ファンデーション

質問

  • ありさ★(退会済み)

    ありさ★(退会済み)



    ファンデを毎日すると
    肌あれしたりするんですか?

    特に日にあたるとファンデ
    焼けとかありますかね?

    ちなみに部活わ外部です
    高校生です

    焼けてるのがいやで
    どうしても白く見せたくて
    ファンデーションをします


    回答受付中 17:49
    •  
    • コメント4件
    • よつば姫(退会済み) よつば姫(退会済み) 敏感肌です(-"-;)
      私はミネラルファンデーションを使ってますよ~(*^o^*)
      オンリーミネラルと言うものです。
      つけたまま寝ても大丈夫な位肌に優しいですよ♪

      ブラシでつけると薄付きになって肌綺麗になって自然で化粧してるのばれにくいです(*^o^*)(笑)

      成分を見て買えば大丈夫じゃないでしょうか?

      2012.09.04 20:21
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      よつば姫さん

      回答ありがとうございます

      ミネラルファンデーション
      ですかっ\(^o^)/

      ちなみにどのぐらいの
      値段でしたか?



      2012.09.04 20:31
    • よつば姫(退会済み) よつば姫(退会済み) > ありさ★さん

      オンリーミネラルは普通に買うと3000円位しました。でも、一回に使う量が少ないので、コスパはものすごくいいです
      買って一年位して毎日使用してますが、八割以上残ってます(笑)

      ネットで買うと、お試しセットで1000円位でブラシもついていいと思いますよ!
      他にもミネラルファンデーションは会社も色々あるので、

      自分に合うのを探してみて下さいね(^_^)v
      2012.09.04 21:51
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      よつば姫さん

      詳しくありがとうございます
      さがしてみます\(^o^)/


      2012.09.04 22:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 女性陣にお尋ね!

    おはようございます。 みなさんファンデーションは何を使っていますか? 今、BBクリームを探し中なのです ... は、エクスボーテのCCクリーム。 硬めでしっかりファンデの役割をしてくれるので、日焼け止めや乳液を足して使っています ... が、 ファンデの方がいいのだろうかと悩んでしまって。 日焼け ...

    ダイエット日記
  • IPSAのベースメイク

    tml# 肌の状態は季節ごとに変化するので、ファンデーションを買うときは肌トーンを診断して ... 。(そりゃ白浮きする) 自然な仕上がりにするためには首の色に合わせた、少し暗めのファンデーションを ... 。 よって普段使っているフリープラスのファンデーションが白すぎて顔が浮いてしま ...

    ダイエット日記
  • CHANEL派よりも熱いよ、 Dior派

    すがに私も梅田をスッピンでは歩きませんよ。 ノーファンデの意味知ってます???? ファンデーションを付けないだけで、 白粉とアイメイクはうっすらしてます ... お気に入り化粧品ブランドとかありますか? 私はアイシャドウ、チーク、リップと香水はCHANELです ... ??? 友よ、 最近の私はノーファンデ生活をしているんだよ。 ア ...

    ダイエット日記
広告
ありさ★(退会済み)ありさ★(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告