ピルでも痩せ期??

質問

  • Chloe

    Chloe

    ピルを飲み始めたのですが、
    ピルを飲んでも
    生理後の一般的にゆわれる
    痩せ期はありますか???

    解決済み 23:05
    •  
    • コメント3件
    • 未央@マイナス17kg! 未央@マイナス17kg!
      ピルユーザーです
      私の場合はピル休養中、所謂生理中が痩せやすかったです。
      一定まで落ちてからは大して変わってませんが私の体重グラフから分かるかと思います!(^^)!
      参考までに♪
      2012.09.06 13:51
    • Chloe Chloe > 未央@マイナス7kg!さん
      あ!未央さんだ!
      ライバル登録させて頂いてます!いつも日記拝見させていただいてます!
      ピルユーザーさんなんですね!
      未央さんはキレイな右肩下がりのグラフなので、
      すごく安心しましたし、頑張ろうと改めて思いました!
      ありがとうこざいます!(*^^*)
      2012.09.06 18:21
    • あや丸(産後)(退会済み) あや丸(産後)(退会済み) 私も五年以上ピルユーザーですがダイエット始めてからゆっくりですが順調に減っています
      私は生理中から生理後に痩せ期がある感じです!!
      2012.09.07 04:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 痩せ期。*411日目

    痩せ期。*411日目 ... よりちょっとズレてるそうです。 一般的には、生理後が痩せ期の人が多いようですが ピル ... …。 *そうそう、調べてて知ったのですが、 ピル服用している人の痩せ期って一般的 ... もあるようで… すごく気になります。 でもつい先日ピルを1年半分まとめ買いしてしまったので それを消費させてからです ...

    ダイエット日記
  • 超低用量ピル

    超低用量ピル ... 、ピルを再開してしまったのでなかなか痩せられないと思います… 21日から飲み始めました。 去 ... こで一喜一憂しないように。頑張ろう私。 今一応生理後1週間以内なので痩せ期…のはずなんですが ... 年も4月〜12月まで飲んでいて、全然痩せられないどころかむしろ太ってしまったので、ダイエットのためにやめたんですが ...

    ダイエット日記
  • 24日目

    !(ピルを飲んでる私にも痩せ期があるのか疑問ですが。。。) 一 ... 生理中ということもあり、体重増えてしまいました! しかし、生理後は痩せ期到来らしいので継続して頑張ります ... 昨日から夕食後30分以内にウォーキングを取り入れました。所さんの目がテン!でやってたやつです。 私に近い体型の女性が二週間で3キロ痩せてたので私も楽しみー! ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年2月期生
2012年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モニカ
  • まぐまぐ
  • sato
  • ゆー
  • PARAKO
  • ぼん
  • 夜空
  • にゃんコック
  • ゆーほーママ
  • ブタ嫁
  • タラコ
被ライバル - 全てを見る
  • モニカ
  • まぐまぐ
  • sato
  • YASEKO
  • 三度目の正直☆
  • ○まる○
  • ゆー
  • PARAKO
  • りり
  • 麗海
  • ●ブー太●
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告
Chloe
Chloe

166cm 61kg

日記
266
ライバル
43
被ライバル
50