*目標がない

質問

  • ちい(退会済み)

    ちい(退会済み)



    こんにちは


    ダイエットを決意したものの目標が見当たりません。






    洋服を綺麗に着こなすといっても洋服はなかなか着ず制服ばかりだし





    好きな人もいないし…



    皆さんは目標どんな感じですか?



    目標がないとすぐ挫折してしまいます(T_T)





    回答受付中 18:22
    •  
    • コメント4件
    • みか みか 憧れの人を目指すとかはどうですか?

      私の場合、目標体重47kgから44kg(吉木りさちゃんを目標)に切り替えました
      2012.09.09 19:15
    • ともlove(退会済み) ともlove(退会済み) 私もみかさんが言っていたのと同じで好きな芸能人の体重とか‥。モデルさんとか、身近で痩せてる友達とか。 2012.09.09 19:42
    • よし よし 失礼ながらプロフィール拝見させて頂きました。

      可愛くなりたい
      ガッキーみたくなりたい
      これも立派な目標ですよ(^^)

      今は制服ばかりで楽しみは少なくとも、将来可愛い服が着たいって思った時に着れる体型を今から作ると思って頑張っていきませんか?(^^)
      2012.09.09 23:25
    • 節約鉄人(退会済み) 節約鉄人(退会済み) ダイエットって目標というかこうなりたいという願望ですよねo(^-^)o
      私はダイエットは痩せたらラッキーと思うくらいかな
      今は…の面倒と金欠解消に必死に頑張ってます
      2012.09.10 06:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 目標達成

    目標達成 ... 。 いざなってみると、痩せてるなんてとんでもないですね 笑 まだまだ生足だせないし、もっと綺麗にお洋服を着こなしたいし ... な友人の隣に並んで電車に乗るのも嫌だったし、ハイヒールはきつくて履けないし、なによりなにより自分に自信がありませんでした。 そして、それが性格にも人生にも響いていた気がします ... ・・・ これからはもっと綺麗になれるように、ダイエット日記続けて生きたいと思います ...

    ダイエット日記
  • ダイエット決意。

    ダイエット決意。 ... でしょう。笑 ダイエットを決意したのは、 2年後教員として教壇に立ちたい!と 決意して、勉強を始めたからです ... のままでは、まさか着れません。 半袖のTシャツすら 着れないのですから。笑 というわけで、わたしの決意は このようなことから固まりました ... こまで読んでくださった方は きっと目標は違えども、 同じようにダイエットを頑張ろうと している、または、頑張っている 素 ...

    ダイエット日記
  • ※3day※

    ) ダイエットは目標がはっきりしていないと続かないそうなので、 目標確認したいと思います! ☆可愛い洋服を ... 今日は学校休みだったけど、 暴飲暴食しませんでした! でもお腹すきまくりです(T▽T ... 自分の理想! ☆双葉(アオハライド) ☆ちぃぽぽ&あきぽよ とにかく制服を可愛く着こなしたい! 明日もがんばるぞーo(`^´*) ...

    ダイエット日記
広告
ちい(退会済み)ちい(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告