ

      どの結果になっても
      ょぃ結果だと思います!
      2012.09.02 00:29
    • 雄の嫁 雄の嫁 > にゃんにゃん☆さん

      お久しぶりです(*´∀`*)

      彼氏さん反省してないんですか・・・
      私ならそうゆうのめっちゃ嫌です!!!
      そのことに関してわ
      ちゃんと反省してとか言いましたか??
      信用してないんじゃなくて甘やかすことになると思います!
      にゃんにゃんさんは優しくて彼氏さん思いで
      それがいいとこでもあり、悪い部分でもあるのかもしれません(-.-;)



      学校始まってもなかなか会えませんか・・・(ーー;)
      でもちゃんと言ったのに変わらないんですね(汗
      不安だよ
      とかわ言わないんですか??

      私もこういう時期あって
      片思いだと思って付き合ってました(><)
      片思いにしてわ幸せな方だ・・・って
      自分に思い込ませて思い込ませて・・・
      けどやっぱりそれって辛いです
      だから言いたいこと言ってやりました!!!
      すぐにわ分かり合えなかったですが
      今の幸せわ言いたいこと言えるからあるのかなぁ・・・と

      お互い大好きで付き合ってるんだから大丈夫ですよ!(*´∀`*)
      そこわ信じましょう!!

      長くなってすいません(ーー;)
      2012.09.02 03:26
    • 秋 私も友達とか周りを全て無くしてまで付き合った人がいました。
      でも彼は無口で何も言ってくれなくて‥。
      だから私も何も言えなくて‥‥。
      本当に好きだったんです。土日の学校休みの日なんかは本当に辛かったくらい。
      でも結局大好きも何も言えなくて‥‥。
      ずっと付き合ってるのに片思いしてるみたいでした。
      私が何も話せなくなった時、彼は友達に戻ろうと言いました。
      なんで?って聞いても答えてくれませんでした。
      ちゃんと自分の気持ちは伝えた方がいいと思います。
      私は沢山後悔しました。
      もしちゃんと話しても別れたなら、やるべき事は全てやったといつか諦められるでしょう。
      でも言わないとずっと後悔します。
      過去は変えられません。
      どうか後悔しない道を選んで下さい。
      2012.09.04 16:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 話し合い

    だよ?みんななんとかやりくりしてやったりしてる。毎日1000円使ってもまだ余裕があるからいいと思った ... ?「ごめん!」って平謝りされるならわかるけど、逆になんか私があなたを責めて罪悪感感じるみたいな。どうして私が悪いみたいな気持ちにならなきゃいけないの ... いけないし。 私:結婚して子供も産まれたんだから、今までみたいに自由にできないのは当たり前なん ...

    ダイエット日記
  • はぁ・・・

    んじゃねーよ バレてんだっつーの あたしがいるってわかってるのになんで無視なの? なに考えてるのかさっぱりわかんない ... かな だいちゃんはいい人だし優しいけど やっぱりあたしは北斗が好き でも北斗は寂しい時にそばにいてくれない ... だねw 毎日メールくれて電話も昨日したんだから前だったらそれだけで喜んでた でもだんだん物足りなくなってきて ...

    ダイエット日記
  • 51.5きろ 朝活ジム

    。 普段不満を言わないわたしが、むかっとしちゃったことを口にしたばっかりに、こんな事態になったってこと ... してないっていうけどそういうとこなんじゃないの?とかいわれてなんでそんなこと言われな ... 一回、わたしが反抗したくらいで向にもムカつかれてこんなに怒られなきゃ?みたいな(笑) しかもさらりと私のいつも嫌われてたりするのはなにも ...

    ダイエット日記
広告
にゃんにゃん☆(退会済み)にゃんにゃん☆(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告