邪魔される

質問

  • 、


    最近ダイエットを始めて体重を7キロ落として今は45キロになりました

    自分ではまだまだ太ってると思ってるんですけど

    親がこれ以上痩せなくていいからちゃんと食え

    ってうるさいです。言われるとイライラするしそれで食べてしまう自分にもイライラするし

    どーか親に邪魔されない方法とかありますか?


    回答受付中 22:52
    •  
    • コメント11件
    • ともlove(退会済み) ともlove(退会済み) わかります。親は心配なんですかね?隠れて腹筋とかですかねお役にたてなかったらすみません 2012.09.02 23:56
    • めぐぅ めぐぅ 食べる順番に気を付けたり、よく噛んで食べたりしてみてはどうでしょう?もう実践していたらすみません;;;;
      あとはたんぱく質(大豆食品や魚、赤身肉など)、温かい汁物をプラスしてもらう、とか。。
      たんぱく質(特に赤身肉)を取ると脂肪が燃焼されやすくなるそうです。ダイエットに冷えは厳禁なので、生姜や唐辛子を薬味に使ってみる、とか。
      体重が減ってもしっかり食べている姿を見れば、親御さんも安心するのではないでしょうか。。
      2012.09.03 01:08
    • ヽ(´ー`)ノミカ ヽ(´ー`)ノミカ 身長からして、そんなに太ってないですよ\(^o^)/

      今の体重を保ったり、
      体型を整える・保つために
      有酸素運動をしてみては?(^ω^)

      普通の偏らない食事をとれば、
      太ることはないですし、
      親御さんも心配して口出しすることはないでしょう(^ω^)

      2012.09.03 03:33
    • ルカ(退会済み) ルカ(退会済み) 私も親に邪魔されましたね んで、いつも喧嘩していました

      2012.09.03 09:15
    • 秋 わかります。
      私も食べろ食べろと言われてた時がありました。
      私の場合は片親なので母が仕事でいない間、朝、昼のご飯を抜かして夜だけ(母がいるので)食べれるだけ食べてました。
      もし、同じ方法を取れないようでしたら食べた分だけ、運動するしかないと思います。
      適度に運動もしないと皮がたるんでしまうので綺麗に痩せられますよ!
      こんなアドバイスしかできなくてすみません(。´Д⊂)
      2012.09.04 16:27
    • 、 > ともloveさん

      役にたちましたありがとうございます(*^_^*)


      2012.09.04 18:07
    • 、 > めぐぅさん

      実践してみます(*^_^*)ありがとうございます


      2012.09.04 18:08
    • 、 > ヽ(´ー`)ノミカさん

      保つ努力をしてみますね(*^_^*)


      2012.09.04 18:08
    • 、 > ルカさん

      うざいですよね(T_T)ほっといてほしいです


      2012.09.04 18:09
    • 、 > 秋さん

      私もお昼を食べたと嘘をつき夜だけ食べてましたがお昼を抜かすと今度は親ではなく友達が食え食えと言ってきます(T_T)なので今はお昼はカロリーの低いものを食べるようにしてるんです!

      ちなみに夜は普通に食べてますか(*^_^*)?


      2012.09.04 18:12
    • 秋 > さらこんさん

      夜は普通より少なめに食べてますよ(^^)
      例えば、野菜を先に食べてお腹をふくらましてから食べるとか、今はご飯は普通に食べてご飯は一切食べません!
      とりあえずちゃんと食べてるから文句言われませんよ(´ω`)
      2012.09.05 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 自己嫌悪

    に少し食事が乱れた時、もうわかってるわって思ってさらにイライラしてしまったんですよね。どーしような。でもさすがに嘘ついて体重大幅増って ... ね。だから少しでも成果が出ないとイライラする。成果なんてすぐに毎日出るわけじゃないって、頭では分かってる ... ったーー。 ちなみに、友達にダイエットしてることはまだ言ってない ...

    ダイエット日記
  • 毎回さぁ~

    ? 断ってもいらなかったら捨てて~って自分で捨てて下さい。 金具さびてるのもあるんだけど? 忘れられ無くていちいち思いだしてはイライラする ... 、ちゃんとした奴だから。 しまむ○で買ったの知ってるんだけど? その前は大量のブラジャーを袋に入れて渡され ... ! って大騒ぎしてたのに、なんであたしがダイエットし始めたら自分の方が痩せてるアピールする ...

    ダイエット日記
  • 22日目

    死にたくなる 彼氏にもぷにぷにヤバイねとか心ないこと言われるから 内心彼氏にもイライラするし ... 人いる なんで私は痩せないの? 夜にお菓子食べてないのに 食事量も減らしてるのに イライラする ... ーナッツ なんとか2日で戻した。 嘔吐もしてない。 彼氏といると、とゆーか家にいなければ変にもの食べなくて ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひかりせんしゅ
  • ひかりせんしゅ
  • らぶ
  • 自由気儘っち
  • はるまき
被ライバル - 全てを見る
  • ひかりせんしゅ
  • お魚の金魚鉢( ^ω^ )
  • まりにゃん☆ミ
  • らぶ
  • *あきら*
  • でぶす
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告
、

154cm 46.7kg

日記
86
ライバル
5
被ライバル
6