生理について

質問

  • まや

    まや

    3週間以上生理が
    続いています。
    量は少なかったのですが
    今日めちゃ多くて(>_<)
    病院いったほうが
    いいですかね?

    いったとしたら
    どんな検査されますか(>_<)

    ちなみに高3女子です

    回答受付中 23:25
    •  
    • コメント6件
    • みか みか 気になって調べてみました。同じように3週間続いてる人が居て
      産婦人科に行くことを勧められてました
      (ホルモンバランスの乱れっていう事もあるようですが万が一違ったら手遅れになりかねないので)

      おりもの検査とかいろいろな検査を予約出来るみたいです
      念のためにナプキンかおりものシート持って行くといいそうです
      2012.09.04 03:58
    • クッキース(退会済み) クッキース(退会済み) 私も昔同じようになったことがあり、
      婦人科にかかりました。

      その頃、ストレスで、食欲がなくなり、
      二ヶ月で8kg痩せたんです。
      急激に痩せたからだとお医者様には診断されました。
      将来妊娠しにくくなるよ、とも。
      結局、ホルモン剤を頂き、生理は止まりましたし、
      二度と不正出血になることはありませんでしたが、
      今(結婚八年め、36歳)でも妊娠はしてません。

      急激にダイエットをして痩せた場合なら
      きっと体からのSOSです。

      他には、子宮筋腫、内膜症、彼氏がいるなら
      子宮外妊娠など・・・様々な理由が考えられます。
      やはり一日も早くお医者さんにかかられることを
      オススメします。

      子宮は将来赤ちゃんが欲しかったら
      大事なパーツですし、
      欲しくなくても、ホルモンとか関係するので、
      更年期や老化にも関わるし、
      美容や恋愛にも関わりますので、
      お大事になさって下さいね!
      2012.09.04 13:58
    • まや まや > みかさん
      ご丁寧にありがとう
      ございます(>_<)
      今日病院にいったところ
      卵巣の機能が低下してる
      といわれ薬をもらいました

      いってよかったです(>_<)
      ありがとうございました!
      2012.09.04 17:13
    • まや まや > クッキースさん
      ご丁寧にありがとうございます
      今日病院にいったところ
      卵巣の機能が低下してると
      いわれお薬をもらいました、
      私もピーク時から10キロくらい
      痩せました。
      最近食欲もないので
      そのせいかなと
      思います。
      ちゃんと栄養とろうって
      思いました(>_<)
      2012.09.04 17:15
    • クッキース(退会済み) クッキース(退会済み) > まやさん
      良かった~!
      病院、行かれたんですね。
      卵巣だったんですか。
      食欲がないのも心配ですね。
      お薬、ちゃんと飲んで、
      栄養あるものを食べて、
      しっかり元気になって下さいね。
      卵巣や子宮が元気ないと、いくら綺麗にしても
      男性にモテなくなっちゃいますから(笑)
      お大事にして下さいね!
      2012.09.04 17:33
    • みか みか > まやさん

      原因がわかって何よりです
      卵巣の機能が回復してよくなるといいですね
      2012.09.04 17:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットを始めて3週間

    ダイエットを始めて3週間 ... ! お盆の週は食べ過ぎることが多かったので、なんとか食事を減らしたい。 普段は炭水化物を1日1食か2食にしている程度…… みなさんどんな食事制限されてるんですかね? ... 痩せなくて落ち込んでます。笑 でも生理になったところなので、これから痩せることを期待しています ...

    ダイエット日記
  • 血液検査結果(産婦人科)

    血液検査結果(産婦人科) ... 時間ぐらいの拘束になり、1時間ごとに採血するのですが・・・ 私「合間に歩いてきていいですか」 婦 ... kg!?」 そんな驚かなくても。(爆) 医者「それなら改善できるかもしれないです。実際にダイエットして改善された方もいます ... 。(;´∀`) 婦人科は3Fなのでエレベーターで上がり(階段探したけど、どこだかわからなかった ...

    ダイエット日記
  • 生理について

    生理について ... 最近、生理?おりもの?が、よく分からない感じです。 生々しい話も出てくるので、苦手な方は読まない方がいいと思います ... いたい予定通り) でも、生理より量は少ない(終わりかけくらい)。 臭いもキツイ。 いつもは最初の3日間は量が多くて徐々に少な ... 。 2週間は続いてるんだけど、これは何かの病気かな?(>_<) いつもは精神的に何かあったときは次にくる生理 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1994年生まれの方(´∀)ノ~
1994年生まれの方で痩せられなくて困っているって方はいませんか…?・痩せたいけどお菓子とかいっぱい食べ...
JKだいえっと
JKのみなさん!高校になってから体重増えた方!逆に美意識高くなって痩せたい方!一緒に頑張りましょわたし...
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mistom
  • なーちゃん
  • みちゃえる
  • 鎌切 元気
  • みう
  • にょい
  • ゆきち
  • なお
  • なにぬねこ
  • まあちん
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • mistom
  • sora
  • みちゃえる
  • なーちゃん
  • 鎌切 元気
  • みう
  • にょい
  • ゆきち
  • なお
  • なにぬねこ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告
まや
まや

160cm 56.6kg

日記
48
ライバル
24
被ライバル
17