朝!顔面!むくみ!

質問

  • がぉがぉ(退会済み)

    がぉがぉ(退会済み)

    朝起きたらいつも、毎日狂ったように顔がむくみます。

    朝短時間で、顔のむくみをとる方法教えて下さい!

    むくまない方法もお願いします(前の晩からできることとか)。

    回答受付中 10:47
    •  
    • コメント8件
    • みか みか 顔のむくみは不摂生などで新陳代謝の機能が衰えて水分調整がうまくいかなくなり細胞の間に水がたまることにより起こります。
      規則正しい生活と新陳代謝機能を高める食生活・運動を心がけ顔マッサージで解消します
      蒸しタオルをしばらく顔において顔の筋肉を軟らかくしてから目元や頬をやさしくマッサージします。
      顔の新陳代謝を良くして顔の水分を下に流すイメージで実施します。
      お化粧で顔のむくみを隠そうとしても難しいと思いますので、このような応急手当をしてからお化粧するとよいと思います。
      普通の生活をしているのに顔にむくみが毎日のように出たり体のどこかに他の症状が出るようでしたら腎臓などの病気が疑われますので医療機関で受診してください

      前日や寝ていたときのことを思い浮かべて
      お酒を飲みすぎたとか、2時間位しか眠れなかったとか、顔のむくみの原因が思い当たる節があれば心配する必要はないと思います。

      サイトからコピーしてみました

      3分で出来る顔のマッサージが動画サイトにありましたよ
      2012.09.04 16:59
    • がぉがぉ(退会済み) がぉがぉ(退会済み) > みかさん
      勉強になりますた!
      ありがとうございます!
      2012.09.05 08:34
    • shizuka shizuka

      夜、水分を控えるとむくまないですよっ
      私も朝むくむと嫌なんで実践してます\(^o^)/
      2012.09.05 08:39
    • がぉがぉ(退会済み) がぉがぉ(退会済み) > shizuchanさん
      なに!
      そうなんですか!

      気をつけます◎

      ありがとうございます◎
      2012.09.05 08:58
    • 杏(退会済み) 杏(退会済み) お顔のサイド
      上あごと下あごが
      丁度合わさる所?耳の前?

      あごを動かすとがガクガクする所を
      ぐぅーでごりごり20回ぐらいすると
      いいですよぉ。

      ガクガクをぐぅでごりごりです!

      私もやってます(☆´∀`)ノ゙

      by はなまるマーケットのTVで紹介してました。
      2012.09.05 13:02
    • がぉがぉ(退会済み) がぉがぉ(退会済み) > 杏さん
      それで
      しゅってなります
      2012.09.05 16:36
    • 杏(退会済み) 杏(退会済み) > がぉがぉさん
      左右のゆがみ直しも兼ねていて
      お顔の血流が良くなるので
      っっしゅ!なりますよ(☆´∀`)ノ゙
      2012.09.05 19:50
    • がぉがぉ(退会済み) がぉがぉ(退会済み) > 杏さん
      ありがとうございます!
      超痛いんですけどw
      がくがくをごりごり!
      2012.09.06 07:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • どうもこんにちわ!!

    せていただく私敵に嬉しいです。 どうぞ皆様よろしくお願いします。 <むくみについて> むくみについて書きたいと思います ... 身浴をするのもいいでしょう ぬるいと長くいれますよね! 36℃から38℃くらいがいいでしょう このような上の方法や自己流のむくみ解消法でむくみ ... が大事なんです(*^_^*) どうやってむくみを解消するの??っと思った方↓ セルライトは昨日の記事でアップしたように ...

    ダイエット日記
  • 体重って同じ時間に測らないと意味ないね。

    体重って同じ時間に測らないと意味ないね。 ... ~ ☆掛かり付けの鍼灸院の先生から聞いた手のむくみをとる方法 肘を曲げた内側をよくもむとむくみ ... もう17時台いつも朝9時台に測るんだけどやっぱり増えてる。 本当は朝起きてトイレに行った ... ストレス発散法で、お風呂の中に顔付けて大声出すといいって聞いたけど本当?誰か知っていたら教えて ...

    ダイエット日記
  • 立ち仕事の浮腫対策に付いて

    は少なめに補給すると良いでしょう。 また、水分は、できるだけ温かい飲み物の 方が良いです。 足のむくみをとる ... 改めて考えてみる。調べてみる。 めんどくさい環境作らないように整理整頓。 しよう ... 勤前に 出してから、出かけようと思いました。 したら、帰ってきたら、即出来るし、 汗思いっきりかいて、お風呂入った ...

    ダイエット日記
広告
がぉがぉ(退会済み)がぉがぉ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告