停滞期って…(;_;)

質問

  • あいたん

    あいたん





    最近、どんなに頑張っても

    体重が減りません。

    寧ろ増えちゃってます(;_;)

    でも増えるような食事ゎ一切

    してないので焦ってます

    これって停滞期なんですかね?

    停滞期になったらどうなるのか

    誰か教えてください(>_<)






    回答受付中 23:53
    •  
    • コメント8件
    • ぶーぶ(退会済み) ぶーぶ(退会済み) 気持ちはわかりますが、生理まで止まるほどなら痩せる事を考えるより、せめてキープを考えたらいかがでしょうか。
      食事に注意し、偏食せず、筋トレやマラソンなどを毎日していれば、キープ出来ると思いますけど…
      あまり気にしすぎるのも体に悪いですよ~~~
      2012.09.11 07:19
    • 天馬/やる気低下↓↓ 天馬/やる気低下↓↓ 単純に既に痩せすぎなんだと思います…。
      生理がこないのも体からのSOSだと思います、子供産めない体とかになってからじゃ遅いですよ(>_<)
      見ず知らずの奴に言われてもうるさいって思われるかもしれないけど、お体が心配です…。

      2012.09.11 07:41
    • 秋 私も痩せすぎだと思います‥。
      あまり気にして痩せるよう躍起になると拒食症の心配もありますので気をつけて下さい。

      健康が一番ですよ、
      2012.09.11 11:45
    • ぎーにょ(退会済み) ぎーにょ(退会済み)
      私も気になって調べたんですが…!停滞期は体が『少ないエネルギーでも大丈夫だ!』と覚える時期みたいです。だから諦めずに今の体重をキープして下さい!ダイエットは停滞期がつきものだし【停滞期】で検索すれば色々サイトに載ってますよ(*^o^*)ただ、体を壊さないようにお互い頑張りましょう!失礼しました。
      2012.09.11 14:00
    • あいたん あいたん > ぶーぶさん


      そぉですね(^ω^)
      ありがとうございます


      2012.09.11 17:46
    • あいたん あいたん > 天馬さん


      そぉですよね(;_;)
      心配して下さって

      ありがとうございます
      様子を見て病院行きます!


      2012.09.11 17:48
    • あいたん あいたん > 秋さん


      ありがとうございます
      きぉつけます(;_;)!


      2012.09.11 17:49
    • あいたん あいたん > ぎーにょさん


      そうなんですか(^ω^)
      詳しく教えてくれて

      ありがとうございました
      参考になりました☆

      お互い頑張りましょ~


      2012.09.11 17:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • なかなか

    おはよーございます 一回増えてから間食もしてないのに 体重が減りません(泣) 朝は減るんです ... が… 停滞期とか言うやつなんですかね 停滞期だったら嬉しいな むちゃくちゃ痩せてきた訳じゃないです ... お腹の皮下脂肪が落ちてきたりするんです だから停滞期になっても頑張りま ...

    ダイエット日記
  • 停滞期について考えてみる

    停滞期について考えてみる ... 注意!長文です!! 最近、体重が減らないので、かすめた言葉が「停滞期」。 みんなイヤです ... が、 それらを続けてなお、体重が減らないとき。 停滞期と呼ばれる安定期に入ったと言えると思います ... よね、停滞期。 するするっと体重が落ちてくれたほうが良いに決まってます。 ただ、この言葉に関して僕はある疑いを持っています ...

    ダイエット日記
  • 今日もW増

    した。 明日はまた次男の習い事の野球なので運動出来るかどうかは私の効率的な動きかたで決まります。 明日の朝の計測で一キロくらい減ってないかなぁ…。アラフォーの私にごほうびをください。 ... が、もしかしてここ最近の減らない加減は「停滞期」でしょうか?体重もロクに減ってないのに停滞期 ... ....こんなに早く停滞されたら目標数値に達するまでに何度停滞期を経験すればよいのでしょう?! しかも停滞期って ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年7月期生
2012年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • パピコ
  • ぽにょーーーん
  • ヨーダ
  • ミリン
  • ゆき臣っち
  • なお
  • りんご
  • あんず
  • しおりぃ
  • あかねん
  • もふもふ
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
広告
あいたん
あいたん

160cm 52.6kg

日記
121
ライバル
0
被ライバル
11