回答待ってます!!

質問

  • ちい(退会済み)

    ちい(退会済み)



    ご飯についてですが



    朝 ヨーグルト
    サラダ


    昼 給食(普通よりやや少なめにしてます)メニューは多分給食なんでバランスはよいと思います


    夜 サラダ
    味噌汁


    このメニューで痩せることが出来ますか?

    運動は学校まで一時間歩いていったりとか、寝る前腹筋背筋してます*




    回答受付中 19:04
    •  
    • コメント8件
    • 秋 間食しなければ痩せると思いますよ(^^) 2012.09.05 19:47
    • ちい(退会済み) ちい(退会済み) > 秋さん

      回答ありがとうございます
      間食なし頑張ります(´∀`)!!
      夜食べたら太りそうで怖いんですよ(´ω`…
      2012.09.05 19:55
    • 秋 > ちいさん

      無理しないで頑張って下さい(^^)
      2012.09.05 20:09
    • ちい(退会済み) ちい(退会済み) > 秋さん
      ありがとーです♪
      2012.09.05 20:18
    • のん(退会済み) のん(退会済み) 朝にちょっとでも
      主食を食べた方がいいです

      片寄った食事だと胸から痩せちゃいます



      あくまでも私の意見なので参考までに!

      一緒にがんばりましょう
      2012.09.08 17:23
    • Arcadian Arcadian 見ている限りたんぱく質が足りてないので、腹筋背筋等をしても
      今の状態では逆効果になって筋肉減ってるかも?

      なので、豆乳(まずいからいやな人は牛乳)とかお豆腐とか玉子、チーズを
      どこかで取り入れられるとよろしいかと

      あと、男が言うなといわれそうですが(汗)
      今の腹筋背筋に腕立て伏せをプラスするのはいかがでしょう?
      そうすれば、胸筋が鍛えられ胸は減りにくくなります
      (少しは減るけれども土台がしっかりするので形がよくなるらしい)
      2012.09.09 00:18
    • ちい(退会済み) ちい(退会済み) > のんさん
      りょうかいです
      2012.09.09 08:41
    • ちい(退会済み) ちい(退会済み) > Arcadianさん

      回答ありがとうございます♪

      豆腐を毎日食べるようにします(^^)!!


      腕立ても頑張ります*
      筋トレはやっぱり効果がでるのは1ヶ月や2ヶ月ですよね(´ω`;
      2012.09.09 08:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • はじめて1週間で約1㎏減!

    。(朝多め、昼普通、夜普通よりやや少な目!) 最近は、白いご飯もやめて玄米か雑穀米入りにしてます ... こんにちはw今朝もすっごい寒かったですね>< さて、今朝のメニュー♪ お豆腐とわかめとネギの味噌汁 ... マーガリントースト(いけないとわかっててもマーガリン大好き^^;) バナナ1本オールブラン少々のプレーンヨーグルト ...

    ダイエット日記
  • 運動を続けるコツ!その①

    運動を続けるコツ!その① ... のコツをちょこっとご紹介♪ ①ランニングについて 私はスマホアプリ、RunKeeperを活用しています。 実はこのアプリ、トレーニングメニューを目的別に組み立ててくれます ... ないので、詳しくわからないですが、今やってるメニューは一日おきにランメニューをこなすだけ。走る前にトレーニングメニューを選んで ... でも、今では仕事が遅くなっても夜9時までは必ず走るようにしています。この区切りは、単 ...

    ダイエット日記
  • 97日目 やる気!^^

    ムチ、お茶 運動:バレエ120分 いつもバレエ前後の空腹で無駄食いをしちゃってたので 今日は試しにお昼ご飯と間食のメニューを逆にして ... 朝(6時前):バナナ小さめ、ホットヨーグルトやや少なめ、パン少し、ヤクルト 昼(12時半):0 ... 無駄食いせずに済みました~✨✨ 達成感ありますね~>< これから放課後バレエのときは、出来る限りやってみようと思います ...

    ダイエット日記
広告
ちい(退会済み)ちい(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告