ママさんダイエッターさん

質問

  • as(退会済み)

    as(退会済み)

    ママさんダイエッターさんに質問です。


    ウォーキングをするときは
    ベビーカーに乗せますか?


    ベビーカーだと、両腕が触れないので
    効果が半減する気がするんです。
    あまりウエストに効いて来ませんよね?



    エルゴなどでおんぶとかのほうがいいのでしょうか?


    みなさんどうされてますか?

    回答受付中 07:04
    •  
    • コメント2件
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      もうウチは子供が大きいですが、
      小さい頃を思い返すと、
      やはり、おんぶがオススメですね。

      運動量も上がりますし、
      背中が温かいから、代謝も上がるような。。。

      途中でグズられる・・・という危険も
      回避できますし(^^;)
      2012.09.03 18:13
    • すうちゃん すうちゃん 斜めがけはダメらしいです。骨盤が傾くので。
      ピラティスの先生が言ってました。

      ベビーカーでも、いい姿勢を意識して歩くと大丈夫らしいです。
      2012.09.03 21:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 痩せる心理学~失敗と成功の裏には摂取カロリー~

    が みなさん,おきれいですよね(^^) 走り方と身体の体重によるものだと思うのですが 有酸素運動はダイエットする ... 普通のダイエッターに比べ, 大きな危機感をもってダイエット生活に臨んでいます。 そのため,普通のダイエッターさん ... って言ったっけ? 上の言い訳してる人,いませんか? この心理状態であれば 一生ダイエットには成功しないで失敗続きでしょう ...

    ダイエット日記
  • カスピ海ヨーグルトもらった♪

    っとおしいオバサン!!! ヨーグルトは、ダイエッターにも人気だけど、最近インフル対策やら、美 ... たそこから200ccを新たに買っておいた牛乳でまた発酵させ始めてます♪♪♪ 前は、自前でヨーグルト作りは心配だったけど、手作りママさんちは大変キレイで衛生的なので ... 、冬場は難しい(><) 28度ぐらいのお湯につからせたり、湯たんぽに乗せたり、まるでもらってきたばかりのペットを扱うかの ...

    ダイエット日記
  • 愚痴です。

    愚痴です。 ...  昨日の出来事を愚痴ります。 ダイエットと関係なくて申し訳ないですTT  勤 ... めている会社の駐車場は遠いし、除雪されてないしで大変なので、 私は会社近くに自腹で駐車場を借りたんです。 こ ... れでやっと、雪かきやら無駄に歩くことから開放されると思ったのですが。 まだ会社の駐車場を使用している同僚がい ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ミント
広告