ホルモン剤

質問

  • 痩せたいmama

    痩せたいmama

    生理不順で1週間ホルモン剤を飲んでます

    薬剤師さんが言うような気分が悪くなったり頭がいたくはなりませんでしたが
    やたらと子どもがすることに怒りがこみあげてきます

    ホルモン剤のせいなのでしょうか

    回答受付中 15:23
    •  
    • コメント8件
    • 秋 ホルモンのバランスが悪いからではないですかね?

      それか生理がきそうで苛々してしまっているのかもしれませんよ(^^)
      生理前は苛々しますからね!

      個人的な意見ですが、参考になればと思います。
      2012.09.11 17:46
    • アイリス アイリス 服用しているお薬は生理を起こさせるホルモン剤ですか?
      それなら生理前の状態になりまのでホルモン剤でPMS症状が出たんだと思います。

      あまりに辛かったらお医者様に相談して、自己判断で服用中止しない方がいいですよ。
      途中で止めると余計にホルモンが狂ってしまいますから。

      お大事にしてください。
      2012.09.12 02:51
    • みえ みえ 普段は生理不順でピルを服用しているのですが
      ホルモンのバランス崩れるとイライラしたりあります。
      私も最近、やはり子供や旦那にあたってしまったり
      よくないと思い、かかりつけのお医者さんに相談したら
      とりあえずは漢方薬だったら飲みにくいけど
      体にいいからと加味逍遥散を処方されました。
      とりあえずはやはりかかりつけのお医者さんに相談して
      みるのが一番いいかと思います。
      2012.09.12 08:55
    • けいこ けいこ 私も昔生理を整えるためにホルモン剤飲んでました。
      私も心身ともになんだか不安定で辛かったです。
      今はピルを飲んでいて落ち着いていますよ。

      短期で飲むホルモン剤はやっぱり心も乱れやすいのかも…
      2012.09.12 09:03
    • 痩せたいmama 痩せたいmama > けいこさん

      やはりホルモン剤の影響も少なかれありそうですね(-"-;)
      辛いけど頑張ります!
      ありがとうございます
      2012.09.13 09:51
    • 痩せたいmama 痩せたいmama > みえさん
      そのような漢方もあるんですね\(+×+)/
      一度処方してもらった病院に相談だけでも行ってみます

      ありがとうございます
      2012.09.13 09:53
    • 痩せたいmama 痩せたいmama > アイリスさん
      生理をこさせるホルモン剤です・・・
      元々生理前も後も気持ちの浮き沈みがなかったので(-"-;)

      病院に相談してみます!
      ありがとうございます
      2012.09.13 09:54
    • 痩せたいmama 痩せたいmama > 秋さん
      生理でのイライラならちょっと嬉しいです
      ちょっと気長に生活してみます

      ありがとうございます
      2012.09.13 09:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • これはIIKTなのかな。

    これはIIKTなのかな。 ... ポイントが早くて、それに達すると苦しくて気分が悪くなるので、なんとか体重も維持できてる感じです(笑) 食欲があることはDAI語を借りて言うな ... らば『IIKT=いいこと』なんでしょうけど、これはホルモン剤の影響ってことを忘れないよう ... ホルモン剤の影響か、明らかに食欲が増してます。 昨夏、体調を崩してから明らかに食欲が失せていたので ...

    ダイエット日記
  • ホルモン剤開始

    ホルモン剤開始 ... 回思うけど、ちゃんと生理あるのにホルモン剤飲まなきゃいけないことにものすごく抵抗あります(。>д<) 体 ... 昨日から次の生理に向けて、『ルテジオン配合錠』というホルモン剤の服薬を開始しました。 毎 ... 外受精してるんだから仕方ないんだけど。 これ飲んでると、体重増加しやすいし、悪心がすることもあるので ...

    ダイエット日記
  • 154日目 

    ちろん便秘も!ホルモンバランスが関係しているそう。 全てホルモンバランスのせいとはかぎらないですが、 生理不順で自分でホルモン ... 2ヶ月ぶり〜 先月はホルモン剤飲まないで生理がくるか試したんですが 結局ホルモン剤ないと基礎体温がったが ... たで無排卵&生理こなかったので またホルモン剤を再スタートして今日に至る。 自力で生理 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
嫌な事言われている人!
学校や職場で嫌なあだ名付けられたり、人間として見てもらえなかったりする人いませんか?私もいろいろな事言わ...
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • はぁ(*´ω`*)たん
  • eriko
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
痩せたいmama
痩せたいmama

167.5cm 68.8kg

日記
11
ライバル
0
被ライバル
2