足痩せ

質問

  • ともlove(退会済み)

    ともlove(退会済み)

    私は毎日寝る前に、足ぱかを上に100回、横に100回ずつとエアちゃりを時間があれば100回とかやってるんですがあんまり太ももが変わりません
    他に良い方法ないですか

    回答受付中 19:06
    •  
    • コメント9件
    • 秋 私は、常に内股を心がけました。
      大した苦痛はなく楽に出来ます!
      太ももの内側の筋肉を使うのが一番痩せやすいそうです。
      その方法が足を閉じる事なので、常に内股を意識してみて下さい。
      私はこれで足が綺麗に痩せました!
      今も実践中です
      2012.09.02 23:24
    • ともlove(退会済み) ともlove(退会済み) > 秋さん
      内股は思いつきませんでした明日から試してみます
      ありがとうございました
      2012.09.02 23:52
    • ぱぴぷぺぽ ぱぴぷぺぽ 内股は絶対やっちゃいけないとおもいます。小さい頃から内股を意識して生活していたら、体重は標準で上半身は細いのに足が本当に太くなりました。すごく後悔しています。
      内股で歩くと内側の筋肉が使われないため肉がつくし、骨盤も歪むので脚やせからどんどん離れてしまいますよ。
      2012.09.08 01:23
    • ぱぴぷぺぽ ぱぴぷぺぽ ↓すいません、勘違いしました! 2012.09.08 01:27
    • ともlove(退会済み) ともlove(退会済み) > ぱぴぷぺぽさん
      わざわざ教えて頂きありがとうございました♪
      2012.09.08 10:10
    • のん(退会済み) のん(退会済み) 足痩せは内転筋を鍛えるのが一番大事です!


      O脚も治り、骨盤も正常な位置に戻ります!


      頑張って下さい
      2012.09.08 17:28
    • ともlove(退会済み) ともlove(退会済み) > のんさん
      教えて頂きありがとうございました♪
      2012.09.08 21:34
    • nanaka(退会済み) nanaka(退会済み)
      一日10km走る
      を2週間続けた所、太ももがめちゃくちゃ細くなったことがあります。

      私は続けることができませんでしたが・・

      もし、機会があればお試しください。
      2012.09.13 22:24
    • ともlove(退会済み) ともlove(退会済み) > nanakaさん
      いけるかなできたらします。
      教えて頂きありがとうございました
      2012.09.13 23:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • とりあいず

    ु `•ω•´ )੭ु⁾⁾ もしいい方法があれば他にも教えてください!!! ... 立て伏せ 10回…! ・もも上げ 100回 ・マッサージ (脚やせ) を頑張ってみます(੭ ... ・晩御飯を減らす ・間食なし ・腹筋 朝:50回 夜50回ずつ行う ・腕 ...

    ダイエット日記
  • 【215days】このダイエットを振り返る♪

    と。。。 嬉しい事がある♪ かれこれ5ヵ月1000回続けてるんだけど 体重のわり ... 形外科のリハビリに 行ってるんだけど、痛いから歩かないで、悪循環があるって思ってる。 かと、言って、無 ... 。 腰痛が出る場合は、少しずつ回数を増やしたり 朝、夜に、数回ずつをしていくの良いですね。 最 ...

    ダイエット日記
  • 新しいマシン。

    イエット休止期間。。 すみません、怠けていました(-∀-;) 毎日暴食していた訳ではないですが、休み中にマックと…お祝い事があ ... なので、このマシンは良いかもしれません(;´∀`) 足痩せに期待しちゃったり…何 ... イメージした…踏み台のようなものですね。 私家での踏み台続かないんです…直ぐに飽きちゃって ...

    ダイエット日記
広告
ともlove(退会済み)ともlove(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告